09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★チャリティ―ライヴDua プログラム★ 

追記あり

shook2_convert_20130712071050.jpg

チャリティ―ライヴ詳細の記事はこちらから
http://marianbellydays.blog9.fc2.com/blog-entry-269.html


RakkasBellyDanceClass Presents
チャリティライヴ~Dua◆祈り◆~vol3
Ⅰ部
1 Song 「今夜月の見える丘に」「Story」「Winding Road」 ~セイジ&カオル~
2 ImmortalDesire ~Marian・Eco・Nao・Naho・Chiharu・Chinatsu・Yacco~
3  ハワイアンルンバ ~ちえ・しほ・あや・ようこ・なか・ゆかり・なつ~
4  Mundian to Bach Ke ~Lisa~
5 「スカイハイ」「ダンシングオールナイト」「め組のひと」 ~おやじFlavors~
6 Drum solo ~Eco~
7 世界中のこどもたち ~まみ・ひより・みさき~
8 Song「じょいふる」 ~夏美~
  「ハッピーシンセサイザ」 ~春奈~
9 Kids Dance ~Cu-舞(キューブ)~
10 El toba ~Marian~
11  パエア  ~ちえ~

===Break time===

 Ⅱ部

1 Oriental Veil ~Chinatsu・Yacco・Miaki・Tomoko・Sora~
2 Song「Omoide」「いつか二人で」 ~彩乃~
3 Sharbi ~MER(メル)~
4 見上げてごらん ~まみ・ひより・みさき~
5 Satyricon ~Lisa~
6 Dance ~SIEG(ジーク)
7 カウボーイフラ ~ちえ・しほ・あや・ようこ・なか・ゆかり~
8 A Whole New World&Crazy Drumsolo
 ~セイジ×カオル×Marian~
9 「タッチ」「ヤングマン」「銀河鉄道999」
                  ~おやじFlavors~



出演者のみなさま、プログラムの(誤字・脱字・変更などありましたらご連絡ください!!)確認をよろしくお願いします
今年もみなさんのおかげで愛と笑いあふれる盛りだくさんの演目になってます

それから、今回北九州を代表するDj「Foomin(フ―ミン)」さんが、このイベントの主旨に賛同してくださり、ショ―スタートまでの30分にパフォーマンス(14:00~14:30)とライヴ中の音だしをしてくださることになりました
Foominさんありがとうございますプロがパフォーマンス以外の裏方の音響まで快く引き受けてくださいました感謝の気持ちでいっぱいです
Foominワールドをみなさんと共有できること、嬉しく思います

数多くのイベントでパフォーマンス・オーガナイザーをされるFoominさん、何度か一緒にゲストとして出演したイベントがありますが、そのときにベリーショ―の間音だしをしてくださったのですが、もう~~~~~さすがなんです
なにがって、曲だしのタイミングだったり、音量だったり、もうおまかせしてたら安心してそしてとっても気持ち良く踊らせていただいてます
だから今回もほんとーにそーゆー面でもパフォーマーのみなさんにも、気持ち良く100%のパフォーマンスができる環境がご用意できると思っています(そしてアタシがとっても安心します
Foominさんのパフォーマンスは、もう~~~テンションあがる曲いっぱいかけてくれるので、会場内当日はライヴ始まる前から熱気ムンムンになると思いますよ~~~そんでもって夏真っ盛りでございますので、えらいこっちゃです


DJ Foomin
foomin_convert_20130724072641.jpg
北九州を拠点に活動する、DJ/Sound Coordinator/Event Organizer。
アップリフティングなダンスミュージックを武器にフロアをロックし続ける一方、様々なファッションショーやアートイベントへの出演等、時代、国境、ジャンルを飛び越えるようなそのスタイルは高く評価され、広く支持を集めている。


それから、フライヤーに誤りがありました。申し訳ありません
会場のBRICK HALLの住所ですが、門司区大理本町→門司区大里本町が正しいです

Category: チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/274-df38d0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

