07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★ラッカスHAFLA終わりました★ 

RakkasBellyDanceClass Presents
BellyDance HAFLA 「Belly And The City」vol3

たくさんの方に助けられて、支えられて無事に終えることができました

無事にこの日を迎えることが出来て、終わってホッとしています
今回は、初めてのⅡ部に豪華ゲストダンサーをお招きしてのゲストショ―をこのHAFLAにいれたくて主催しました
北九州の方々が、お越しくださるみなさんや、いつも来てくれるお知り合い、ラッカスメンバーに、ぜひこの素晴らしいダンサー方のショ―を、近くで観て感じてほしくて。

師匠MAYUKO先生をはじめ、高知からフュージョンベリーダンサーの中川知香ちゃん、北九州からYOSHIKO姉とYOSHIKOベリーダンススタジオのショ―ダンサーのみなさんをお迎えしました

そして、1部ではこの日のためにラッカスメンバー一人ひとりが、クラスが思いひとつにして、このHAFLAの成功に向けて練習を積んで来ました

HAFLA終えてから、ラッカスメンバーが楽しかったって言ってくれて、Ⅱ部のショ―に度肝を抜かれいっぱいの刺激と、目標ができたと言ってもらえたこと、観に来てくださった方からの「楽しかった」というお言葉をいただけてほんとうに嬉しかったです
フィナーレのとき・・・・・今年もこうやってHAFLA主催ができたこと、やってよかったと心から感じる瞬間でした・・・・。



↑あやかちゃん、写真を素敵に加工してくれて送ってくれてありがとうです


またカメラマンの方に撮ってくださったお写真届きましたら、HAFLAの様子レポートさせてください
HAFLAの動画や写真データは、出演者のみなさま全員にお渡しいたしますので、待っててくださいね

フィナーレを終えての写真、たくさんの方からメンバーから送ってもらったのでまたゆっくり載せます!!!

一部のラッカスメンバー、本当にほんとにお疲れ様でした
オープニングの一緒に踊った群舞以外は全部、DJブースからみてました
本当に全力だしきった、サイコーのステージでした
そして、Ⅰ部でも踊ってくださったYOSHIKOベリーダンススタジオの生徒のみなさん、シャ―ビ―とファンベール、ラッカスにはなかった演目でしたので、盛り上げてくださりありがとうございました

Ⅱ部のゲストダンサーのみなさま。
MAYUKO先生、中川知香ちゃん、YOSHIKO姉、YOSHIKOベリーダンススタジオのみなさん、本当にほんと~にラッカスのゲストに来てくださりありがとうございました!!
ラッカスのメンバーにずっとみせたかったショ―を見てもらうことができました
感謝の気持ちでいっぱいです



今回いつもお世話になっているスタジオから、お花が届いていてびっくりしました。。。。
終わってから、メンバーのみんなで分けて、プチブーケにして持って帰りました
本当にありがとうございます
ema3_convert_20140205074905.jpg


たくさんの方からプレゼント、差し入れいただきました!!
ありがとうございます
YOSHIKO姉、翌日が節分だからとリハに巻き寿司をたっくさん差し入れてしてくださり、高級お菓子までみんなへと預かっています!!!
そしてそらちゃんのお母さまからも、みんなにとお菓子の詰め合わせをいただいています。ありがとうございます!!
(今週から各クラスに持っていきますね)
武ちゃん&坂東さん、あこさんからはチョコや飲み物を差し入れをいただきました!!!ありがとうございます!!
ラヒマさん&ザハラさんからは、手造りののお花モチーフの飾りものを!!MAYUKO先生の分までめっちゃかわいいです!!ありがとうございました!!
そして、うちのおかん・・・・
今回30個、手造りのフラワーアートはいった石鹸を作ってくれて生徒さんと、ゲストのみなさんへとつくってくれました!!!
お菓子もおにぎりももらいました!!ありがとう~~~!!!!

ema2_convert_20140205074807.jpg

そしてフィナーレでラッカスメンバーからいただいたお花・・・・・・。
マイクでえこさんがこっちむいた瞬間に、もしやと思いましたが、ECOさんずるい!!!!!しゃべる前に泣かないで~~~~、もうなにも話してないのに何を言ってくれようとしたのか伝わり、もらい泣き・・・・・。そして本当に終わったんだと実感して感涙・・・・・。
打ち上げ後、このお花だけは生けて寝たくて、武ちゃんのウエディングでもらった花瓶にさしてますお部屋めっちゃいいにおい~~~
みんな本当に本当にありがとうございます!!!!!!
中心になってくれて動いてくれたCOCO&Ecoさん、当日てんぱりまくりのアタシたちをなだめ(笑)誰よりも動いてくれて、メンバーのケアもしてくれたなおさん、受けつけをバッチリこなしてくれたなほさん&やっこちゃん&ともこさん。
各クラスの大将(笑)たち!!!
みんないっぱいいっぱい動いてくれて本当にありがとうございました
またみんなにいっぱい還元できるように気持ち新たに頑張って学びます!!!!

当日の音響・照明・MUSICセレクターとして、ほんとに全部してくださったDJ Foominさん、手伝ってくれたさぴくん。
スムーズに進行できたのも、この2人いなくてはできませんでした。ありがとうございます!!

カメラマンの谷田くん、ビデオマンのこっくん。
リハからの長時間本当におつかれさまでした!!!ありがとうございます!!
みなさん、出来上がりをめっちゃ楽しみにしています

そして会場のブリックホールのオーナー新開さん、スタッフのみなさま、いつも大変お世話になっています。
この日も早い時間からホールをかしてくださり、設営や外の雨よけまで作業たくさんしてくださいました。おせわになりました!!!!

最後にお越しくださったみなさま、門司まで足を運んで観に来てくださりありがとうございました

たくさんの方へお礼伝えたく、とり急ぎご報告させていただきました。





明日金曜日は、広島でEmaさん主催のNesma来日公演で、ゲストにMAYUKO先生が出演しますので観に行って来ます
広島久しぶりです
そして、国内ではベリーダンス以外はどこの県にいっても、地元でも超出不精なアタシ・・・・
せっかくの広島なので、パワースポット宮島へぶらりと観光して来たいと思います


翌日帰ってきますが、8日は八幡クラス振替えレッスン日です~~~お忘れなく

10日(月)は、マリコナイトで踊って来ます@マリコホール

ema1_convert_20140205074838.jpg
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/328-0831e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)