06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★5日間、大阪遠征~~★ 

先週の水曜日から月曜日まで、5泊6日で大阪へ~~~

集中してMAYUKO先生のプライベートレッスン受けるために~~~
こんなに長期滞在してレッスン受けたり自主練したり、復習したりしたの初めてでした。

先月ぶりに会う先生には、「久しぶりな感じせ~へんわ。(笑)」と言われ、今年は絶対「ひさしぶり~」って言われないくらいレッスン通うぞ~~~と変に燃えました 笑

今回は10時間のプライベートレッスンと、MAYUKOスクールのクラスレッスンを2レッスン

1日めは、プライベートレッスン2.5時間のレッスン後に、MAYUKOスクールのレッスンにも参加させてもらいました
5日間の遠征に先生と栄養ドリンクで乾杯(笑)
必須アイテムのモーラステープと、大量の着替えも用意ばっちり!!!
いつも、福岡らしくないお土産を渡してしまうバカなアタシなので、今回は前日博多でショ―だったためお土産も「博多のチョコ発祥のお店」(←ほんとなのかな。W)のお菓子を~~
急に寒くなったからと、先生からあったか~~~いプレゼントいただきました

今回のレッスンは、いつも自分でメニューをリクエストしてますが、5日間もあるのでとにかくいろいろ学ぶことよりも、できないことや苦手なものを何度も何度も繰り返すレッスンと、振付けみてもらったりと、シミ―祭り(笑)。
1泊や2泊でプライベートレッスンを受けることが多く、学んでも復習する時間ないまま次の日のレッスンを迎えたり、一回指摘されてもまたすぐ小倉に帰って復習をしないでいると、忘れてしまっていたりでダメな自分。

今回時間がたっぷりあったので、時間をかけてひとつのテーマを、振付けのお直しをみっちり教えてもらえて、それでもレッスンしてるとあっとゆーまに時間終わってします。
でも、集中してるからすんごい頭にはいる(覚え悪くて身にはなかなかつぃてくれないですが・・・泣)、ホテル帰ってからもただただ復習でメモメモ、動画みたりとベリー漬けでした!!!

いつもはこのまま小倉に帰るけど、次の日にレッスン、また次の日にレッスンと、先生もアタシもできないとこやにがてなとこ前日のレッスンを鮮明に覚えてるから徹底的に踊りにむきあえた期間でした。
間の日曜日は、先生のレッスンはおやすみでスタジオを借りて自主練。
ただ大阪まできたから、一日も欠かさずレッスンをしたい気持ちはあったけど、できないまままたレッスン受けても身にならないのはもう自分のこと十分わかってるので、復習やみてもらって注意された振付けを踊り込んだりとのこの自主練時間は、滞在中にできて本当によかったし、今度からも絶対とろうって思いました。

最終日のレッスンでは、自主練でやり直した振付けをまたみてもらって、まだな部分を指摘してもらいなにがだめで、なんでできないかまでを、みっちり教えてくれるので、不安でしょうがなかったこの振付けといっぱい向き合うことができました!!!
レッスンについては、書きたいこと山ほどですが、このくらいに~~~。止まらなくなります


LESSON2_convert_20140123054107.jpg

土曜日・日曜日はスタジオがとれず、三ノ宮のスタジオにてレッスン&自主練でした大阪にいるのに、レッスンが県またぐって聞いたとき、遠いのでは・・・と思ったけど都会は本当に交通機関が便利すぎてこんなに早く近くにあるんやと、ビックリでした
そして三ノ宮も都会~~~~!!
なのに、人は少なくおしゃれなカフェやご飯屋さんいっぱいあってもっとゆっくりいたいと、また来たいです
その日の3時間レッスンは、終わってから先生とご飯だったのでそれを励み(笑)にレッスン頑張りました~~~
終わって韓国料理のお店へ~~~~~
アイパッドでメニューみたりオーダーする最新のハイテクについていけないで、2人であわあわしました笑
コースメニューが安くてすんごいボリューム!!!!!前菜食べ放題とかにしてましたが、デザートまで量がすごいで、満腹なりました
レッスン中はゆっくり話す時間もないので、今回は来月にせまったwsやハフラの打ち合わせもできたし、ゆっくりいろ~~~~~~~~~~~~~んな話ができてうれしかったです
話してる時間でも、そこから学ぶことや尊敬することいっぱいです。。。。
すっかり閉店の時間まであっとゆーまにたってしまって、帰りの電車ではMAYUKO先生自分の下りる駅通りすぎちゃいました・・・・・

LESSON4_convert_20140123054219.jpg

体は、できないことやりまくって疲れてるんだろうけど、レッスンや話してたりですっかりテンションあがりまくりっぱなしでした~~~~。
さんざん食べた後に、一人1枚のパンケーキでてきたときの、先生の写メ撮ってる姿が萌えました
LESSON3_convert_20140123054141.jpg

いよいよあと10日ほどで、MAYUKO先生が北九州へws&ショ―で来ますよ~~~~
先生もめっちゃ楽しみにしてますっッもうあっとゆーま~~~~~
LESSON1_convert_20140123054043.jpg


今回もお忙しい中、プライベートレッスン本当にありがとうございました
この時間のリベンジ(?(笑))ハフラで頑張りますっッ
mayukoスクールの生徒さんのみなさんも、温かくレッスンにまぜてくださりほんとにお世話になりました!!!!!!
スポンサーサイト

Category: レッスン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/324-1381158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

