07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★MAYUKO WS In北九州 使用曲★ 

本日2回目の更新です!!
1つ下にウエッティのご報告記事書いてます

※MAYUKO WS In 北九州の早期割引期間は、12月12日で終了となりますお間違えなく

来年、2月1日(土)に大阪より師匠MAYUKO先生を北九州へお呼びし、WSを主催させていただきます

MAYUKOWS1_convert_20131110043202_convert_20131124080622.jpg

詳細記事はこちらから
http://marianbellydays.blog9.fc2.com/blog-entry-301.html

今日は、WS②のPOPS Rolaの人気曲 An Eznak ya Maalem のご紹介です
今回、WSでPOPSをリクエストしたときに、いくつかの曲の候補をMAYUKO先生が送ってくださり、その中から九州用に振付け作るよ~~~と言ってくださいました
そして、Rolaのこの大好きな曲を候補から見つけた瞬間即、これでお願いしますと(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=Hnyz8I2MohY

もう出だしから、どんな振付けを教えてもらえるのかとワクワクしています

MAYUKOさんのPOPS振付けは、本当に踊ってて楽しくて楽しくて・・・
かわいい・かっこいい・お色気パートとたくさんのエッセンスが
歌詞の説明から、ていねいに教えてもらえます

去年の9月に、大阪のベリ友千尋ちゃんのバースデーイベントで踊らせていただいたとき、その年に北九州でYOSHIKO姉がMAYUKOさんとDanisaのWSを主催した際のPOPS曲、El Donia Helwaの振付けがもう~~~~~めっちゃかわいくて好きで、このとき踊ろうと楽しみに

そして・・・・・イベント開場時間になってから、千尋ちゃんが「来て~~」とお客さまの方に呼ぶもんだから、どしたんだろ~~~~と行ったら・・・・
行ったら・・・・・・
まさかのMAYUKO先生がサプライズで来てくれてたんです~~~~
もうまったく予想もしてなかったことに、うれしくて涙・・・・(ショ―前に(笑))
MAYUKO先生も、「なんで泣くん~~?^^」と。

そしてふと我に返って思ったのが・・・・・
「本人の前で、教えてもらった振付け踊るんじゃん!!!!!
・・・と泣いてる場合じゃないと、超ド緊張・・・・・・・

スタートまでの20分ほどで、引きこもって振付け再チェック・・・超念入りに!!!!(笑)

そして一番前に座ってくれてた師匠の前で、教わった振付け踊らせていただきました

OOsaka+mai_convert_20120927060225.jpg

懐かしいな~~~~~
多忙な中、駆けつけてくれる温かい人柄も大好きです
PicsArt_1348408928298_convert_20120927060350.jpg


今回の振付け曲も、WSを初めて受講する方にもオススメできるオールレベル対応となっています
またPOPS曲のWS前には、WS①で、POPSで使用するテクニックやコンビネーションも学べます


今回は、MAYUKOさんのWSを遠い鹿児島や中国地方から受けに来てくださる方もいますありがとうございます

お問い合わせいただいた中でも多い質問をこちらでみなさんとシェアさせていただきます

Q MAYUKOさんの動画を最後撮らせていただくことはできますか?

→MAYUKOさんがWS②③のそれぞれの振付けWS終了後に、振付けを踊ってくださるので、そちらの動画を撮影できます

Q 会場に鏡はありますか?
→会場の川蝉内ホールでは、鏡がありません。ただ会場内ステージに段差がありますのでそちらでMAYUKOさんにレッスンを進めていただきます。
6月のMAYUKO合宿でも、ほぼ鏡がない状態でベールの振付けを学びましたが、みっちりしっかり伝授していただきました


またWS空き時間などで近くに(徒歩2・3分)にスーパーもありますので、そちらで買いに行かれて会場内で飲食できます


MAYUKOエッセンス・テクニックを1日たっぷり一緒に学びましょ~~

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/310-a5cc403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)