07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★12月のイベント&ショ―★ 

今年も残すところ一か月を切りました

素敵な(ただゆっくり実家で食べて呑んでくつろぐだけだけど(笑))年末年始を迎えるべく、残りのレッスン・ショ―を全力でこなしていきたいです

7日(土)は19:30~企業パーティ―@リーガロイヤルホテル
出演者:Marian・COCO・Nao・Miaki・Non・Chi-

そして同日の22:00~SALIDA様5周年のイベントで踊ります

salida1_convert_20131205040712.jpg


今年の8月末、アタシはトルコ滞在中だったため不在でしたがこの期間にあったSALIDA主催のイベントに、COCOとMiakiが出演
ふだんは、自分のスケジュールの都合がつかない日のショ―やイベント出演は、断ってきましたがこの日は、この機会に絶対に2人が成長するイベントになるにちがいないと、思い切って2人にまかせました
そして、イベントまでにかなりの練習を2人でやってました・・・・
当日は息のあったショ―で、お客様にとても喜んでいただいたと報告を受けていましたが、このときの2人のショ―がきっかけとなり、この度SALIDAさんから、再オファーを。
しかも、COCO&Miakiにまたお願いしたいと
とっても嬉しいお話でした

今回はこの日だけのために練習してる3人で小道具使ったパフォーマンスとNEW POPS踊ります
年末に向けて2人はお昼の仕事もとっても忙しい中、この日のために睡眠時間さいて練習してます!!!
ベリーダンスのイベントではないので、お越しいただくお客様も知ってる曲で何曲か踊ります(もちろんベリーダンスの曲でも)

ショ―タイムはⅠ部23:00すぎ、Ⅱ部25:00を予定しています
SALIDAのお店を知ってる方も知らない方も、ラッカスメンバーもぜひぜひどなたでも大歓迎の周年パーティ―ですので、お時間のある方は遊びに来てくださいネ
おめでたいお店の周年のお祝いイベント・・・・3人で心をこめて踊ります
3人で踊るの初かも?!楽しみ~~

以下FaceBookのイベントページよりコピーさせていただきます



SALIDA 5th Anniversary
@MARYCO HALL

2013.12.7.(sat)
22:00 OPEN/START
Entrance Fee; ¥2,000 w/1d
*Welcome Drinkとして、樽生sparkling御用意しております。(その他ドリンクに変更可)


【 Guest Show Case 】
Rakkas Belly Dance Class

【 Dance Performer】
Ayeah

DJ Foomin



お陰様で、この度SALIDAは“5周年”を迎えます。
1年1年が皆様1人1人との歩みの日々ですが、5年目の今年を1つの節目と捉え、感謝の想いを込めて盛大なPARTYを催します!
sexyなshow caseに、優美なBelly Dance,新旧洋邦問わず盛り上がり必至のDJ playで、目にも耳にも楽しめる夜になります!

皆様へ感謝の気持ちを直接お届けさせて頂く機会です。
是非お誘い合わせの上、お越し下さい!

https://www.facebook.com/#!/events/1382552181965318/?ref_dashboard_filter=upcoming




12日(木)20:00~ 企業Party@リーガロイヤルホテル
→なんとおやじFlavorsさんも呼ばれているパーティ―でしたので、楽しみすぎる~~


28日(土)パーティ―@川蝉


出演メンバーのみなさん、よろしくお願いします
そしてRakkasのHAFLAまであと2ヶ月きりました
エントリーの締め切りは15日までですので、期日厳守でお願いします

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/308-d34eda36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)