05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★HAFLA②部ゲストショ―★ 

来月2日(日)に開催されるRakkasBellyDanceClassの年に一度の発表会HAFLA
チケットは残り15枚です。チケットは100枚発行していますが、会場は入場順にシート85席、スタンディング15枚となっていますので、ご理解をお願いします!!
14:00OPENですので、14:00まではリハーサル中のため、会場に入場することはできません。
よろしくお願いします
今回は、MAYUKO先生やⅡ部のショ―を見たいですと、県外からのチケットのお申込みもありましたありがとうございます
来ていただくお客様、ラッカスメンバーみんなにも楽しんでいただく発表会となるように、準備頑張ります
hafla_convert_20131124080859.jpg

プロフィールを先日いただき、まだご紹介できてませんでしたので改めて

Ⅱ部ゲスト
中川知香(高知)
chika1.jpg
高知にてべルアラビ主宰。
ベリーダンスの魅力に惹かれ日本にてKARENA,海外ではNAHEDAやSEMA YILDIZをはじめ、世界で活躍するさまざまなトップダンサーから学ぶ。
独創性と類稀な表現力。研ぎ澄まされた感性。流麗な舞いにひめられた妖艶。
ベリーダンスの枠に収まらず、あらゆる可能性を追求する。
地元高知と関西を中心に活動中。



今回は、ちかちゃんには彼女の感性や表現力、中川知香ワールド全開の舞いをみなさんにお見せしたく、彼女のフュージョン、民族舞踏を披露していただくことになってます
もちろんオリエンタルやドラムソロもがっつり踊る知香ちゃんですが、あたしは知香ちゃんのフュージョンや感性大好きなのでリクエストしました
さっそく音源も送ってくださいましたが、もう~~~~~~~~~わっくわっくです



YOSHIKO(YOSHIKOベリーダンススタジオ主宰)from北九州
yoshiko+nam_convert_20130303223614.jpg
今回は、Ⅰ部でもスタジオ生徒さんが踊ってくれます
ふだんなかなか他のスタジオの生徒さんの踊りを見れる機会は少ないので、ラッカスのみんなにも勉強になるし、同じ北九州で頑張っているベリーダンサーがスタジオを超えてたくさんいらっしゃるとゆーことも知ってもらいたいし、刺激いっぱいもらってほしいです

YOSHIKO姉とⅡ部で踊ってくださるYOSHIKOショ―ダンサーのみなさんは、なんとこの日のために群舞を一曲つくってくださってます嬉しすぎますもちろんこの日のためにつくってくださったので、初披露の舞いです~~~~楽しみだぁ~~~~~~~
YOSHIKO姉のスタジオの生徒さんは本当に熱心なヒトが多くて、先生と一緒にたくさんのホール公演で踊ったり、ショ―に出演してます!!!!群舞やる~~~って声かけてやりますと集まる結束の強さもやる気も尊敬します!!!!!!よろしくお願いします
YOSHIKO姉もソロで1曲魅せてくださいます~~~~~~
いつ練習してるのか謎すぎる多忙さの中、ステージに出演するごとに踊りがパワーアップしてるので、ウエッティ相方として本当にいい意味で危機感・緊張感、迷惑かけないようにDUOとしてしがみついて頑張っていきたいと背中押してもらってます
ウエッティでも今年も踊ります今年もやっぱり2人が大好きなフェザーファンで
そしてある意味おNEWです(笑)


MAYUKO(大阪)

MAYUKO2_convert_20140114140826.jpg
MAYUKOさんは、今回4曲も踊ってくれますよ~~~~~~~~~
無理なお願い快くOKしてくださりました1曲でも多く師匠の舞いをみなさんに見てもらいたいし、アタシが見たい!!!(笑)
昨年のWinds From Nile名古屋のコンペティションで優勝したパフォーマンスを踊ってくれます
コンペは時間が決まっているので2分でしたが、今回はフルバージョンで魅せてくださいます~~~~~ん
大阪で去年見たときに、ホールのあの広い舞台での圧巻の迫力と濃厚なテクニックがバンバンはいっててもう鳥肌たちまくりの口あんぐりでした
あの舞いがブリックホールのあの近い距離で見れるのです~~~~贅沢~~~~~~

もう1曲は、アタシもショ―でも一度だけしかみたことなく、レッスンでは何度か習いましたが、MAYUKO先生といえばなあのリズムにあの小道具でも踊ります~~~~~

あとは、当日のお楽しみです~~~~~~


ラッカスメンバーには、最後きっと喜んでくれるはずな企画をMAYUKO先生と準備してます~~
喜んでもらえるように超頑張るからー!!!!!!!!!!!

MAYUKO先生によるWSが、来月16(日)大阪でありますが、その申し込み開始が今週月曜日朝10:00~でしたが。
申し込みスタートの1時間で、定員30名に達し、キャンセル待ち多数とのこと・・・・・・。
さすがです・・・・・・。凄すぎる
地元でも全国各地でも大好評のMAYUKO WSですが、来月1日は北九州にて開催します

POPS・テクニックは残りわずかとなっています

詳細はコチラから
http://marianbellydays.blog9.fc2.com/blog-entry-301.html


では、今日は博多で企業パーティ―で踊らせていただき、そのまま最終の新幹線で大阪行ってきます
朝が苦手なので、前日入りして明日からのレッスンにのぞみます~~
プライベートレッスンと、MAYUKOスクールの定期レッスンも受けさせていただき5日間修行してきます!!!
今回はパソコン持って行かず、ホテルでもひたすら宿題・復習する!!!!



金曜日はレッスン午後に受けて、19:00の小倉でのショーに間に合うように新幹線でいったん戻ります!!!
ショ―終わったらまた大阪戻るので滞在2時間くらいですが、この日は初のステージを迎えるメンバーが2人いるので、楽しみで仕方ないです

月曜日の19:00前に小倉に着くので、そのままレッスンへと向かいますが、⑤分~⑩分遅れるかもしれないです・・・・。入門クラスのみなさん、ごめんなさい!!!
衣装で踊ってないから、衣装で踊ってみた方がいいと思うので衣装に着替えてストレッチしててください!!!!!!

20:30~の振付けクラスは、ファンベールとオリエンタル復習やります!!!
ファンベールは2月中で終わらせて、ラッカスで初となるホール公演出演に向けて演目をがしがしやろうと思ってますのでHAFLA終わっても気抜かずに~~~

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/321-f390a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)