09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★休暇Inイスタンブール★ 

19日からの海外旅行、行ってしまえばあっとゆーまに10日間が経って先週元気もりもりで帰国しました
トルコ・イスタンブール&オーストリア・ウイーン&スロバキアと10日間で3ヶ国に行って来ました
滞在中はあまりパソコンさわらず、いろんなとこ連れてってもらったり、お友達と会ったりしてたので帰国後ですが、ざっと旅の思い出のアップ~~

今回で5回目のイスタンブール!!!
空港着いたときのあの独特の中東のニオイがたまらんスキです

滞在中のイスタンブールは、ず~~~~と天気よくて、日中めちゃくちゃ暑いけど夜はエアコンいらずで寝れるくらい風があってとっても過ごしやすかったです!!

いつもお世話になりまくってるトルコの友人のお家に今回もお邪魔になりました
彼女の料理がめちゃくちゃ大好きで、あたしの暴食にいっきに火がついた!!
オーストリア行くまでのイスタンブール4日間で、日中あんなに歩きまわってるのに体重3キロ増量・・・・。
もう自覚してきたけど、あたし踊ってないと、本当に摂取量と消費量がまったくあってなくて、すんごい勢いで太る・・・・;
友達にも、初日よりも太ってない??っとつっこまれ・・・・・

朝は家から見える海みながらほけ~~~とするのが小さな幸せでした



今回は食べなかったけど、サバサンドで有名なエミノニュも相変わらずの活気でした!!!
プロテストがあったイスタンブールですが、観光客は以前と変わらず多くてにぎやかだったけど、今回は日本人の観光客には全然会わなかったのにびっくり・・・・・。
やっぱり隣の国のシリアの問題とかもあってか、隣国のトルコも日本は警戒してるのかもしれません。
前半は、とりあえず問屋街やグランドバザールでベリーの買い物を物色!!!
問屋街は一人で歩けるようになったら、もう~~~びっくりするくらい安いから楽しくてしょうがないです!
今回は、物販は荷物持って帰るのしんどいししない方向だったのですが、やっぱりみんなが楽しみににしてるし、実際にヒップスカーフとかみてたらもう~~~~~止まらなくなって、初日にもう物販やっちゃお!!って決定
なぜかクレジットカードが切れず、現金で払ってたから気持ちいいくらい財布からっぽなりました笑

tk4_convert_20130903053050.jpg

家から歩いてまわって旧市街のモスクを眺めながら歩いて、また問屋やバザールいっちゃ~買ってと、なんで毎回こんなに買うモノがあるのか自分に疑問~(笑)
大好きな雑貨やも、入ったら絶対買うからはいらないよーにしてたのに、友達との待ち合わせ時間の間についはいってしまって、割れモノの荷物になる花瓶購入・・・・・。帰るまでに割れなくてほんとによかった~~。
今度アップしますめっちゃかわいーーの!!
tk3_convert_20130903053022.jpg


写真横になっちゃたけど、イスタンブールきたら必ず行く、デパート!!
ここの大好きなブランドでカバンと靴を買うのが毎回の楽しみ~~~
友達にも頼まれてたので、靴やカバン買いあさってムフフ

Bellaにも行ってきました~!今回のTaraZadeフェスティバルは、日本人の参加者が少ないようで、この時期に行ったのにBellaゆっくりしてました!!
マダムもたまたま時間があったので、デザインや生地・色・装飾など細かく要望を聞いてくれて、アトリエにいる間にブラの型どりまでやってくれてサイズはかってくれました!!
ホント、仕事早くてビックリです!!!
ず~~~~と欲しかった配色での衣装、オーダーしてきました~~楽しみだ~~~
tk1_convert_20130903052521.jpg

夜は友人のお誕生日だったのもあり、トルコでは有名な高級ナイトクラブに行って来ました~~

ウエルカムドリンクならぬ、ウエルカムデザートでおでむかえしてくれ、内装も豪華でめっちゃ素敵空間でした~~~~
tk5.jpg

tk6.jpg

tk12.jpg

フルコ―スと飲み放題がついてて、前菜もすごい品数きてメゼだけでお腹いっぱいに・・・。
tk7.jpg

そして、ここのクラブはベリーダンスショーがあるの!!!!!
しかもイスタンブールではなかなか珍しい男性ベリーダンサーが踊るのです~~~~
tk9.jpg
ファンベール使ってて、衣装もめちゃくちゃ凝ってて、あれ欲しい~~~~って騒いでました笑

tk8.jpg
群舞もあったりと、近くでみれてすごく楽しかったです!!!
そして、女性ベリーダンサーみんなビックリするくらいキレイ!!!!かわいい!!!なんなの~~~~~あのエキゾチックな顔~~~~うらやましすぎる!
014_convert_20130903051826.jpg

この会場でベリーダンサーよりも惹かれてならなかったのが、お隣にいたカップルの女性の方!!!!
もうず~~~~~~~~~~~と凝視してたいくらい美人で、顔めっちゃ小さくて、スタイル抜群で、品があって・・・・・。
隣みるたびに、「やば~~~~~~~いかわいい!!かわいい!!!」と友達と大騒ぎ

耐えれなくなって?(笑)、もうドン引きされてもいいやと、「もう~~~めっちゃ素敵です!美人すぎます!写真とってください!!」とナンパ・・・・(笑)
友達に「レズかよ!」と引かれながら、声かけにいきましたよ・・・・。
それがまた快く写真撮ってくださって・・・・・
ぼやけちゃってるけど、ほんとう~~~~~に生はさらにさらにこの何倍もべっぴんさんでした

モデルさんですか?と聞いてきたら、なんと女優さんでした!!!
うん、やっぱり・・・・。納得オーラがもう違いますけん!!

tk10.jpg

おいしいお酒に、食事、ベリーダンスに、美女にと最高のクラブ遊びでしたきゅん

tk13.jpg



続く~~~
スポンサーサイト

Category: ベリー旅行

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/288-cc3f2e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

