06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★黒崎メイトカルチャーセンターで新規講座開講します★ 

黒崎メイトカルチャーセンターで新規ベリーダンス講座がスタートします!!
そして今回の開講にともない、RakkasBDCから講師としてCOCOがレッスンをします。
月3回のこちらのクラスでは、私MarianとCOCOでレッスンを進めていきます。
よろしくお願いします!!

RakkasBDC主宰 Marian(マリアン)
NAMK7.jpg


RakkasBDC所属インストラクター COCO(ココ)
NAM_2678_convert_20130817062744.jpg



開講講座「RakkasBellyDanceClass入門
「Rakkas-ラッカス-」とは「踊り子」という意味です。ベリーダンスの基礎からゆっくりていねいに指導します。私自身も含め、メンバーのほとんどがダンス経験のないゼロからのスタートです。ベリーダンスを通して、外からも内からも美しく女性らしくもっと自分のことが好きになってもらえたらと思います。入会後しばらくは基礎の練習が主ですが半年くらいで簡単な振付けを1曲踊れるようになります。

講師名 Rakkas Belly Dance Class代表:Marian
インストラクター:COCO
受講料 6,300円
受講日 【曜日】第1、第2、第3木曜日
【時間】19:30~20:45

メイトカルチャ~センタ~HP↓
http://www.mcv.jp/class/new.html

お問い合わせは直接メイトカルチャーセンターへお願いします”!!
または、RakkasBellyDanceClass主宰 Marian
marina799522@yahoo.co.jp
08017421785


今日19日木曜日は、門司の伯翠庵にて踊ってきます!!
大阪のショ~&WS,MAYUKOさんのプライベ~トレッスンと、超濃い5日間を過ごしてきたので、気合いいれてがんばってきます!!
また大阪のレポはのちほど~~~♪
さっそくWSの振りおこししないと、飛んでいきそうです!!今回は早急にとりかかります~!


25日(水) は、なんとなんとな~~~~~~~んと!母校で踊ります♪

fab_convert_20130919050435.jpg

北九州市立大学の夏のイベントで踊ります~!
こんな日が来るなんて、まったく思ってなかったのですごく嬉しいです!!
お声をかけてくださりありがとうございます!!
懐かしい大学構内に入れるだけでも、かなりテンションあがります!!
学食とかひさびさ食べたい!!笑
当時は苦痛だったけど笑、今なら講義とか受けたい!!こそっとだめかしら~。。。

2013・9・25(Wed)
Last Summerイベント「Fab」
16:00 ~20:00


また詳細が届き次第アップします~!!
ベリダンスの出演は、19:00くらいです!!
元(笑)女子大生のアタシが、現役北九大生の前で踊らせていただきます!!

ベリ~ダンス、ぜひ知ってもらえれば、見て楽しんでもらえればと思います!!

なので、何踊ろう・・・・・。こちらも張り切ってがんばります!!






Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/291-b17c388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

