06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★HAFLAⅡ部後半写真ラスト★ 

チャリティ―ライヴDuaがせまってます!!!
その前にHAFLAの報告記事を終わらせなきゃだったので、バタバタとアップしました!!
ほんとーに遅くなってすみません!!

Ⅱ部

⑥ジプシー Eco& Rie&Chinatsu


タカダアキコさんのWSで習った演目!!(今月も北九州にタカダアキコさんいらっしゃいますよ~~)
タカダアキコさんのジプシーやファンの選曲、毎回ほんとにツボです~~
難しいステップやターンなど多かったですが、3人とも素敵でございました


634_large_convert_20130729035528.jpg

645_large_convert_20130729035554.jpg

648_large_convert_20130729035630.jpg

Titenka Lisa from北九州

Lisaさんのトライバルフュージョン
あたしには一生踊れないであろう、トライバル部門でLisaさんは毎回表現力豊かに、個性あふれる舞いを魅せてくれます今回のゴシック調の衣装すごくすきでした~~
トライバル、踊れないけど衣装はすごいすき~~
最後のソクテンパフォーマンス・・・・すごがった!!!会場、大盛り上がりでした
654_large_convert_20130729035724.jpg

660_large_convert_20130729035758.jpg

670_large_convert_20130729035829.jpg

672_large_convert_20130729035858.jpg

Oriental&drumsolo Marian

前日のMAYUKO先生の大阪スクールの発表会でゲスト出演を恐れ多くもさせていただき、そのときの演目を選曲・編集・振付けとほぼはじめてトライ・・・・。
自分の振付けつくるの、ほんとーに勉強になりました!!
最初はいっぱいいっぱいテクニックとかつめすぎて、踊ってみるも、まったく体にすっと入らなくて、日が近づくにつれて落ち込み、踊りたくない・・・・ともがき・・・・
MAYUKO先生に振付けをみてもらいに大阪へ・・・・
そっからが、ほんとーーーに今までで一番練習したかもしれません・・・(笑)
こんなにたくさん勉強になる、もがく機会をいただけて心から感謝しています
RakkasのHAFLAでもそのときの演目を踊らせていただきました
なんだかホームな気がして、のびのびと踊れ(のびのびしすぎて緊張感たりなかった・・・・)たけど、出来は絶対前日の大阪のショ―の方がマシでしたよ~・・・・
680_large_convert_20130729035932.jpg

687_large_convert_20130729040009.jpg

709_large_convert_20130729040208.jpg

720_large_convert_20130729040052.jpg

729_large_convert_20130729040252.jpg

730_large_convert_20130729040133.jpg
今回のオリエンタルで、苦手なベールが前より好きになった~~~~

Leik el wawa & フィナーレ drumsolo [ 小倉全クラス&振付けクラス]

小倉入門・初級・振付けクラス全部でPOPSを!!!!!
ステージぱんぱんのギリギリ人数が、迫力あって客席からみててもほんとうによかった
そしてみんなの立ち位置完璧
撮影会みたく、綺麗にみんなバランスよくうつってる~~~それと、wawa踊ってるみんながすごく楽しそうで、この振付けいっぱい愛して踊ってくれたことに感謝です
そして、これが踊りやすいから次のwawaにかわる曲を・振付けを考えるのにプレッシャー(笑)
でも、書いとかなきゃやらないから、宣言しとくとして、今年中には来年のHAFLA用にもまた1年くらい踊っていけるみんなで踊れるPOPSつくっときますので


ミラクルすぎる、完璧なフォーメーション・立ち位置・サイコーの笑顔です
736_large_convert_20130729040321.jpg

742_large_convert_20130729040350.jpg

745_large_convert_20130729040416.jpg

747_large_convert_20130729040440.jpg

753_large_convert_20130729040507.jpg

768_large_convert_20130729040755.jpg

771_large_convert_20130729040822.jpg

最後の決めポーズも、みんな完璧です!!!!!
なんにもゆーことございません!!すばらしかった
779_large_convert_20130729040849.jpg


そのままフィナーレを振付けクラスみんなでドラムソロ~~~
781_large_convert_20130729040934.jpg

このドラムソロたった②分なのにすんげ~~~~~~激しいからハンパなく息切れます
速いし、激しいし、アタシのドストライクなドラムソロなのですが、みんな必死についてきてくれて完成度かなり高かったです
783_large_convert_20130729040912.jpg

794_large_convert_20130729041004.jpg
ずーとシミーしっぱなしのアクセントばんばん・・・・!!!
かっこよかったです
フリーのパートも、指差すとこもキュンキュンでした
最後の最後にこのドラムソロみて、涙こみあげてきました・・・・・・。
798_large_convert_20130729041032.jpg

フィナーレだから派手にと、クラッカーしこんでたので、その瞬間もバッチリ写真に収まってます~~~
802_large finnnn


もうHAFLAあったの4ヶ月も前なのね・・・・・。
来年は2月に予定していますさらにさらに、今回もみんなへの素敵なご報告もできそう~~
またHAFLAまでレッスン頑張ってこ~ね

エンディングの写真も載せたいのですが、また後日。。。。

イベント・ショ―・・・・今までで経験したことないくらいのご依頼がはいってて、毎日わたわた・・・・。
初めて「忙しい」と思った、ここ最近・・・・。
もうあっとゆーまに、明日がチャリティ―ライヴDuaです
チケット、残りシート3枚と、スタンディング4枚だけ用意し、全部で80枚のチケットを用意しました
パフォーマーを合わせると、110人くらいになるので、真夏のイベントだし会場の熱気もすごそう・・・・

今日は、朝(ってゆーかもう朝じゃん)から整骨院いって、プライベートレッスン、八幡カルチャーのレッスン、それと22:00~24:00は自分の自主練でスタジオ借りました・・・・。
前日にもがく一番情けない自分・・・・・;

今回はチャリティ―の準備が、ショ―が重なってまったく進まずギリギリになってしまった・・・・。
昨日は2時間睡眠で、打ち合わせやパソコン打ち込み、ショ―。ふらんふらん・・・・

今からホッチキス止め作業もくもくと、衣装のお直しもよなべ・・・とゆーかあさなべ(笑)

チャリティ―、今年も大成功となるよーに、力ふりしぼって頑張ります
出演者のみなさま、ラッカスで踊るみんな、スタッフとして当日動いてくれる方、よろしくお願いします

明日は踊りながら司会もするので、アタシは人前でしゃべるのが早口だからすっごい苦手・・・嫌い・・・・。
だけど、司会いなくてやるっきゃなく・・・・・早口なったらいかんので原稿も用意したの。。。
当日、ひどかったらどなたか代わっておくれやす

shook2_convert_20130712071050.jpg

明日はチャリティ―終わったら、そのままビアホールのショ―二本
へろへろ間違いない・・・・・
一緒に出演するメンバーのみなさん、よろしくお願いします

チャリティ―終わってから、寄付金の総額や振り込み完了の記事・写真などのDuaのレポ、最近のショ―やイベントの記事などなどお盆にゆ~~~くり書きます~~

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/278-32e7ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

