09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★ゆく年、くる年①★ 

今年も本当にあっとゆーまの一年でした!!^^
写真をみながら振り返ってると、懐かしい~~~って写真や、こんなこともあった~~って忘れてたりする写真まで、一年間にほんとに充実してたなって改めて思いました♪
いろんなとこで踊らせていただいて、WS受けに行って、ショー見に行って、MAYUKOレッスンに行って、海外旅行も行ってと思い出てんこもりです
今年はショー&イベントが48本去年よりも倍近くになる出演のオファーをいただき、とってもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです
教室を始めたばかりのころやそれより前のときは、年間10本くらいでした。。。。
いろんな想いや葛藤があって、思い出すととっても感慨深いです・・・・・。
今年も私に関わってくれたRakkasBDCに関わってくださったすべての方にお礼を言いたいです。
本当にお世話になりました

写真がTHE B型性格でまくりの(笑)日付ばらばら&載せれてないのもありますがざ~~~~~と写真載せます~~


今年の踊りはじめは、1月4日@マリコホールで
20130101_115447_convert_20130101120920.jpg
そしてRakkasの新年会
PicsArt_1358175145437_convert_20130115000018.jpg

今考えると信じられないけど、1月中旬の企業パーテイーでMiaki&Kaoru&Soraがショーデビューだった
今じゃRakkasショーメンバーには欠かせない存在ですが、このデビューショーから本当にたくさんのイベントに一緒に出演してきた!!!!!この一年でほんと~~~に成長してます
131163_convert_20130121054842.jpg

2月東京でタカダアキコさんのフェザーファンWSに北九州からYOSHIKO姉も来てた
yuri2_convert_20130220050621.jpg

あこさんのマタニティーベリーの貴重なイベントお客様からいっぱいいっぱいあこさんの踊りが好評で声をかけていただいたのずっと忘れられない
20130223_convert_20130224045909.jpg

2月アタシが東京にいってる間に、初めてRakkasメンバーにショーをおまかせしたお菓子組合さまのイベントメンバーが緊張感をもって素晴らしいショーをしてくれたと聞きました
yuri9_convert_20130220051117.jpg

こちらは企業パーティーでの一枚~。
実家でただいま更新してるため日付などわかんない・・・・泣
2013381_convert_20130312063141.jpg

そして今年一番のってゆーか、ベリーしてきて一番大きなショーでした
師匠MAYUKO先生の発表会@大阪 クレオ西 の二部ゲストダンサーとしての出演・・・・。
振り返ってみても、このときが一番練習すっごいしてたし、初めてのホールがソロ出演、しかも大阪、MAYUKO先生の発表会でって大きすぎるショーに、緊張ハンパなかったです。
ステージでた瞬間、足もつれたの初めて・・・・・(笑)
アタシにとって、忘れられない、本当に素敵なチャンスを与えていただきました
MAYUKO2013_convert_20130227174512.jpgkazusa5_convert_20130323033933.jpg
kazusachan_convert_20130320040625.jpg

その翌日には、RakkasBDCの発表会HAFLA VOL2
ゲストダンサーYOSHIKO、LISAを迎え、華やかな舞い・みんなのきらきらしたステージで来ていただいたお客様にとても喜んでいただけました
871_large_convert_20131214034650.jpg


おやじFlavorsさん主催のチャリテイーライヴ出演
delsol_convert_20130320235247.jpg

201303243_convert_20130331040840.jpg
20130324_convert_20130331040607.jpg

YOSHIKO姉×RakkasBDCで企業パーテイ
201303312_convert_20130403071112.jpg


MAYUKO先生プライベートレッスン
今年は去年よりも、大阪にMAYUKOレッスンに通うって決めてました!!
これは自分の中で決め事してました。
定期レッスンの充実さを知ってるだけに、毎月とはいきませんでしたがプライベートレッスンで今年もたくさんの学びがあって、自分のまだまだなダンスを叩き直せる貴重なレッスン時間です!!!
2013anna1_convert_20130419062235.jpg

4月ロシアから来日したAnna BorisovaのWSを受けに大阪へ
去年一緒にトルコ行ったちかちゃんとも
2013anna_convert_20130419062217.jpg

企業パーテイ@ステーションホテル
歌姫かおるの生歌「夜桜お七」とのコラボ季節感を意識した演目・それから一般のベリー知らないお客様に楽しんでいただけるために1曲ベリーの曲ではないものでコラボ
彼女の歌声で踊れるのサイコーに気持ちいい~~
201304262_convert_20130427050654.jpg
201304261_convert_20130427050623.jpg


5月のGW中のイベント@行橋
よしこ姉・COCO・そらこと♪♪そしてDJ Foominさんと
YOSHIKO姉、おそろいの赤毛~~~~貴重
yukuhasi1_convert_20130507025943.jpg

Dreams 移転お祝い&周年パーテイー
de1_convert_20130519044853.jpg

5月の企業パーテイーで「キャンドル隊」披露
やばい・・・・一回しかお披露目できてないですよね・・・・・。
素敵だったのにもったいない・・・・・!!!来年はまた演目に入れます~~~~~
can1_convert_20130526044128.jpg

6月、福岡のベリ友ラヒマさん・あさみさん・ザハラさん合同の発表会HAFLAにゲスト出演
ECOさん・Lisaさんと一緒に
素敵な会場で知り合いばかりが出演するショーはとってもたのしかった
RH3_convert_20130604035653.jpg


そして師匠主催のMAYUKO合宿1泊2日9Hインテンシブコース~~~~@淡路島
MSG5_convert_20130625044254.jpg
学生にもどったみたいに、MAYUKO合宿で出会った初めましてのみんなと一緒に寝てお風呂にはいって夜はHAFLA,レッスンを9h!!
県外の友達もたくさんできて本当に楽しかったマキさんとも~~~
MSG10_convert_20130625043955.jpg
今年を振り返っての話を友達としてたら、
あたし「今年もベリーはめっちゃ充実してたし楽しいことうれしいこと多かった~~」
って言ったら・・・・
「あんな事故ったっやん!!!」
って言われました(笑)
そうでした・・・・・
このMAYUKO合宿の2週間前に、交通事故で車廃車になるくらいの事故をしてしまったのでした・・・・。
今考えたら、笑って話せるとゆーより忘れてるくらいなのは、後遺症もなく回復もありえないくらい早かったから。
今はあのときの事故で・・・・って体調不良がないのも本当に感謝です・・・。
事故して1週間は、頭痛や体のどこそこ痛くて、ほんとに「やばい。」って思いました・・・
2週間後、事故が嘘のように合宿メニュー元気いっぱいで参加できたのが今も不思議です(笑)


初めての大阪での企業パーテイをCOCOと一緒に
そしてベリ友千尋ちゃんにもお願いして一緒に出演してもらいました
ショー終わってからは、買い物したりご飯食べに行ったりと大阪を短時間ながら旅行みたく満喫し(いつもひとりだとぶらぶらもせず帰るので・・・)次の日はMAYUKOレッスンを一緒に受けたの
OMC2_convert_20130628050905.jpg
OMC3_convert_20130628050937.jpg

長くなったので、次へと続きます~~~

Category: 我、ひとりごと申す

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/317-9ca7bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

