06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★Belly And The cityⅡ部のレポ★ 

3月のHaflaのⅡ部のレポをお写真とともに~~~~

①Bollywood  小倉初級&振付けクラス
ボリウッドって衣装がめっちゃスキです~~みんなそれぞれの個性的な衣装で踊ってくれました


振付け、紛らわしいとこけっこう多くてなかなかハフラ以外のパフォーマンスで踊っても完璧に踊りこなせた!!って満足のいくステージはじつは一度もなかったくらい本当にみんなで苦戦しましたね
ひとりひとりが、これじゃ本番迎えられない、やばいと自覚して自主練やみんなで合わせた成果が存分に発揮されたステージでした
みんな揃ってる~~~

haf2.jpg

haf3.jpg
このお化粧してるパントマイムな振付けお気に入りです~~
haf4.jpg

haf5.jpg

②クラシックオリエンタル&ドラムソロ   Eco

この写真めっちゃキレイ~~~~Ecoさんのやわらか~~い踊りがすごく伝わる一枚だと思う~~~
haf6.jpg
見るたびにパワーアップしてる踊りにいっつもホントに感心させられます
haf8.jpg

haf28.jpg

③Mukav Tu   Naho

振付けクラスから、今回初めてソロダンサーとしてステージたったNahoさん
タンバリンを使ったジプシーRakkasの定期レッスンと別にLisaさんのもとへプライベートレッスンにもう長いこと通ってます今回はLisaさんの振付けを披露してくれました
このステージで生き生きと踊るNahoさんの楽しそうな顔がとっても印象に残ってます

haf9.jpg
じつは、ソロを踊る直前にNahoさんに次ですね~~~~って声かけたら、「もう~本当に緊張してるんです~」っていってて、その緊張感が伝わってきたほど。

なのに、踊ってる最中はこんなに素敵な笑顔で踊ることを楽しんでて、ステージ終わってみたら「一回も間違えずにおどれました~」っと練習の成果を100%発揮したステージに
haf10.jpg

個人的にこの写真お気に入りです~~
haf11.jpg

haf12.jpg

Drumsolo  八幡・小倉入門クラス人数多いドラムソロは迫力あっていい~~~そしてみんなすごく楽しそうに踊れてましたよ~~
haf13.jpg
この写真バランスめっちゃよくてすき~~~
気づけばというか、自覚はありますが、アタシ自身がすっごくドラムソロがスキなので、入門のまだベリー歴浅いときから、音をしっかり聞いて踊るということ、ドラムの音と動きがぴったり合ったときの気持ちよさとかそーゆーの感じてほしくて入門でも、振付けクラスでもドラムソロはすぐ演目にいれちゃいます(笑)

なので、うちの教室はドラムソロ好きな人多いですよね~~~~
しかも、しんどいやつ・・・・(笑)
アタシは全体力をドラムソロ1曲で完全燃焼してしまうくらいパワフルな激しいのが大好きなので、そのとばっちり((笑))をみんながうけてますね・・・・ふふ。
haf14.jpg

haf15.jpg

踊りこむまでは、ドラムソロの早さについていけずみんな撃沈してましたが、やっぱり何度も何度も練習して体が音についていけるようになると、みんなの顔からも笑顔がでてきて、とても楽しそうに踊ってました
haf16.jpg

haf25.jpg

haf17.jpg

発表会前は、このクラスでもハードにレッスンしたので、そのかいあってドラムソロすっごい揃ってる~~~~これビューティホ~~~~~~
haf18.jpg

haf19.jpg

haf20.jpg


⑤Yoshiko ソロ (ゲスト:YOSHIKOベリーダンススタジオ主宰)

haf21.jpg
このステージで魅せる色気が、笑顔がたまらんです
この日は、前日に広島での大きなショ―のゲストを終え、この日当日に広島からWSを受けてからバタバタとRakkasのためにゲストとして駆けつけてくれました
根性が、体力が、努力がほんとハンパないんですよね・・・・
移動でも体力使うし、大きなショ―の後はそれだけ疲れもたまってると思う・・・・
それをまったく感じさせないパフォーマンスは、やっぱり場数が違う!!努力が違う!!!
見るたびに学ぶことがいっぱいあります
haf22.jpg

haf23.jpg

haf24.jpg
歌いながら舞う姿に釘付け
ウエッティとして、相方させてもらってるのでYoshiko姉の足引っ張らないように頑張らなくちゃです!!!まだまだ努力が学びが全然足りません・・・・
haf26.jpg

Rakkasのハフラのゲストとして、素敵なベールの舞いで会場を沸かせてくれました






Ⅱ部後半へ続く~~~~~
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/271-ef181ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

