04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★8月のRakkasBDCレッスンスケジュール★ 

8月のRakkasベリーダンスクラスのレッスン日程


※8月19日~月末まで、小倉3クラスのレッスンは休講となります。ただし、期間中の八幡クラスのレッスンは代講レッスンを行いますので、レッスンは通常通りあります(代講:Eco 小倉振付けクラス所属)
今年もトルコへ行って来ますレッスンおやすみでご迷惑をおかけしますが、また9月より通常レッスンとなりますので、よろしくお願いします


◆9月・10月と小倉振付けクラス・初級クラス・八幡クラスは新しい振付けに入ります!!!(小倉振付けクラスは、クラスでお知らせしたとおり、全員に1分前後で振付けつくっていただきます、次回のレッスンで順番決めましょ~~♪選曲はみなさんそろそろしててくださいませ)
 小倉振付けクラス:ファンベール
 小倉初級クラス:アサヤ
 八幡クラス:ベール
全クラス小道具使います(笑)トルコで振付け妄想してきます~~
なお、小倉初級クラスのみオープンクラスとしますので、他のクラスのラッカスメンバーもレッスンの参加は可能です(要相談)みんな初めてのアサヤですので、1からレッスンします~

≪8月のRakkasBDCレッスン≫

●小倉入門クラス月曜日19:00~20:20(5・12日)
○小倉初級クラス火曜日20:00~21:20(6・12日※月曜日振付けクラスと合同の基礎練!!)
●小倉振付けクラス月曜日 20:30~21:50(5・12日)
○八幡クラス 20:15~21:30 (3・8・22日※22日は代講Ecoのよるレッスン


各クラスおやすみされる際はご連絡ください




チャリティ―ライヴ~Dua◆祈り◆vol3~


フライヤーやっとアップできました
今回のフライヤーは、なんとなんとな~~~~んと、Rakkas最年少のベリーダンサー空ちゃんの手作りなの~~~
もうこれをずっと言いたくてしょうがなかった
空ちゃんのもう一つの才能マンガの絵や描写など、とにかく絵が上手なの~~~
なので、せっかくのそーゆー誇れる才能を、Rakkasを通じてもっと伸ばしてほしいし、みんなともシェアしたくて今回フライヤーつくってみる~??
って話もちかけたら、即やってみたいですって言ってくれたの~~
それからもう、何回も何回もアタシのわがまま聞いてくれて、何度も書き直したりしてできた力作です
なんか、RakkasBDCはもちろんベリーの教室だけど、ひとりひとりのベリー以外の才能や好きなことを、披露したりもっと伸ばせる・知ってもらえる機会の場でもありたいなって思ってます

歌姫Kaoruもベリー以外で、歌はずば抜けて上手いし、そーゆーことももっと伸ばしていってほしいと思うし少しでも手伝えたらと思います

1年前のチャリティ―でほぼ強引にKauruには初めてステージで歌を歌ってもらい、彼女のナマ声でベリーとのコラボが実現して、その後第二弾として一緒に「夜桜お七」で演歌とベリーのコラボ・・・。薫もいっぱいアタシのやりたいことを実現させてくれました。

そして、今回のチャリティ―ライヴ、わがままゆーて今度はセイジさんも巻きこみ3人で1つのモノをつくっています
嬉しかったのが、歌姫Kaoruが今回ソロでも歌を歌うこと
これはあたしが強引にすすめたわけじゃなく、彼女自身が頑張るって決めたこと
ベリーとは関係ないかもだけど、1年前の彼女からしたら考えれない挑戦をすることに、嬉しくてたまりません
それで、わがままゆーてセイジさんと薫が今猛烈に練習してくれてる曲がね・・・・・・
もう~~~~~ホント―にやばいの
あなたたちアマチュアですかとつっこみたくなるくらい、すげ~~~~の
アタシ自ら提案したことなのに、2人の歌唱力がすごすぎて、「アタシ、踊らなくていいんじゃないか???」と本気で思ってる(笑)お客さんとして聞いときたいくらいです
セイジさんも、この課題曲(笑)はホント~に苦手なんですよ~~~と言われながらも、ど~~してもお願いしますと頼んで、気づけば2人はめっちゃ練習に行ってます
本気で取り組んでくれているので、アタシもこのステージが成功するよーに、しっかり練習せんばと気合いはいりました2人よりもアタシが一番やばい・・・・・。
頑張りますので、ぜひぜひお友達誘ってチャリティ―ライヴへいらっしゃってください

空ちゃん、フライヤーありがとう
頑張ってくれた分いっぱいフライヤー使わせてもらいます


チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆vol2~
日時:2013年8月4日(Sun)

   OPEN 14:00  START 14:30  CLOSE 16:30

場所:BRICK HALLブリックホール          TEL093-391-4411
   北九州市門司区大里本町3-6-1(門司駅より徒歩2分)


チケット:¥2000(ドリンクORフード2オーダー付き)

 
出演者
Pure Breed(ソング)
PROGRESS(KIDSダンス・ヒップホップダンス)
Pilialoha(フラダンス)
おやじFlavors(ダンス)
Seiji(ソング)
Lisa(ベリーダンス)
RakkasBellyDanceClass(ベリーダンス)


今回も豪華メンバーによる、歌・ダンス・笑いをみなさまにお届けしたいと思います。

チャリティーイベントですが、堅苦しいものではなく、出演者のみなさんも、お越しいただくみなさんにも楽しんでいただきたいと思っています。

また今回も、会場のBRICK HALLのオ―ナ―様がチャリティーライヴという主旨に賛同してくださって、このライヴにとても協力してくださっています。

そんな温かいご協力のおかげで、今年も¥2000のチケットでドリンクもしくは、フードを2オーダーできるんです
約2Hのライヴですので、1オーダーだと別途みなさんが負担するお金もかかってしまいますので、¥2000で2オーダーというチケットにしました



※なお今回のイベントの収益金は、チケット代金の半額¥1000円から諸経費を除きました全額を、昨年同様、義援金として日本赤十字社へ送金致します。


昨年の反省点を生かし、今年はもっともっと素晴らしいイベントになりますよう、頑張って努めたいと思います。


今年もたくさんの方々のご来場をお待ちしています

チケットのご購入・お問い合わせ

主催:RakkasBellyDanceClass主宰インストラクターMarian☆マリアン
   080-1742-1785
   marina799522@yahoo.co.jp


Category: RakkasBDC

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/272-564f1882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/13 08:54)

北九州市門司区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/07/13 08:54

