09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★先週の企業パーティ写真★ 

5泊6日の大阪遠征からただいまです!!!!
充実の遠征期間のことはまた次で書きます~~
月曜日は、毎度のこととなりつつありますが、mayukoレッスン受けてきた直後のレッスンは、テンション高くて振付けクラスではかなり内容脱線してシミ―あれこれして汗だくなって・・・でも楽しくて変なテンションでした(笑)
えこさんに「先生がめっちゃテンション高くなってる~~」とあたしがS気まじりの悪~~いカオになってるのが伝わり(笑)、みんなで部活なみに熱血した分解シミ―は楽しすぎた!!
MAYUKO先生のシミ―をみてから、シミ―祭りレッスンを受け続けて、全然できないのにシミ―練楽しいし、めっちゃ好き(笑)
大阪のレッスンですっかりテンションも高揚してたのでレッスンはノリノリで終わりましたが、家に帰ってからは体はさすがに超疲労・・・・・・。動けなかった。全身がっちがっちです。
今週はどこかで絶対マッサージ行くのだ~~~~


15日は県連の新年会パーティで踊って来ました
メンバーは、COCO&Miaki&CHI-と4人で
ただただメンバーみんなで感動したのがANAクラウンプラザのホテルマンの方々の接客でした。。。。
たくさんのホテルで踊らせていただいてますが、ここの接客やサービスはずば抜けて印象に残ってます!!!
めっちゃプロです!!!!!会場に着いてから出るまで、本当にたくさんの心遣い、気遣いしていただきました。
ありがとうございます!!
昨年もこの時期にこのホテルに行きましたが、ビックリするくらい担当の方が覚えてくださってた!!!!!

照明も今回は妖艶な紫だったりといろんなパターンの照明でステージをご用意していただき、お呼びいただく企業の方もとっても喜んでくださりました!!!!
何度も踊らせていただいている場ですので、踊りながら知ってる方がいらっしゃるととっても嬉しいです
今年もお呼びくださりありがとうございました!!!!

着替えを急いで済ませて、最終新幹線に乗らないとだったので衣装の写真ないです・・・・。
去年も撮り忘れてロビーの前で撮った(笑)

大阪行きの荷物・・・・衣装もはいってるから海外旅行なみ(笑)
まず移動で腕がもげそうになります・・・・
出演してくれたメンバーのみんなお疲れ様でした!!!
みんな仕事帰りに疲れてるのに、博多まで来てくれて・・・・本当にありがとうです





そして17日金曜日は、大阪でMAYUKO先生のプライベートレッスンを受けて、北九州へ!!
今回新幹線のチケットを指定でとった後に、ショ―時間が変更になり、余裕をもって到着できるはずがなんと、出演の5分前・・・・・。
ベリーダンスの後は、北九州市長さんのご挨拶があるため時間には絶対遅れられない中、まずは天候でとまったり遅れることなく新幹線のれました。
その後、難関だったのは新幹線で化粧&衣装に着替えなきゃならんこと。。。。
化粧はまだ大丈夫・・・・着替え・・・・。
想像してみてください・・・・。
赤毛のロングの女が、でっかい大荷物かかえて、真っピンクな化粧箱だして濃い~化粧してると思ったら、席たってなかなか戻ってこなくて帰ってきたと思ったら、ロングドレスの下に(ガラベーヤね)ひきづるくらいの派手なスカートみえてて・・・・(笑)

めっちゃ怪しい・・・・・。そしてすっごい視線ささってた。恥ずかしいすぎた。

そして時間通り着いて、会場についたときが出演前寸前・・・・。
今回あたしの代わりに打ち合わせや、初ショ―デビューするあきちゃん&あやかちゃんのフォローやお化粧などいっぱい動いてくれました!!!
本当にありがとうです~~~!!!初デビューに十分なフォローができなくてただただ申し訳なかったけど、ステージ裏で踊る前はめっちゃ緊張してるの伝わりました!!!!
でも、一緒に踊ってるときにやっぱり視界には入るけど、すんごい堂々と踊ってた!!!!
振付け間違ってなかったんじゃないかと・・・!!

AKI&AYAKA
AKI1_convert_20140122043636.jpg

踊ってる写真を撮ってくれてたんだけど、腕までしっかり伸びてて揃ってる
本人は、3時くらいから会社でそわそわ緊張してて落ち着かなかったんだって!!!(笑)
でも、初めてで本当によく頑張ったステージでした
出番が終わって、COCOとみあきちゃんが踊ってるのみて、2人のステージ慣れした堂々とした舞いに刺激うけまくってたよん
そしてこの日は、2人のアヤジーンすんごいよかった!!!息あってた
AKI3_convert_20140122043730.jpg

終わって控室で初めてのステージは写真たくさん撮ってあげたかったんだけど、打ち合わせで外に出てる間に、かえってきたら・・・・。
AKI4_convert_20140122044125.jpg

スタジオアリス並みの撮影してた(笑)!!!!!
COCO&みあきちゃんが、2人にポーズ指導しながらいっぱい写真撮ってくれてた!!!!
そーゆー温かい先輩たちがいるラッカスは、アタシの心からの自慢だしその姿が嬉しくてたまらなかったです~~~!!!!
でも、若干カメラマンしてる2人でヘンタイなおっさんのよーにもみえた(笑)
「い~よ、い~~よ、あ!!いいね~~~もっともっと」とか連呼しまくってたから。
その姿をついアタシは撮ってしまった。

AKI5_convert_20140122044153.jpg


終わってご飯みんなで食べて、マネージャーばりなすばらしいタイムキーパーみあきんこのおかげさまで、無事に最終の新幹線で大阪帰りました~~~~
滞在②時間・・・・。でも、全然しんどくならなかったよ~~~
めっちゃ練習してた2人は、初ステージをとっても楽しかったと言ってくれたしもっともっとうまくなりたいと、ステージにもっとでれるようになりたいと、そんなことも聞いて嬉しい気持ちでいっぱいでした
2人がテンパらず、踊りきったのもフォローしてくれたココとみあきちゃんのおかげです!!!ありがとう
AKI6_convert_20140122044222.jpg



HAFLA前でレッスン、深夜練、プライベートレッスンと、最後の大忙しがいっきにきてますが、それだけみんながハフラに向けて練習してくれてるので、アタシはとことん練習も自主練もレッスンも付き合うよ~~~~~

今日はお昼プライベートレッスンをして、先週オファーが入りましたので夜はクラウンパレス小倉で企業パーティ―で踊ります
週に5回くらい会ってるし、昨日の深夜練から一日たたないうちに会うメンバーたち・・・・(笑)
パーティ―終わったらプライベートレッスン!!!

これはもぅ気合いだ!!!!!
じつは一番あがり症で、緊張しまくるアタシ・・・・。
WSにハフラ・・・・・じつはだれよりも緊張してるんだよ、アタシ・・・・・。
緊張するのが早すぎた・・・・。
アタシの一番あかんとこは、肝がこまくて緊張すると不眠になるの~・・・。
この緊張感・・・・去年のMAYUKO先生発表会ホールステージの前ぶりです(笑)
この緊張感に負けんように、あと10日突進します~~~~~~

本日の出演メンバーよろしくお願いします
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/323-d4df8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

