07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★12月のレッスン&ショ―★ 

[RakkasBellyDanceClass12月のレッスンスケジュール]

〈小倉入門クラス〉 毎週月曜日19:00~20:20(2・9・16・23日〉
          
〈小倉振付けクラス〉毎週月曜日20:30~21:50(2・9・16・23日〉

   
          

〈小倉初級クラス〉火曜日月3回20:00~21:20(3・10・17・23振付けクラスと合同基礎練)


〈八幡入門クラス〉毎週第1土曜日&2・4木曜日20:15~21:30
※来月は通常レッスンはショ―のため2回おやすみとなり、26日(木)のみ八幡カルチャセンターでレッスンします!!
12月7日(土)20:30~21:45 小倉のスタジオ レガ―レにて振替レッスンをします!!

ショ―がレッスン日と重なってしまい、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

各クラスおやすみされる際は、必ずご連絡ください






12月のショ―予定

7日①企業Party @リーガロイヤルホテル
②SALIDA周年Party
(この日は2つショーが重なっていますが、ショ―とショ―の間の時間で、八幡クラス生徒さんの振り替えレッスンを小倉レガ―レスタジオでレッスンをします!!)

12日(木) 企業Party @リーガロイヤルホテル


ショ―出演のみなさんよろしくお願いします

来月は19日~21日は、大阪へMAYUKO先生のプライベートレッスンへ&ベリープラネッツさん主催のXmasショ―へ行ってきます
ウエッティのYOSHIKO姉がゲスト出演されます!!おめでとうございます~~~
応援に行って来ます
今年はシャーダナのショ―を一度も見てないので、シャーダナが今回日本で長期滞在し、大阪でOPENクラスのレッスンをしてました。
そのシャーダナレッスンを受講したみなさんによるショ―、豪華ゲストによるステージ・・・・・・見に行きたくて申し込みました
来年HAFLAのゲストで迎えるCHIKAちゃんも、シャーダナが大好きでオープンクラスの間大阪へ東京へ滞在しレッスン受けてました!!!!!もうそのガッツと熱意に脱帽です!!!!
ちかちゃんもショ―に出るからエール送ってきます
今年TIBCで優勝したarcoirisのみなさんのショ―も見れるのです
今年最後の大阪行き、めっちゃ楽しみですMAYUKO先生ともWSとHAFLAの打ち合わせ、そしてみっちりレッスンしてもらってきます

もう来月のレッスン日程アップする時期なんだと、この一カ月猛烈に早かった!!!!!!!
今年もあと12月を残すのみですね・・・・・。早い・・・・。



Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 2   

コメント

ありがとうーー!!わたしの事までー涙
MAYUKOさん主催がんばってね!!
めっちゃ楽しみにしてます!!
とりあえず、日曜のホール終えたら、SODOMに集中します!!がんばろうね!!v-238

よしこあね #- | URL | 2013/11/23 12:33 [edit]

Re: Yoshiko姉へ★

今月といい、来月といい、ってゆーか、今年は去年よりもさらにさらに充実した一年過ごせました♪
いつも北九州でいっぱいの学ぶ機会をありがとうございます!!^^
そしてクリスマスショ―がサイコーに楽しみっッ!!!!!ピンクの声援いっぱい送るのだ~~~~~~♪

Marian☆マリアン #- | URL | 2013/11/28 05:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/302-f51b9aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)