07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

やめられない,止まらない物欲。 

005_convert_20100507044921.jpg

旧市街に来て②日めでございます!!

今日も問屋のおいちゃまのところへお買い物です。
あとゎALIBABAでダンスシューズを購入。
夏用のガラベーヤもずっと欲しくて,今日破格なお値段で購入♪♪
やばい!本当にかわいい★★
ファンベールを問屋のおいちゃまに作ってもらうことになったので,扇子も探してGET☆
果たして日本でも完売のファンベール・・・完成しちゃうのでしょうか??(←こんな楽しみがあるっておいしすぎる☆)笑
購入品↓
004_convert_20100507042407.jpg

そして明日のジプシーフェスティバルで着るスカートも地球に優しい値段で購入(なんじゃそりゃ)。
明日が楽しみ~~~♪

今日の夜ゎベリーダンサーのかおりさんとのりこさんがレストランで踊るってゆーので応援に行きました。
・・・・の前に腹ごしらえにと,作っていただきました!
001_convert_20100507042806.jpg
ご・・・豪華すぎです,お姉さま。
もうお外でご飯が食べられなくなっちゃうくらいのすごウマでございます
もうルンルンで(↑ご飯のせい♪)お2人が踊るレストランへ。

最初に踊ったのりこさんゎスカートを自在に操って鮮やかに舞っておりました。
まるで本物のジプシーの踊り子さんが舞い降りてきたかのような。
007_convert_20100507045316.jpg

続いて踊ったかおりさんゎこっちで買った新作衣装がとてもよく似合っていて,踊りをいっそうひきたてておりました。気を抜いたら手が汚ったなくなっちゃうワタクスとゎ違い,終始ハンドワークがお綺麗でした。(お勉強になりました)
021_convert_20100507050048.jpg

お2人ともレストラン内だけでなく,通行人やトラムで停車する方々の視線をも独占しておられました。
衣装にたくさんのチップをはさんでもらい,本場イスタンブールで踊るというなんとも贅沢な時間を満喫しました。
とってもいい思い出になったと思います。
(Marianもずっとあこがれる「本場イスタンブールで踊る」っていう贅沢な夢。即興が十分にできる身の程じゃないし,だからやるんだったら自分の中で完璧な仕上がりでありたいので,いっぱい練習して準備して最高の出来で舞いたいなって。ですので,夢はまだまだま~だ夢のまま。泣)

かおりさん,のりこさん今日ゎ本当にお疲れ様でした
いっぱいお勉強になり,楽しい時間にまじれて幸せでございました。

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

まりなちゃんが一緒ならもっとお客さん来たよ~v-254

NORIKO #HOdUAJoU | URL | 2010/05/10 23:57 [edit]

Re:

NORIKOさん☆無事帰られたんですね!イスタンブールでゎたくさんの時間を共有できて楽しかったです。また今度は長~くトルコに滞在して一緒に踊りましょうね♪

Marian☆マリア #- | URL | 2010/05/11 01:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/33-5fec1278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)