10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★2014年!!初舞い★ 

9日は今年最初の踊り始めとなりました
2度めの出演となる門司西ロータリークラブ様の新年会でした
会場のラメール雅は、学生の頃頻繁に行ってたけどそれ以来行ってなくてひさしぶりでした~~
ランチの後にあそこのケーキが好きで必ずデザートまで食べてましたが、この日も懐かしくなって帰りに買って帰ろうとショーケースみたら「ちむちむ」って書いててビックリ!!!!!
ずっとラメールでつくってるケーキと思ってたけど、ラッカスがとってもお世話になってるお菓子組合の丸山会長さんのお店のケーキでしたテンションあがった~~~~

それに、ロータリークラブの中になんとcocoの恩師である方もいらっしゃってて、(踊りながら気づいたCOCOがすごいと思った!!)1年ぶりの川端県議さんとも、ものすごいタイミングで駐車場でお会いしたり、なんか偶然がいっぱいで嬉しい日でした
出演メンバーCOCO&Sora&Chi-お疲れ様でした
自分の出番のギリギリまで待機部屋で踊る3人の姿は、本当に嬉しかったです真剣にショーにのぞんでくれる気持ちが嬉しいです
ロータリークラブのみなさん、お世話になりました終わってから、お食事までご用意してくださってたりと、ありがとうございました



翌々日の11日は、ステーションホテルで舞って来ました
去年福大の同窓会で踊ったときのベリーダンスをみてた企業様からのオファーでした出演メンバーは、COCO&Eco&Miaki&Sora
出演が20時以降のときは、メンバーが揃いやすいし、時間までしっかり準備してリハーサルまでする時間がとれるのでこの日は早めに集合してもらい全演目のリハーサルも
新年は着物衣装で踊るようにしてるので、この日はEcoさんも出演できるのでひさしぶりにMERでファンベール
しかし、先週のレッスンでひさびさ合わせてみたら、お互いすっからかんに振りツけ飛んでしまってて、まったく思い出せず・・・・。このまま踊らなかったらお蔵入りしてしまいそうだったから振りおこしを改めてやって、早めに集合して合わせ練習しました。
DUOや群舞は合わせなきゃ、それぞれがでたらめやってちゃ披露しない方が、ソロので踊る方がいいと思ってる。
しっかり振りおこしして練習したら絶対またいいものになると思ってましたが、今日が一番仕上がりよかった(ガンガンこの振付け踊ってたときよりも)気がした
ただひさびさ踊ったからこんなきつかったっけ??と自分でつくったくせに2人でひいひい言ってました笑
またなにか作りたいな~~~~~~えこさんありがとうございましたん
そして初級ベールの3人バージョンCOCO&Miaki&Soraもしっかりリハしてたので安心してまかせれたし、パーテ―ション横から着替えながらみてましたがEcoさんと一緒にうまくなったし、堂々と踊るようになったね~~~~と感動してました
オリエンタルソロで踊って最後みんなでアヤジーン
お客様がとっても真剣にみてくださってて、拍手やアンコールまでいただいて、最後はアンコールでフロアーで踊りました
急きょでも対応してくれたメンバーありがとうございました
バランスよく会場をまわってくれたり、ラストはステージにしっかり戻ってきてくれたりと、とっさに動いてくれて対応してくれる頼もしいメンバーです
(そらこは、ステージ以外では踊らせないので、裏で待機~★いっぱい出演してくれてるけど現役中学生だからね!!)

HATSU1_convert_20140112221057.jpg
みんな本当にお疲れ様でした
終わってみんなで写真撮ってたら、お客様から「おつかれさま」「よかった」といっぱい声かけていただけてみんなで嬉しい気持ちなりました
この日はあたし自身も、みんなが本当によく頑張ってくれたので心からおほめの言葉を受け止めることができて、嬉しくてたまらなかったです~~~なんともいえないすがすがしい気持ち!!!やりきった感
ベリーダンスを初めてみる方にはとくに、衣装が派手だからついそちらに目がいくことが多いと思いますが、それ以上にパフォーマンスで楽しんで喜んでいただけるように心がけていきたい!!!!!
HATSU3_convert_20140112221242.jpg
おいしいお弁当やロールケーキをメンバーみんな分ご用意してくださってて、本当にお世話になりましたありがとうございます



今週は、月火曜日の通常レッスン、水曜日は福岡でショ―、そのままアタシは最終の新幹線で大阪へ
プライベートレッスンを月曜日まで受けて来ます
途中17日は、小倉でショ―のため2時間ほどいったん帰りますショ―終わったらまた最終で大阪戻ります
17日は新幹線の指定をとった後に、ショ―の時間が変更になってしまい、小倉に着くのが18:57、ショ―開始が19:05と間違いなく新幹線の中で化粧と着替え済ましてステーションホテルへダッシュ確定です!!!!!
この日は、ステージデビューのメンバーが3人お化粧とか支度手伝ってあげたく余裕もって小倉着のはずが、時間かわってしまい手伝ってあげれなくてごめんなさい!!!!!!
COCOにすべておまかせすることになってます、COCOよろしくお願いします
初ステージのあきちゃん&あやかちゃん頑張るのだ~~~~~~~


hafla_convert_20131124080859.jpg

HAFLAのプログラム出来ました
明日からのレッスンでみんなに配ります~~~~
1部では、最高で5演目、4演目も踊ってくれるメンバーもいてプログラム組むのが最高に頭悩ませました・・・・。
着替え時間は少ないし、アタシもその場をつなぐために司会につきっきりになる予定だったところ・・・・
YOSHIKO姉がスタジオの生徒さんをHAFLAに出演してくださると、その間にアタシも司会から離れて、生徒さんのフォローとかしておいで~~~と言ってくれました。本当に本当にありがとうございます
その温かい気持ちのおかげで、プログラムもスムーズに決定しました
ヨシコ姉、出演してくださるスタジオ生徒さんのみなさん本当にありがとうございますよろしくお願いします

次回は2部のゲストショ―の内容などちょっぴりみなさんにご紹介したいと思います~~~
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/320-23b639a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

