06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★RakkasBDC×Photo By NAM★ 

もうけっこう前のことですが、3月16日(土)のHAFLA前日に、ベリーダンサーあこがれのフォトグラファーNAMさんを東京からお招きし、撮影会をしました

Rakkasメンバーも何人か撮影してもらってて、せっかくの素敵な写真を一人で持っててももったいない!!!!
と、ぜひぜひNAMさんの撮ってくださった素敵な写真を、みんなでシェアしたいなと思い、メンバーに送ってもらいました
(まだデータくれてないメンバーの方は、みんなの素敵写真みたいなら、あなたのもください(笑))

とりあえず、データくれた3名のダンサーの写真~
またぜひNAMさんを小倉にお招きしますので、ぜひぜひまた撮ってもらいたい!!&今度は絶対撮ってもらいたいってみなさん、お楽しみに~~~

さぁ、みなさんNAMさんによって惹きだされたメンバーの素敵写真をお楽しみください
みんなホント―に綺麗だし、アタシが見たことあるそのヒトの「っぽさ」がでてる写真だったり、こんな表情もするんだって新しいカオ、どれも本当に素敵です


NAO(小倉振付けクラス所属)
NAM_2050_convert_20130817050305.jpg

NAM_2173_convert_20130817053713.jpg

NAM_2053_convert_20130817053120.jpg

NAM_2159_convert_20130817053351.jpg


COCO(小倉振付けクラス所属)
NAM_2694_convert_20130817054420.jpg

NAM_2607_convert_20130817054122.jpg

NAM_2678_convert_20130817062744.jpg


NAM_2651_convert_20130817054249.jpg

小倉振付けクラス所属の千夏ちゃんが、このたびダンサーCOCO(ココ)として再スタートします
近々嬉しいお知らせもみなさんにできると思いますので、そのご報告の前に今回よりCOCOとして、Rakkasのダンサーとしてこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします
改名、みんな慣れないかもだけど彼女自身、プライベートとダンス、しっかりけじめつけてやっていきたいとのことなので、COCOさん、COCOちゃん呼んでくださいませ
アタシも本名知ってる人も多いですが、やっぱりダンスをしてるときはダンサーネームで浸透してもらえるのが、呼んでもらえるのが嬉しいです

Miaki(小倉初級クラス所属)
NAM_3100_convert_20130817055510.jpg

NAM_3023_convert_20130817055653.jpg

namm2.jpg

namm1.jpg

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/284-27ba2432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

