09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★夏のイベントラッシュ、ひと段落★ 

7月末から続いたイベントラッシュのピークが、とりあえず昨日でひと段落しました
まずは、ひと安心・・・・
主催イベントDuaもある中で、正直初めて「忙しいかも。」と実感。。。
でも、去年や、二年前、もっと前からしたら考えられないくらい本当にたくさんのイベントに呼んでいただき、イベントが2.3ヶ月に1本あるかないかの頃を思い出すと、すごく感慨深いものがあります
でも、このイベントラッシュ、当たり前だけどアタシ一人でこなせるものじゃなかったので、Duaの練習や定期レッスン、仕事もある中で一緒にイベントで踊ってくれたメンバーにはこころからありがとうを伝えたいです
10連ちゃんのイベントやショ―、アタシと同じ全部に出演してくれた千夏ちゃん・・・・・とくにへとへとだと思いますありがとうです

7・31(水)は、門司港ホテルで「サンセットDinnerショ―」でした

ビアガーデンだから、お外~~~~!!
もちろんめっちゃ暑かった~~~~。でも、目の前が海で出演者はお客さんの方をみたら、後ろが海なので本当に景色がいいから、暑さで汗はもろもりかいたけど、その景色の中踊れるのがとっても気持ち良かった
moji4_convert_20130810050029.jpg

とくにⅡ部のショ―では、日も落ちてきて、門司港のイルミネーションがすごくキレイだし、風もでてきて本当にすごく心地よい中踊らせていただきました
海みながら、海風うけながら踊るの、癒しでした!!!気持ち良かった~~~~~~

日曜日にだめだめだった振付けクラスのオリエンタルは、この日はかなり修正されてて変わってた!!
7人で踊るものを、5人用に急きょアレンジしたのがその日のショ―前・・・。
でもとっさに対応できる振付けクラスのメンバーは、あたしにとっては本当に頼もしい限りです
夜景がキレイで、この素敵なガーデンステージにテンションあがりまくり、ノリノリで飛んだり跳ねたりしながら写真いっぱいとった~~~

終わってから、ビアガーデンの海鮮バイキングもみんなでごちそうになりました
ホテルの方も驚くくらい、みんなでめっちゃ食べました笑
moji3_convert_20130810045934.jpg

門司港ホテルのスタッフさんのBLOGにこの日のイベントの記事が掲載されていました
今、見させていただいて「9/4(水)のイベントDAY最終日もオファーを」と書いてくださってます
知らなかったです・・・・・(笑)
でも嬉しいデス~~~最終日のイベントの出演団体は決まってなかったので、パフォーマンスを見ていただいて再度出演のお話をいただけて本当に嬉しいです
ありがとうございます!!頑張ります

よし、ベール隊、踊ろうぜ~~~~~~
http://ameblo.jp/mh-eigyoteam/entry-11583859850.html

moji2_convert_20130810045907.jpg


そして、8・2(金)は、全部で4回の出演をオファーしていただいた京遊膳の「川蝉」さんのビアホールのステージイベントで踊らせていただいた初日でした

1回めのメンバー:Marian&Eco&Chinatsu&Nao&Naho&Miaki&Sora

15分のステージを2ステージ
この日は女性のお客様が多くて、ベリーダンスすご~~~~~く喜んでもらえてうれしかったです
踊ってるときも終わってからもあんなにきゃ~~~~~って言われたの初です・・・・お恥ずかしい嬉し恥ずかしや・・・。ありがとうございました

終わってから、お食事もいただいたのですが、もう~~~~~川蝉さんの食事やばい
今まで食べたバイキングの中で、もうダントツの料理のおいしさ、豊富なこと、あったかいお鍋が何種類もその場で温めて食べられたり、その場でお寿司を握ってくださったりと、もう~~~~~~~料理やばかったです
みんなでほうばりました
ほんとに、すごい量食べてたので、お客さんもお店の方もびっくらしてました・・・(笑)
初日に、踊った消費量と、食べる摂取量・・・・・完全にプラマイ、プラスだと確信・・・・。
イベント4回で、完全に太るな~~~と思った((笑)
moji1jjjjj.jpg

そして、8・4(日)はチャリティ―イベントDua!!!
Dua終了後、急いで川蝉さんへ
初日から控室としてご用意していただいたお部屋が居心地良すぎて、トイレもお風呂もついてるもんだから、アタシDuaの後は絶対シャワー浴びたいと、バスタオル持ってきてました笑(どんだけあつかましいの!)
時間なかったから、無理だったけど

4日のメンバーは、Duaからそのまま来てくれたEco&Chinatsu&Nao&Chiharu&Sora&Miakiの7人で
さーすがにアタシ、疲れてました・・・・Dua終わって気持ちもかなり肩の荷おりて抜けてましたので、いっきに疲れきました
でも、この日は1ステージだけでしたので、みんなで出し切りました

moji5_convert_20130810050101.jpg


そして、6日(火)は、もともと初級クラスのレッスン日だったので、初級クラスメンバーのみでイベントに行ってきました
ただただ嬉しくてたまらなかったのは、振付けクラスの初期メンバーEco/Nao/Nahoがいなくても、2ステージの演目が組めたこと
無理かな~と思いながらも、さすがに振付けクラスメンバーも休ませてあげたかったから、どうしても厳しかったらお願いしようと思ってましたが、初級クラスメンバーで2ステージ終えることが出来ました
気づけば、いつのまにか初級クラスのメンバーも、踊れる演目が増えてた!!!
空ちゃんなんか、4演目すべて衣装チェンジして踊ったの~~
このクラスもショ―やイベントでは、意識高く出演するので、イベントを通してどんどんうまくなってます
Duaで好評だったベール組も、全員で踊りました
そして、ステージの大きさの関係で、中央に凹みがあるためセンターを踊る千夏ちゃんには、最初のエントランスからみんなとは違う登場、始まってからもステージの㊦でお客様の前で一人踊るように伝えたのですが、
もう~~~~~~~~~~~~~すごかった!千夏ちゃんのアレンジ力
お客さんと近いのに、お客さんへのサービスも忘れず、みんなに目線をくばり、かと思えばステージにあがって群舞の中にすっとはいって踊り、、、、また㊦に下りてきてと、アタシが想像した以上に、お願いしたいじょうのことをしてくれたので、会場は大盛り上がりでした
メンバーも猛練習したベールの振付けが頭にはいっているからか、千夏ちゃんのアレンジを見ながら踊ってる余裕っぷりだったようで、踊り終わってからみんな「千夏さんのアレンジがすごすぎる!!!!!ずっとすごい~~~と思ってみてました!!」って。
千夏ちゃん見ながら踊る余裕あるみんなにも、アタシはビックらでしたよ(笑)
ベール隊、ほんとにいいもっと完成度あげていこう~~~~
休み期間長いけど、振付けや注意し続けたこと忘れてたらまた怒りますからね・・・・ふふ。頼みますよ。

miji6_convert_20130810045436.jpg

そしてDuaでもベール隊はちゃんと写真とってなかったから5人で撮影~~~~
moji7_convert_20130810050250.jpg
この衣装、正解だわ~~~~~一体感あるね~~~かわいい~~~
みんなお疲れ様でした
そして、ショ―ダンサーとしてTomokoがこの日初デビューでしたおめでとう~~です!!本当に、智子さんはこのクラスに入ってからめちゃくちゃ上達しました!!
プライベートにも何度か来てくれたし、厳しいクラスの中で踊りが変わりました
moji8_convert_20130810050313.jpg


そして、昨日のビアホール最終日でも踊らせてもらいました
メンバーは、Eco&Chinatsu&Naho&Nao&Soraの6人でした
ビアホール最終日とあって、お客さん多かったです!!
この日は、今までで一番踊りました、走りました、冷や汗かきました・・・(笑)
ファン折れたのショック・・・・・・家に帰ってもホント凹んだ~~~

お客さんとして来てたかおるにも、最後のwawaは連れだして踊ってもらったんだけど、お客さんも盛り上がってくださり嬉しかったです

振付けクラスのオリエンタル、踊りながら、ポイントはしっかりあってるので揃ってるなって思いましたが、Dua終わったからか、手の位置がまた元に戻って好き勝手してたような気がしました!!
あんだけ意識してつくりあげたモノを、努力を忘れないで、意識しっかりもって踊りましょう
この演目本当に、盛り上がるしお客さんからも最初のよかったと褒めてもらいましたよ~
でも、Duaの方がよかった!!みんなおやすみ中も絶対復習してください!!!
9月もイベントはいってます
レッスンでも、わすれないよーにさらにいいパフォーマンスになるようにオリエンタルの強化練習も毎回絶対やりますので
9月からは振付けクラスは、このオリエンタルのさらなる強化と、ファンベールの使い方、お伝えしたソロ振付け発表を平行してやりますので、よろしくお願いします

moji6_convert_20130810050139.jpg

みんな本当にイベントラッシュお疲れ様でした
多忙だと初めて思ったこの2・3週間、ピークを過ぎたらやっぱりあっとゆーまだったし、イベントのお話をいただけること改めて感謝しなきゃだと思いました!!!!
ベリーダンスをと、ラッカスベリーにオファーをくださって本当にありがとうございました
これからも、一回一回のステージに、呼んでいただけることに感謝して、せーいっぱい務めていきたいと思います

ご飯タイムでは、アタシの取り扱い説明書つくろ~とか、千夏ちゃんがじつはテキトー(笑)とかで盛り上がり・・・・楽しい時間あっとゆーまでした
みんなで踊ってるときも楽しいけど、こーゆー時間や控室でしゃべってる時間もアタシはすごくスキです
今回のイベントラッシュのおかげと、Duaの猛練習で初級クラス・振付けクラスが一緒にいる機会も多くとっても仲良くなった気がして嬉しい~~~~

最後に・・・・千夏ちゃんの「1000人来たらどうしよう・・・」発言、衣装の件、忘れません・・・・。
Ecoさんが「それはない」ってつっこんでたのがツボだった(笑)
いつも褒めあい、励ましあうのに・・・(笑) あ~~~笑った
さすがになおさんが送ってくれたフィクションの写真は、他の人から誤解されるので載せれませんでした(笑)





さ~~~~~~!!!明日の日曜日は、RakkasBDCメンバー武ちゃんの結婚式です
武ちゃんのウエディング姿楽しみだ~~~~
なんと、入場をシャマダンとキャンドル隊で先導します
せーいっぱい務めさせていただきます

それが終わってからは、
リバーウォーク夏祭り「大盆踊り大会」のイベントでRakkasBDCが踊ります
16:30~17:00の間です!!!
1Fミスティークコートにて!!
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいネ
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/279-60fc39a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

