09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★小倉クラウンパレスのショ―&衣装アップ★ 

先週22日は、クラウンパレス小倉でベリーショ―でした
この日は、お世話になってるお菓子組合さまの青年部の方々の新年会パーティ―でした
いつもお世話になってる方々の青年部とゆーことですので、息子さん世代の若い方々の集まる新年会でしたが、いつもお会いする方々も数名いらっしゃってて、アットホームな気持ちで楽しくて、そして初めて見る方々には真剣にベリーダンスを観ていただき嬉しかったです
kashi1_convert_20140127082212.jpg



終わってからみんなでおいしいロールケーキの差し入れまでいただいていたので、メンバーでぺろっとごちそうになりましたありがとうございますっ
みあきんこに、「一人ケーキ入刀」をしてもらい(笑)分け分けしていただきました~~

kashi3_convert_20140127082313.jpg


だれかはじめての共同作業やったげよ~よ!!!!(笑) おもしろかった
あたしもたいがい誤字脱字が、とくにラインでは寝ぼけてたり寝る直前で、すさまじい間違いしてますが、いつもスル―して理解してくれたり、つっこんでくれてありがとうございます!!!ホント、)気をつけよう・・・・。
みあきんこの、ラインで「COCOさん料理です!!」って書いてて、「へ?????」って思ってたら「了解です!!」だったらしい。
ネイルしてもらってたから、手ふるふるなりまくったよ~~~^!!!
アタシの予測変換には「りょ・・・」って打っても「料理」はでてこんやった!!!(笑)
みあきちゃん女子アピールあざ~~~す(笑)


この日のメンバーは、先週初ショ―デビューしたあき&あやかも入って、Eco&COCO&Miakiの6人でした
みんなお疲れ様でした



超お気に入りだったいまはもうない幻?のトルコブランド「BellySu」の衣装をお嫁に出します~~~
去年のハフラとショ―一回と2回しかきてないので、状態もめっちゃいいです
プリーツのスカートと、魚のウロコ(笑)みたいな腰回りのびっしりスパンコールが照明あたると、めちゃめちゃキレイです
ただ、アタシにはサイズが合わず、お気に入りだったのでもってましたが、一年着ない衣装は着ないですね。
素敵だけど、自分に合ってないので、どなたか着てくださる方に着てもらいたいです
BellySuがまだあれば、確実にサイズぴったりのを、作りなおしてもらってるくらい好きでした~~~泣

トルコ有名衣装ブランド BellySu  ¥55000
kashi2_convert_20140127082244.jpg

色:濃紺(照明にあたると紫にもみえます!!)
サイズ:ブラA~E (アンダーは補正可能です) スカート丈92センチ ウエスト79センチ


着用画像

272_large_convert_20130621031729.jpg

266_large_convert_20130621031659.jpg



気になる方はmarina799522@yahoo.co.jp
までご連絡ください

HAFLA終わったらまた衣装何着かお嫁にだします~~~




さ~~~~~~~~いよいよ今週日曜日となりましたよ~~~~
RakkasBellyDanceClass HAFLA 「Belly And The City」 vol3
hafla_convert_20131124080859.jpg
2014年2月2日(日)
OPEN  14:00~
Start  14:30~
Close  16:45

場所:BRICK HALL 
福岡県北九州市小倉北区門司区大里本町3-6-1
093-391-4411

チケット¥2500(ワンドリンク付き)

チケットのお問い合わせ・お申込み
RakkasBellyDanceClass主宰 Marian
marina799522@yahoo.co.jp
[件名に「Haflaチケット」とご明記ください]

Ⅰ部は、Rakkasメンバーによる発表会HAFLA、
そしてⅡ部では師匠のMAYUKO先生をはじめ、私の大好きなベリーダンサーをゲストでお招きしたゲストショ―を

Ⅱ部出演者
MAYUKO(From大阪)
中川知香(From高知)
YOSHIKO(YOSHIKOベリーダンススタジオ主宰
Marian
ウエッティ(YOSHIKO&Marian DUO)


Music Selector  DJ Foomin
 



※チケットは完売しましたありがとうございます
当日は、入場順にお好きな席へお座りください
シートは85席のみとなり、あとは立ち見となりますので、ご理解をお願いします
14:00~OPENですので、それより前の入場はリハーサル中のため入場が出来ません。
よろしくお願いします


ラッカスのみんなに伝えることは、もう一言だけ!!!!
今できることやろう~~~~自分の仕事や体調など思うように練習できないストレスや、練習してるのにできなくてもがいてたり落ち込んでるかもですが、それはみんな一緒です!!!
ベリー歴関係なく、みんなそれぞれ今の自分のベリーと向き合ってもがいてると思います
ただ絶対今の自分がさいてる時間やお金、努力は身になりますっッ!!!!!

あたしも一週間前、WSやショ―で全部事前準備済ませれてるのか、忘れてることないかあわあわしてますが、素敵なゲストにラッカスのハフラに出演してもらえること、来てくれるお客様・友達、今年も一緒にハフラを迎えれる大好きなラッカスメンバーのために、心をこめて今の全力で踊ります


前日はMAYUKO先生のWSもあります~~~~
MAYUKOWS1_convert_20131110043202.jpg

会場の川蝉について、行き方など県外の方はわからないと思うので明日写真つきでアップします!!!
小倉駅からでしたら一番わかりやすい交通機関はモノレールで「城野駅」まで乗って徒歩10分ちょっとくらいです!!!


Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/325-944f9827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

