09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★イスタンブール②&9・4門司港ホテル舞い★ 

お世話になってるお家でのある朝、朝食ナニ食べたいか聞かれ、卵好きのあたしが「卵料理~~~~」って言ったら、「じゃ~~作って!!」と言われ、台所をお借りしてこの日は朝食担当
チーズ・ねぎ・ソーセージ・玉ねぎ入りのオムレツつくることに~~
ただ、一人暮らしのアタシは3人分の分量わからず、このくらいかな~~~な勘でつくってたら・・・・・

写真(右)!!
めっちゃ特大サイズのオムレツになってしまった・・・・き・・・・気まず~~~汗
何人分だよこれ・・・・・。途中から分量まちがったことに気づいたけど、でかすぎてひっくりかえせなかったけど・・・・・・・・楽しかった・・・へへへ
トルコで食べる焼きたてのパンが本当においしくて、朝から至福~~~

そして、いつもお世話になってるおいちゃま2人のお店で、物販用のグッズをたんまり買いましたよ~~
もうすぐフェスってゆーのに、エンデル(写真左)さんに大量購入したから、かな~~りお安くしてもらえました
フェスで買うよりずっと安い~~~ありがとう~~~~~~
そして、まったくノーマークだったMAYで、衣装を時間つぶしにぱらぱら~~~って見てたら、すんごいかわいいの発見!!!!!!
安易に見るんじゃなかった~~~~!!欲しくなるさ~~~~!!
待ち時間もあったから、ついつい試着・・・・・余計欲しくなる・・・・・。
落ち着け~~~~と自分に待ったかけて、また明日来るから~とちょっと冷静に考える時間確保・・・・(ホッ)
そして次の日、他の商品受け取って、消えようとしたんだけどエンデルさんがいっぱい買ってくれたからって、すんごいディスカウントした値段をささやくもんだから・・・・・・。

買います!!!
そりゃそーなります。。。。ずるい・・・・でもめっちゃかわいいから満足~~~頑張って働く~~~!!そしてこの衣装が着れるように自主練も頑張る~~~~!!



夜は大好きな魚介レストランの観光地クムカプへ!!!
観光客や地元のトルコ人で毎日大賑わいのここでは、各レストランに楽団がいてテーブルをまわってず~~~~~と生演奏してくれるの~~~
その演奏でみんなでわいわい騒ぐこの雰囲気がたまらなくすき

tk15_convert_20130905031032.jpg

去年はここでちかちゃんとRiboとレストランショ―として踊らせていただきました!!
懐かしい~~~~ちかちゃん、Ribo、Miss You~~~~
toruko5_convert_20121018031235.jpg

メゼ(前菜)を食べたいだけごっそり頼んで、ワイン飲みながらクムカプを堪能~~~
大食いのアタシだけ、お魚とご飯(別注(笑))も頼んでもう~~~~~満腹、ほろ酔い~~
tk16_convert_20130905031054.jpg

そして、楽団の演奏に誘われ一緒に踊らせてもらってたら、楽団の方に「来い、来い」「上がれ、上がれ」となんとテーブルに上がって踊れと、人生初のテーブルの上で踊らせてもらっちゃいました
同じレストランで食事をしてたお客さんに、隣や前のお店のお客さんまで、テーブルの上にのってるもんだからものすご~~~~~くみんなに盛り上げていただき、本当に嬉しくてたまらないひとときでした
クムカプは規制が厳しいので、衣装ではレストランの中でしか踊れないんだけど、私服なら道の真ん中だってテーブルにのってたって注意されないので、大好きな場所で、本当に楽しく踊らせてもらいました
tk18_convert_20130905031143.jpg

踊るってやっぱり楽しい!!
今回のトルコ訪問の一番の思い出になったよぉ~~~
お店の店主に「明日は来ないのか?」と言ってもらい、「明日からオーストリアだけどまた来年春に来たい絶対くる~~」と伝え、去年3人で踊ってたときのコでしょ?と覚えてもらえてて嬉しかった
tk14_convert_20130905030959.jpg
そして、次の日はウイーンへ~~~~続く!






帰国して最初のショ―は、門司港ホテルさんでの「サンセットDinnerショ―」でした
このイベントには、今回2回も出演させていただき、本当にありがとうございました
一回目は、7・29だったのでビアガーデンは野外だから、踊ってるときの汗がハンパなかったけど、9月にはいって日没も早くなったし、涼しくなってきたしで、本当に気持ち良い風の中、最高のロケーションの中メンバーみんなで踊ってきました
moji10_convert_20130905030837.jpg

この日は、わざわざRakkas入門クラスのメンバーあきこさんとひでみさんが、Rakkas踊るからと見に来てくれたんです!!!
前日に「行きます~~~」って言ってくれてビックリしたけど、本当に嬉しかったです
仕事で忙しくてなかなかレッスンに来れないこと、いつもすごく残念がってますが、だれよりもRakkasのショ―を見てるお2人だったりしますありがとうございました早く一緒に踊りましょ~~~~
あきこさんとひでみさんも混ざって、踊ったメンバーとみんなでお食事もお呼ばれしてきました
門司港ホテルの方々には、いつも控室からショ―の間、終わってからもとず~~~とたくさんのお心遣いをしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
今回も本当におせわになりました!!!ありがとうございました
moji12_convert_20130905030916.jpg


今月の予定~~~
14日~18日は、大阪にアルゼンチンダンサーSaida&Yamil来日!!!ショ―&WSのため大阪に行って来ます
ゲストももう~~~~~~超豪華です!!!!!すごすぎる!!!!!!!!トップダンサーがいっきに見れちゃうの~韓国の大好きなHelenaや、師匠のMAYUKOさんも!!!!
かぶりついて見て来ます
そして延泊して、MAYUKO先生のプライベートレッスン受けて来ます

19日(木)門司西ロータリークラブ様観月会でのベリーショ―
28日(土)八幡イオンモール1Fにてベリーダンスステージ(12:00前後)

そしてもう一件、お話をいただいてるイベントがあって、まだ決定じゃないですが、アタシがとっても思い入れのある場所でのベリーダンスショーが、実現するかもかもです
ソコで踊るなんて日が来るとは思いもしなかったけど、とっても嬉しい~~~
また正式に決まり次第、ご報告しますね

またもう1・2つうれしいご報告ができると思いますので、今はその準備に、打ち合わせに力入れてます!!
そしてなによりも自分がもっともっと努力せんばです!!足りない~~~~

Category: ベリー旅行

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/289-3ad0a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

