10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆Duaのいろいろ&RakkasBDC2周年☆ 

Duaで、お花や差し入れなどたくさんいただきました
ジュースやパン、お菓子の差し入れなども本当にありがとうございました!!
dua8_convert_20130806082652.jpg



お花は帰ってソッコー玄関に生けました♪♪
それから、一番右の箱に入ったお花・・・・・
RakkasBDCのみんなからいただいた2周年のお祝いのお花です
かわいいかわいいずっと思い出として残るブリザードフラワー
サプライズで、dua後の川蝉のショー後にもらいました
あたし、なんともありえないことに、みんながサプライズで隠してたお花の棚を、あけてしまいました・・・・。
3回川蝉のショーにいったときにはまったく開けなかった棚だから、みんながそこに隠してたのにもかかわらず・・・;
棚あけたらお花はいってたからフツーに「だれの~?」
聞いたら、えこさんに「あたしのです~」言われ、duaの後だしまったく疑いもせず(ってゆーか、いろいろかんぐる思考回路ないくらい急いで用意しなきゃだったし、Duaで疲れてた笑)「そーなんだー」で終わり。

ショーが終わってサプライズでいただいたときに、さっきのお花だったことを言われ、爆笑・・・・・。
えこさんはさらっと答えたけど、一緒にいたメンバーはかなりあせってたそう・・・・。

このお花と一緒にかわいいキラキラのチャームももらいました
duaで忙しいときに、全クラスのみんなと連絡とって今回のサプライズをしてくれて、本当に本当に嬉しかったです本当に2周年が迎えれたのはみんなのおかげだし、こっちがありがとうを言わなきゃなのに・・・。
玄関でみるたびにニヤニヤします笑

これからもずっとみんなと踊ってられるように、ダンサーとしても先生としてもまだまだまだなアタシですが、精進していきます!!!!
dua7_convert_20130818053941.jpg


Duaでのもらった写真や携帯でとったものアップ~♪

DJふーみんさんと
今回フーミンさんのDua出演で、OPENの30分のDJパフォーマンス、休憩時間にいたっても進行中の音響もすべてしてくださったおかげで、いままでよりも断然進行がスムーズに、そして盛り上がりました!!
終わってから、友達にも知り合いにもスタートまでや休憩時間も音楽かかってて居心地よかったし、あっとゆーまにはじまったって言われて嬉しかったし、ふーみんさんのおかげです!!
ダンスや歌のパフォーマー以外にこーやってDJパフォーマーとも、チャリティーで共演してもらえたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
なにより、ふだん猛烈に早口なアタシが今回司会をやってましたが、みんなにダンスよりも司会をほめられました・・・(複雑 笑)
わが道はしらず、司会でゆ~~~~くり話せてたのは、隣で落ち着いて~とずっとアドバイスくれてたふーみんさんのおかげでございます!!
dua4_convert_20130818053841.jpg

YOSHIKO姉も多忙な中、体調くずされて調子も復活してないままだったはずなのに、見に来てくれました
終わってからRakkasメンバー、パワーアップしたね!って嬉しい言葉いっぱいかけてくれました
日に日に多忙でいつ寝てるのか、自主練してるのか不思議でたまりませんが、ショーでみるたびどんどんパワーアップしてるYoshiko姉の踊りに、めちゃくちゃ刺激をもらうし、ウエッティ相方させてもらてるのに足ひっぱるわけにはいかんと、必死ですアタシ・・・・。
おやじFlavorsさんにステージにあげられた姉が、ステージで「め組のひと」踊ってくれてたのもあとでDVDでみましたが、そーゆーノリノリな性格も応えてくれる姿も本当にす~き
dua1.jpg


終わってからEcoさんと♪
アタシ照明でわき毛ぼーぼーみたい笑

dua3_convert_20130818053746.jpg

初のポイベール!!まじで失敗しなかったことにホッ
dua2_convert_20130818053730.jpg

Seiji &薫姫
1375886609431_convert_20130820052827.jpg

薫姫ソロ~~~!かっこよかった!!
歌がさらにパワーアップしたよ、今回の練習で!
1375886598797_convert_20130820052700.jpg

そしてやっぱり今みてたあたしが二人の邪魔をする三角関係に見える図 笑
1375886591689_convert_20130820052622.jpg


昨日無事にイスタンブールついてます!!
くっそ暑いと思ったら、夜は日本よりも涼しくて過ごしやすい~♪^^
空港についたときのあのニオイに「来た~」ってテンションあがりました!!
旧市街にいますが、大きな騒動があって問題になったイスタンブールですが、以前と変わりません!
そして日中はあっついわ~~~
今日は、衣装屋のおいちゃまたちにお土産持っていきます~~~^^
夜は、高級ナイトクラブでショー&ディナー

Category: チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/286-e84afb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

