fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★先週のこと、ラッカスのみんなからの・・・・★ 

2014年 MAYUKO WS IN北九州の詳細記事はコチラです↓
http://marianbellydays.blog9.fc2.com/blog-entry-301.html
県外からのお申込みやお問い合わせいただき、本当にこの日が楽しみでたまりません
またWSについて多いお問い合わせや、WS使用曲のご紹介させていただきますね


本日2回目の更新です!!!!1つ下の記事に来月のレッスンスケジュールをアップしていますので、確認してください

先週金曜日は、RakkasBDCの早めの忘年会でした
八幡・小倉クラス合同で16名のメンバーでわいわい楽しい時間でした
写真を撮り忘れたアタシ・・・・・そ~~~と~~~~凹んだ・・・・。
ほんと写真忘れる・・・・・
ラッカスメンバーは、みんな忙しい人多いからなかなか全員集まれたりこーゆー飲み会を開く機会がなく、年に1回しかないです・・・・。なのに、写真撮り忘れたあかんたれなアタシ・・・・・ごめんなさい

HAFLAに向けてのエントリーやお知らせ、WSなど話すこといっぱいだったのでいっきにこの日に伝えれてよかったです!!
ラッカス初期のメンバーや去年HAFLAに参加したメンバーは、合同で集まることに抵抗ないと思いますが、ふだんは他のクラスとは交流がない小倉入門クラスのメンバー・・・・きっと緊張して来てくれたことと思います!!
だって初めましての方ばっかりですもん。
それでも、行きます~~~って来てくれたあきちゃん・さっちゃんありがとう~~~
みんなと打ち解けてる姿をみて、安心しました
なによりも、先輩メンバーが本当に温かい人ばかりだから、気づかってくれたりと嬉しかったです

そして、8月1日で2歳を迎えたRakkasBDCですが、そのときにメンバーのみなさんからブリザードフラワーや、かわいいキ―チャームをいただきました!!!
この日は、みんなからの寄せ書きを8月に間に合わなかったけどってプレゼントしてもらいました
小倉・八幡クラスと場所が違う中、声をかけてくれてみんなに書いてもらったみたいで、本当に本当に嬉しかったです
これからも、もっともっと頑張っていこうと気合いはいりました!!!!心あったまりました、自分にもラッカスのためにもやらなきゃいけないこといっぱいだし、やりたいことだらけです!!!!
宝モノの仲間入りです!!!!!!!
家の練習部屋に飾ってます!!読んではニヤニヤしてますありがとうございます!!!
もう~~~~~みんなが本当に好きだ~~~~~~~~~
hafla2_convert_20131119062021.jpg

飲み会も気づけば、3Hくらい経ってて終電や遠い方は帰らなきゃで、あっとゆーまの飲み会でしたがみんなで盛り上がってすごく楽しかったです

2次会にも、半分くらいのメンバーが付き合ってくれて楽しい楽しい1日でした
幹事してくれたCOCOありがとう
産休中の武ちゃん&あこさんも来てくれてうれしかった~~~~~~~


最近、WSに向けて、来年のハフラに向けてプライベートレッスンに来てくれるメンバーが多くてビックリしています!!!!もちろんすごく嬉しいことだし、通常レッスンより高いお金を払ってまで来てくれる分、濃厚な時間にしてもらいたく・・・・・って結果、厳しくなっちゃってます(笑)
怒ってるわけじゃないんです・・・・ただ熱心になると熱血部活コーチみたいになっちゃいます・・・・。
とくに、最近小倉入門クラスに入会したばかりのメンバーたちが、HAFLAにでたいとこのままじゃ振付け追いつかないし、やり始めに変なクセがつきたくないし、基礎をしっかりかためたいとプライベートに来てます。(アタシがベリー始めたときは、それよりも早く踊りたいと基礎よりも振付け~~~と先走ってたから、入会して間もないのに「基礎を大事にしたい」という言葉をきいたときは本当にびっくりしました!!!!!!すご!!!)
↑そして基礎は本当に大事だから、そんな思ってたアタシはのちのちやっぱり基礎からやり直しだったし、今でも基礎!!なにを踊っても基礎やベース・軸がしっかりしてないとと思うことばっかり・・・。

気づけば、あと2ヶ月ちょいとなったHAFLA・・・・・あっとゆー間にくるんだろな
ステージで踊りたいって気持ちがとっても嬉しかったし、絶対にステージに間に合うようにレッスンするからね~~~
そして、各クラスの群舞演目は、通常レッスンでは練習する時間はないので、各演目しっかり自主練時間とってやらないと間に合わないと思いますよ~・・・。
1度やった演目ほど2度めは、時間たつと忘れてるしバラバラ・・・・
そのときにお金を費やしてレッスンに来てくれて、みんなでいっぱい努力して仕上げたパフォーマンスを、またレッスン中にお金を払ってやるってもったいないと思うのです・・・あのときできてたのに~~~と。
でも、出来てなかったらやります・・・・。
1回目よりも今の方がひとりひとり上達してるから、1回目の方がよかったってゆー結果は最悪だと思います・・・・。
振付けクラスのオリエンタル・初級クラスベール・・・・・・・・本当に練習してください。
こーゆー発表会って上達できるとてもいい機会だと思います!!!
ラインでも、練習しましょ~~ってやりとりがないことにも少し不安を感じています・・・・。
エントリー締め切りの来月15日を過ぎたら、去年のHAFLA前みたくお熱をこめまくります(笑)
今の自分のせーいっぱいの努力をして、当日は完全燃焼、だしきった~~~悔いなし~~~って気持ちで終わってほしいし、楽しんでもらいたいです!!
そしてⅡ部のゲストショ―でいっぱい刺激もらってください


今日は、プライベートレッスンと、打ち合わせ~~
最近前よりも本当にレッスンしてるときが自分が楽しくてたまりません・・・。
自分の練習もします・・・・。
木曜日は、20:00~レガ―レスタジオにて、Ah ya zeinの自主練するそうです!!!
行けませんが、頑張ってください~~~
金曜日は、企業Party@川蝉です
出演メンバーよろしくお願いします
スポンサーサイト



Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/303-dd6ea3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)