07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★大阪3泊&熊本②★ 

続き~~★
大阪から始発で帰ってきて、ひと眠り・・・・。
前日は友達とゲームで盛り上がったりと一睡もしないままホテルチェックアウト・・・。
仮眠とりたかったけど、新幹線乗り過ごさないか気がかりで寝つけず・・・・
葉子さんの教室のHAFLAへいざ熊本~~~~
Rakkasの智子さんと一緒に車で熊本旅~~~
2時間ちょっとで現地につぃたんだけど、道中は運転交代しながらゆっくりいろんなこと話しまくってたらあっとゆーまに着いた
ふだんレッスンばかりでゆっくりメンバーと話す機会がなく、こーゆー機会はとっても貴重で嬉しい
八幡クラスが開講してからずっと通い続けてくれる智子さん
ダイエットにはじめたベリーダンスですが、レベルアップしてきてるので今年は小倉の初級クラスにあがりました
さばさばしてるから、いい意味で気を使わないし姉御肌なのですごいしゃべりやすいし、いつもあたしが引っ張ってもらってる感じです
ホール会場の近くに道の駅みつけて、めっちゃテンションあがった~~~
レタス・トマト・安納芋・いちご・ちりめん山椒とまったく熊本と関係ないものばかり買ってしまったけど、安いしボリュームあっておいしそうなお野菜たちうれしかった~~~~

pv3_convert_20131228050649.jpg

ぶれてるけど、これしか写真なかった~~泣
HAFLAはいい席でゆっくり観覧
pv4_convert_20131228050714.jpg

前日大阪のステージで舞ってたYOSHIKO姉も・・・・・
うちら地元で会う頻度よりも県外で会う頻度の方が絶対多い!!!!!(笑)
そのハンパない体力とど根性(笑)に、いつも本当に感心・・・そして見習えアタシ!!!!!
pv5_convert_20131228050746.jpg

葉子先生のHAFLAは、先生が生徒さんから本当に愛されてるなって伝わる素敵なステージでした
出演者の方々、ほんとうに楽しそうにステージで踊る姿がとても印象的でした
見ごたえある、いろんな演目・・・・そしてバレエのステージなども
やっぱり生タブラで踊ってる出演者の方をみると、いいな~~いいいな~~~とよだれでました気持ちよさそうでした=~~~~~
タブラでも踊りたいけど、タブラも叩きたい!!!!!!
葉子先生といえばのシミタ―の舞い!!!!!
今回はサプライズのような演出で刀を2本のせての演目・・・・・。
ぞくぞくしました!!!!!
2本を頭の上にほんとうに長い時間のせててまったく動かなかったシミタ―・・・・。
本当にめちゃくちゃかっこよかったー
極めるって素晴らしい
HAFLAの準備で睡眠時間もとれてないだろうし、自分の練習時間がとれないと葉子さん言ってましたが、それであのパフォーマンスはプロだな~~~と感動でした
素敵なHAFLA、日帰りで半日も熊本にはいれなかったけど、たくさん学ばせていただきました
ありがとうございます


ショーも終わってお腹ぺこぺこすぎたので、熊本ラーメンやきめし&ギョーザつき(笑)
写真撮ることも忘れ2人でぺロっとたいらげました
帰りも話してたらあっとゆーまに小倉!!
それにプリウスの燃費の良さに感動(笑)いいな~~~~!!!
智子さんありがとうございました

来年2月7日(金)は、HAFLA終わって次の週、広島でEmaさん主催の「Nesmaショ―」で、ゲストダンサーでMAYUKO先生も出演します~~追っかけて来ます(笑)
2週続けてMAYUKO先生のショ―が見れる~~~~~~
終わるの終電間に合わないかもだから、車で行こうかと思ってます~~
一緒に行く~~って人いたら行きましょう~~~さすがに広島はせっかくだから観光したいな~~~~~。

今年最後の踊りおさめは川蝉さんでのステージでした
20131_convert_20131230044323.jpg

20133_convert_20131230044446.jpg

一緒に踊りおさめしてくれたCOCO・そら・のん・ちい本当にお疲れ様でしたありがとうです

早い・・・・。毎年この時期に書く今年1年振りかえってと、来年の抱負「ゆく年くる年」も今年のうちにかかなくては!!!
今年の反省・振りかえりは今年中に

昨日は、大学のサークルの同窓会が博多で
ひさびさ会うのに、みんな変わらずですっごい楽しかった~~~~学生時代にタイムスリップしてきた~~~~
そして、小倉に戻ってYOSHIKO姉と忘年会~~~~~~~今年最後の語りゃんせ~~~~~
20132_convert_20131230044412.jpg
今年を振り返りながら、おいしいご飯とお酒~
初めてYOSHIKO姉行きつけのがむしゃらプロレスへ連れて行ってもらいました
今年中にいろいろ話したくて、夜中にも関わらず出てきてくれて本当にありがとうです!!!
今年は、去年以上に充実したウエッティでしたなんといっても初めてオリジナルを挑戦できた嬉しい年でした腹わっていろんなこと相談のってもらったし、会う以上によ~~~く電話でしゃべりたくってました笑
来年もお互いのスタジオ・生徒さんをたくさんのイベントで盛り上げて行きたいし、ウエッティとしても今年以上に目標もって頑張っていきます
来年は今年よりも、いろんなことに挑戦していきたいです
YOSHIKO姉、今年もいっぱいいっぱいお世話になりました身近でめちゃくちゃ忙しく動き回る姿と、学びの姿勢、パワーアップしていく舞いにたくさんの刺激をもらってます
ありがとうです~~~Hugs~~~~~~~




今日は今年最後のレッスンがお昼から~~HAFLAに向けて熱心に2Hもプライベートレッスン受けに来てくれるあいちゃん&あきこさん
終わって大掃除の残り終わらせたら、夜中に別府に帰省~~~~
実家は、な~~~~~んもしなくてもおかんがご飯ふるまってくれて、食べては寝て、呑んで寝て、ゴロゴロしてと・・・・・ぐ~~~~~たらしてしまう
今年は正月に4キロ超えた・・・・・。
今回はあんまりぐ~たらしてたら、自分の練習もHAFLA準備もできないので、2日まで実家で過ごして小倉帰って来ます
2013年もあと2日~~~~

Category: ベリー旅行

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/316-7c9cbbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)