04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★RasBDC11月のレッスン日程&ショ―★ 

[RakkasBellyDanceClass11月のレッスンスケジュール]

〈小倉入門クラス〉 毎週月曜日19:00~20:20(4・11・18・25日〉
          
〈小倉振付けクラス〉毎週月曜日20:30~21:50(4・11・18・25日〉

   
          

〈小倉初級クラス〉火曜日月3回20:00~21:20(5・12・18振付けクラス合同基礎練・26日)


〈八幡入門クラス〉毎週第1土曜日&2・4木曜日20:15~21:30(・14・28日)
※9日は通常レッスン日とは異なりますので、お間違いのないようにお越しください!!


各クラスおやすみされる際は、必ずご連絡ください






11月のショ―予定

3日八幡イオンモールステージ 16:00~

22日 企業Party 

30日 SODOM @BARアゴラ 


30日は、Yoshiko姉にお声をかけていただき、ウエッティで出演します
Yoshiko姉がレギュラーを務めるアゴラの大事な大事なショ―なので、一生懸命務めたいと思います

3日は、起業祭の最終日でイオンモールでもイベントをすることになっていてそのステージで踊らせていただきます



遅くなりましたが、13日に黒崎の井筒屋内メイトカルチャーセンターの文化祭があり、こちらのカルチャーセンターで新規開講させていただくことになり、今回の文化祭ステージにお声をかけていただきました
屋外につくられたステージのすぐ真後ろは、線路が通っているため踊りながら後ろむくと電車が通っていたりとすごく不思議な貴重な体験させてもらいました
ひさしぶりに30分近くのショ―・・・・。みんなで演目、衣装チェンジしながら務めさせていただきました
楽しかったぁぁ~~~
出演したメンバー、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました
yht1_convert_20131025094921.jpg

ステージ終わって、みんなであのガラベーヤ羽織ってのデパ近徘徊(笑)楽しかったとゆーか、場違いすぎておもしろかったですね~~
yht2_convert_20131025100649.jpg

みんなお疲れ様でした


来月15日(金)19:30~、RakkasBDC全体の飲み会をします
早いですが忘年会?(笑)もかねて、各クラスの枠をこえて来年のハフラ前に交流もしてもらいたく開催します
全体で集まる機会は、ハフラの打ち上げと、この年に1回の飲み会くらいです(少なくてごめんなさい・・・)なので、ぜひぜひみんなでわいわいしましょ~~~
2月2日のハフラのエントリー用紙やフライヤーもこのときに配ります

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/299-98ef1e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

