07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★WS最終日★ 


Turkish Delight Festival,早くも最終日でございます!!

①Yousry Sharif(Oriental)
せっかくだからもう一回Yousryに挑戦してみました。(←負けず嫌い;)
 でもやっぱり撃沈・・・・。
 だって今日なんか12拍子のリズムレッスンなんだもん。
 初めて聞く12拍子。(名前なんだったかな。)
 リズム覚えても体になじませるのがすごく難しくて。やっぱりYousryさまゎまだワタクシにゎ無理でやんした。
 
②Asi Haskal(All)
 今日のAsiゎ振り付けゎやらなくて,ずっと音楽に身をゆだね踊っておりました。
 途中取り入れたいなってコンビネーションがいくつかあったので帰ってやりたいわい♪♪
 Asiみたいに生徒のテンションあげるの上手になりたいなって思った(でもあれは外国人の素質のような気がする)
 
③Serkan Tutar(ModernStyleDrumSolo) 
 もう彼の振り付け大好きだから,今日のDrumSoloも期待を裏切らずアタクスの残念な体型に有難い振り付けでございまし た!!でも,いかんせんDorumSoloだから激しいことこのうえない・・・。
 最後まで全力だったから精力尽き果てましたとさ。
 この3日間シミーしすぎて足がへとへと。。。

④・・・・・・・・・・・・ゎ最後のGulnihalに余力を残しておきたいのと体力温存のため休憩★
 Legendコスチュームの裏で店番しながら毎朝ホテルの朝食からちょうだいしたパンをむさぼっておりました!!
 
⑤Gulnihal(Turkishcombination)
 ネスリン先生のお弟子さんが振り付けをするっていうからきっとネスリン先生の振り付けっぽいんだろうなって楽し みにしてあったのですが,彼女の身内に不幸があり,始まってちょっとしてやっぱりきつかったみたいで中断。
 でも,そこにSerkanがいたのです。
 彼見て次に思ったのゎ「彼ならまたやってくれるな」って。
 予感的中!!
 Serkanが「俺でいいなら続けるよ。」って。だって
 なんていい人なんだ!そんな無償で代行を2回もやってくれるなんて!!!!どんだけえぇ~~~~!!
 王子・・・・一生ついていきます!!!
 またまたかわいい振り付けやって,代行なのに快く動画撮らせてくれて,レッスン終わってからも途中で終わった振り 付け教えてもらって♪♪
 彼も「この曲好きだから~」ってもっと教えてくださいって寄ってったらうれしそうにしてくれて。
 本当に踊りが好きで自分の踊りに興味をもってくれるのがすごいうれしいっていうのがすごく伝わった。
 



ってゆーことゎ3日間のFestival,なんと5コマもSerkanレッスン受けちゃいました
フェスの1/3がSerkan王子でした。
今回の収穫ゎどんな踊りが自分に合ってて好きかよくわかりました。
こんないっぱいWS受けてそのまま忘れて無駄になる・・・・なんてことないように日本に帰っても精進します

夜のショーも盛大にフィナーレを迎え,終わってみると早かったなぁぁって。
みなさまお疲れさまでした。

フェスを開催された主催者の方も素敵な機会をありがあとうございました。

051_convert_20100506045704.jpg
 
 

 
スポンサーサイト

Category: Turkish Delight Festival

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/31-01f9ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)