09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★7日のイベント後記★ 

7日土曜日は、企業パーティ&レッスン&周年パーティ―でした

まずは、リーガロイヤルホテルにて企業サマのパーティ―で舞って来ました
Rakkasメンバー:のん・みあき・なお・COCO・ちい

女性のお客さまが7割くらいいて、企業パーティ―では珍しいです。
この日は、初のNEW POPSをご披露しました
ずっとみんなでこれ踊りたかったから、練習積んでくれたメンバーとアタシと初めて踊れたのもすごく嬉しかったです
のんちゃん・ちいちゃんも今日が一緒に踊りながらも一番素敵に踊れてるなと感じたよ~~
いい意味で少し力が抜けてたと思う!!落ち着いて楽しんで踊ってたってCOCOも言ってました
ショ―の間は、お客様も手拍子などで盛り上げてくださり、女性のみなさんに喜んでいただけたのはとてもうれしかったです
他のイベントで、Rakkasのショ―を何度かみたことのある方がいて、終わってから「前回よりもパワーアップしたね!!!」と、声をかけていただきましたありがとうございます~~~~~涙

salida66_convert_20131212055532.jpg
この日はなぜか小道具ザンマイで、(アタシ基本小道具苦手なので、なにももたないで踊るのが一番好きだったりします・・・(笑))この後のSALIDAショーでも小道具使うから、こっちもつかっちゃえ~~~~と、アサヤ・Wベール・ファンベール・フェザーファンと小道具ザンマイでした。
打ち合わせに行ってる間や、踊ってるときはCOCOやNAOさんがいるからみんなのフォローを(お世話役)してくれるので本当に有難いデス!!!!
ってゆーか、ショ―前にテンパるあたしを何度となくみてる2人なので、落ち着いてます・・・・。(笑)
ありがとうございます~~~
みんないつも本当にありがとうございます!!お疲れ様でした
終わって、急いで八幡クラスを振替レッスンを今回は小倉のレガ―レスタジオでやりました。
イベントがカルチャーのレッスン日とかぶることが多くて、振替レッスンばかりになってしまって本当にすみません!!
そして、八幡教室なのに小倉のスタジオまで来てくださって本当にありがとうございます
踊り終わったばかりの、のんちゃん・ち~ちゃんも八幡クラスなので一緒にスタジオへ~~



レッスン終わって、急いで魚町へ移動し、本日2本目のショ―はSALIDAの5周年のイベントでした
会場がマリコホールとお話いただいたときに聞いていたので、マリコホールは照明がとっても素敵だから、この照明をふんだんにいかせるパフォーマンスがしたかったのと、前回COCOとMIAKIがお世話になったイベントでもあるので、3人で楽しんでもらえるショ―がしたくて、この日のために3人用の演目つくりました。(短いけどね)
こうしたいってイメージを、年末でたたでさえ仕事が忙しい2人に伝え、一緒に練習しました
初のRakkasメンバーに、ファンをつかって踊ってもらいました
ファンめっちゃすきだし、みんなともやりたくてたまらないのですが、高価でこわれやすいのもあり実現できず・・・・
でも、ど~~~してもこ=ゆ=イベントでは、なおさらやりたい~~~~と思いが止まらず、アタシの使って無理やり(笑)やってもらいました!!
高価なものってしってるから、壊したら・・・ってプレッシャーが強かったですよね・・・・。
本番までに壊さなかったらいいから~~とゆ~てましたが、羽調子よかった!!もってくれました!!
前日の深夜2時間近くの照明や立ち位置・念入りなリハーサルを会場でやってたので当日はリハなしのついてソッコースタートだったけど、当日まったく3人で合わせれてなかったけど、まったく心配してませんでした
そしてアギレラのバ―レスクで3人踊ってからの、Ah ya Zein3人バージョンは、楽しすぎました
やりたかったヅラ隠し(笑)も、妄想通りうまくいって終わって動画みせてもらったけどま・ん・ぞ・く
一人で羽よりも、やっぱり多いとそれだけ華やかになる~~~
白羽が照明でめっちゃきれいでした
3人でのステージは、言うことなし~~~!!ただただメンバーに見せたかった!!!(マリコじゃないとふだんのショーでは踊れないものだったから、最初で最後だったかも~~~;)でもまたやりたいな

八幡レッスン終わって駆けつけてくれたせつこさん・よしみさん・そしてやっこちゃん~~~
ありがとうございました
生で初めてのポールダンサーあやさんをみて、口あんぐり!!!!!!!
なんだあの柔軟な体と、ナイスバディ―のナイス筋肉!!!!!!!
もう身体能力の高さにもう~えろい!とか目線じゃなくただただ感動~~~~カッコよかったぁ~~~

salida44.jpg

気づいてはいるんだけど、疲れてるときほどアドレナリンがでまくるアタシは、危険すぎる・・・・・。
ドラムソロ・・・・・ペース配分がいつもできず後半くたくたなってしまうし、激しくなりすぎる反省すべき点・・・・・。
テンションをちゃんとコントロールできるようにならないと、踊りの乱れが増す・・・・ほんとーに気を付けます・・・・。
2部25:00~は、COCOと2人で
ショ―が終わってからのディスコタイムも、踊って一番満喫したんじゃないかというくらい、このパーティ―素敵な時間を過ごさせていただきました
打ち合わせや前日リハにも付き合っていただき、当日OPENからず~~~~~~~とパフォーマンスしてたFoominさん・・・・。DJとしてオーガナイザーとしても、DJ以外のお仕事だと思う照明から音響まで、いつも100%でステージを支える姿やパフォーマンスする姿は、ホントに尊敬します・・・・。
Rakkasダンサーズ、おかげさまでとっても楽しく踊れました
マリコホールのスタッフの方も、細かい照明調整ほんとにありがとうございました


salida55.jpg

5周年を迎えられましたSALIDAさん、本当におめでとうございます
分野は違うから一緒に考えるのも違うのかもしれませんが、アタシ自身も自分で教室をはじめてから、1年・2年3年・5年・10年・・・・・とお店や会社を続けていくこと、本当にすごいことだなって思います。
いいことも、わるいことも、たのしいこともつらいこと、きついことも抱えながら「続ける」ことの大変さ、自分が経験して痛感します。
それでも、きついことやしんどいこと以上に楽しいことや嬉しいことが教室しててたくさんあるから、一緒にいてくれるメンバーがいるから頑張っていけるんだな~~と。アタシの元気とやる気のエネル源はRakkasですあ・・・・話しそれました。

このたびは、おめでたいイベントにRakkasをお呼びくださり本当にありがとうございました



日が変わってしまったので、昨日・・・
夕方Yoshiko姉から、何度か着信が・・・・。ウトウトしてて気づかず見たときには、ふだんは連打で(笑)かけてくることまずないので、なんかあったにちがいないと折り返し。
トラブルあって、今からショ―なのにメンバーが急で集まらずとの緊急事態でした。
折り返したのが、18:50くらいでショ―開始が19:30~とのこと。
電話したときあたしスッピンパジャマだったくせに、なぜか間に合うと(いやなんで間に合う自信があったのか・・・)思って、行く~~~~~~~と!!!!!
あたしが同じ立場だったらもっともっとテンパってるし、本当に大変なときだったからの電話だったとおもう。
18:15に家でて、門司港ホテルへ着いたの18:30すぎ。
あたし運転めちゃくちゃ荒いから、猛スピードで行ったら間に合うもんだ^^
着いたときには、ショ―が始まってて最後に一緒にYoshiko姉とウエッティ踊っただけだったから、あまり力になれてなかった・・・・・汗
だってYoshiko姉、ウエッティ踊るまでの演目最初から最後までずっとステージで踊ってた・・・・。
生徒さんのさっちゃんさんも来てて、裏でお着替え手伝ってもらったり(ありがとうございました!)しながら話してたら、いつもあんな感じなんだって・・・・。
ホントに尊敬する・・・・前に本人から聞いてて、アタシはあまいな~~って思ってそれからイベントやショ―には自分が一番踊って、踊り続けるようにとしたくらい・・・。
それでも、もっと早く着いてたらソロの間でも少し休めたのにと、役たたずすみません~~~~~~・・・
でもまたSOSなときは、ゆってくださいまし駆けつけるぜい終わってからきっとどっと疲れたと思う・・・。おつかれさまでした


そして今日は、Rakkasも企業パーティでっせ
まさかのおやじFlavorsさんもパフォーマーで呼ばれてたので、一緒です~~~~たのしみ
今年もあと2件のショ―で終わり!!!踊りおさめは28日!!!!!
頑張る~~~~~~~~
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 2   

コメント

本当にほんっとぉぉおおおおに!!ありがとう!ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!(号泣)
こんなにテンパったのは、何年ぶりだろうという位だったので、心強かったし、感謝してもし尽くせません。あなたの優しさ。
私も絶対に駆け付けるからね!ずっとずっと感謝を忘れずいます。ありがとうね(涙、鼻水)
姉は自分の馬鹿さに落ち込みまくりです。ほんとバカ。馬鹿すぎて呆れてます。本当にありがとう(T_T)

よしこあね #- | URL | 2013/12/12 09:44 [edit]

Re: Yoshiko姉へ★

けんちゃなよ~~~~~!!!
問題ないあるよ~~~!!お役にたてたかわかんないけど行けてよかったです♪
アタシもテンパったときは強引にお願いします!!ってゆーか、テンパらなくてもお願いします(笑)
来年も今年以上にたのしいこといっぱいシェアしよう~~~!来年も目標いっぱいですな^^
とりあえず、羽が楽しみ~~~^^/妄想が楽しい(練習しろよですね(笑))

Marian☆マリアン #- | URL | 2013/12/16 06:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/311-aaefcf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

