08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日から♪ 

002_convert_20100506180526.jpg

旧市街でホームステイです★しばしお世話になります,Sさんのお家の町並み。
ありえないくらいの急な坂の唯一の癒しは,すぐ近くにある海がキレイに見えるっていう
こっちに来てずっと快晴でまさに1年で一番快適な時期なんじゃないかなって。

お家についてひと段落して,Sさんと一緒に,今回の一番楽しみだった問屋めぐりに連れて行っていただきました。
なんてたって安いんですの。
問屋のおいちゃまYasinもすごくいい人で,ものすごく興奮して獲物を狙うがごとく商品をあさるアタクシに「外で試していいよ」だとか近所のお店のおじちゃま方も「うちの店の窓使いなよ」(鏡を探してるアタクシを見て)ってご親切に提供してくださって。
ベールやシミター,イシスウィングを持ち出してゎ使い心地を確かめブンブン振り回しておりました。

036_convert_20100506182543.jpg
↑これゎ5日のジプシーフェスティバルのときに撮ったから激しい格好してますが・・・笑
 (フェスティバルのことも後で書きます。こっちにいると書くこと多くて更新が追いつかなくて;幸せなことだけど♪)
ここのお店すごく欲しいもの見つけちゃったので,買いあさります!


夜ゎお家で日本人の方6人いらっしゃってパーティでございました!
お久しぶりのAKIさん,WSで一緒だったかおりさんにのりこさん,初めましての新婚ご夫婦とまささん。
Sさんのお料理本当においしかった!
トルコに来てはじめて思ったかもしれない・・・。笑
だってちゃちゃちゃってあっという間にこんなに作っちゃうんだもの♪

じゃ~ん!!
001_convert_20100507033433.jpg

ブラボー~~~

今日からお世話になります。


Category: Istanbuler

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/32-2cbad47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

