10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆お知らせ・ショー写真いろいろ~☆ 

4月の福岡宅建協会さまの会で踊らせていただいた写真が、宅建協会メンバーのみなさんに配られる冊子にのってましたよ~~~
この衣装かわいいし、4人で華やかだし、嬉しかったです



DSC_0574_convert_20130822053226.jpg

11日はRakkasメンバー武ちゃんの結婚式披露宴で踊らせてもらいました
あたしがベリーを始めたときからずっと一緒にいる武ちゃんの結婚式はとっても感慨深く、嬉しくてたまらなかったし、宴席にも招待していただいて武ちゃんのドレス姿に、幸せなお顔に本当にうっとりしました

Rakkasメンバーの中でも、その日時間があるからと、披露宴で一緒に踊ってぜひお祝いしたいと、かけつけてくれたCoco,みあきちゃん、そらこ
武ちゃんすごく喜んでくれてよかったです
新郎新婦入場の先導も今回まかされ、あたし自身も勉強になったし、なにより光栄でした
武ちゃん、本当におめでとう~~~
DSC_0585_convert_20130822054136.jpg

披露宴が終わってから、猛スピードでリバーウオークへ!!
リバーウオーク主催の夏祭り「大盆踊り大会」でベリーダンスのステージを今年もお声をかけてくださりました
いつも本当にありがとうございます
こっからは、八幡クラスののんちゃんも合流~~
みんなよりも遅れて控え室に到着しましたが、みあきちゃんがまだショーのお化粧慣れしてないのんちゃんにメイクしてくれてたの!!
そーゆー優しさ、みててじ~~~んときました!!クラス違うからふだんは会わないし、話す機会もないのに、こーやって集まったときに、そんな優しい気遣いができる人柄・・・尊敬します!!見習います!!


ステージでは3曲踊りました~暑かった~~;
ベリーの前に、Pilialohaフラスタジオのみなさんも、ステージ出演で来てて、姿をみた瞬間テンションあがりました~~~~~
1376217535967_convert_20130822053037.jpg

1376217530599_convert_20130822051844.jpg
みなさん、暑い中お疲れ様でした



18日は、この夏最後のショーでした今年の夏は今までで一番いろんな場所で踊らせていただきました
最後は、RaqsDunya主宰のLisaさんのところのHAFLAでした
初めて来た会場でしたが、小倉にこんなとこがあったの知らず、広いし照明しっかりしてるしで素敵な会場でした
Lisaさんには出会って3年、ずっとHAFLAにゲストで呼んでいただいてますが、生徒さんの中にもずっと習ってきてる方のお顔は覚えてきたので、1年ぶりに踊ってるとこ見てると、すっごくうまくなっててびっくりしました!!
そしてLisaさんのところは、ほんとうにいろんな小道具をつかって、いろんなジャンルがみれるので楽しみでたまらないの!!!!
それに、自分が主催してないHAFLAは、自分の準備さえしてたらあとはゆっくり見れるのでゆっくり堪能できてうれしいです
同じく一緒にゲスト出演したRaHeemaさんとZaharaさん
あっとゆーまのHAFLAでした!!
渡航前日でしたが、すっごく楽しかったし、リラックスして踊れました

ラヒマさんと
DSC_0588_convert_20130822054229.jpg

ザハラさんと
大きな扇での舞いに、会場は大盛り上がりで、あたしも興奮しました!!
DSC_0591_convert_20130822054312.jpg

主催のLisaさんと一緒に
LISAさんは、主催のハフラでも、アタシが主催するゲストでも、いつもいっぱい心配りをしてくださってて、感謝の気持ちでいっぱいです!!
アタシは主催のショーは、余裕ないからLISAさんみたいにゲストにもあんなに気遣いできる姿、とっても尊敬します!!あたしもそーならなきゃ!!
Lisaさん今年もお世話になりましためっちゃ楽しかったです~~~!!念願の爪ダンスもやっとみれました笑
お身体、くれぐれも無茶されませんように・・・・
DSC_0592_convert_20130822054350.jpg


HAFLA前にコレットに寄ったら、めっちゃツボなスリッパ発見!!
しかもあたしビーサンは、足の指痛くなるから今まで買ったことなかったけど、これアンクルついてるし、指の股の部分が柔らかいから全然痛くなくて即購入!!!!
かわいくないです~~?!
これトルコでめっちゃはいてます!!♪すこしソールがついてるからペタンコじゃないのもお気に入り~~^^

DSC_0595_convert_20130822054441.jpg


最後にお知らせ~~~
現在イスタンブールでのんびりしてるあたしですが、不在中の27日に、ラッカスメンバーが踊ります
フライヤーもつくってくださって、ナイスタイミングで撮ってもらったNAMさんの写真使わせてもらいましたよ~
RakkasメンバーのCOCOとMiakiが踊ります!!!
いつもは不在中やショーが重なってるときのショーのお話は、お断りしつづけてきました。。。
今回は、いろんな思いと、考えがあっての不在の中、出演をお受けしました!!
きっと今までのショーでは味わったことない緊張感や、会場でもいろんなことが見えてくると思います!!
もし、今回アタシがいたらもちろんあたしは踊ってるだろうし、踊らなくて2人を見に行くって選択肢はしばらくできないことだと思います。
なので、アタシも踊らないし、見にもいけない中でのショー、これからもめったにないことだと思いますが、すご~~~くいい経験になると思うので、ショーまでにいっぱい練習したらあとは当日は楽しんできてくださいね!
変なプレッシャーも感じる必要な~~し!!
できると思って2人をプッシュしたので、自信もってね!!
心から応援してます
メンバーのみんなも激励してあげてくださいね!!
この2人、ラッカスの中でも長身で目立つ2人だから、今回この2人でDUOやるから、身長同じくらいだしそ=と~かっこいいだろうな~~~~と
見たかった~^!!どっかでまた踊ってね♪♪
ŽÊ+_convert_20130822053835

このフライヤー、宝ものになるよ~!!初めて自分がフライヤーにのったときのこと、今も覚えてるけど、なんか照れくさくて恥ずかしくて・・・でもすごく嬉しかったから、今も記念にもってたりします笑


今日はみんなジプシーWS受けてる頃ですね!いいな~~~!
アタシは・・・・明日からはオーストリアに行くので今日は暑さしのぎにボスフォラス海峡クルージングに行ってきます~~

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/287-5dac4e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

