09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★HAFLA番外編★ 

HAFLAのⅠ部・Ⅱ部の写真が来週出来上がります
データのジャケットレーベルは、アタシがデータをいただいてから人数分焼きますので、早くて来週末~各クラス・ゲストのみなさまへお渡しできると思います
写真が届いてからHAFLAのレポートをゆっくり書きたいと思っています

HAFLAの写真を、みんなからたっくさん送ってもらったのでまとめてアップします~~~
もう2週間前なんて・・・・。
早いなとも思うし、もっとずっと前のことのようにも感じる不思議な感じ



ha7_convert_20140213062627.jpg

ha2_convert_20140213062227.jpg

ha4_convert_20140213062335.jpg

ha3_convert_20140213062254.jpg

ha1_convert_20140213061913.jpg

楽しかったな~~~~準備期間はけっこう前から、WSも主催していたので早めにとりかかっていましたが、終わってしまうとあっとゆ~ま
そして去年から感じていたんだけど、HAFLAじゃなく発表会ですね。(笑)
次回からはラッカスの年に一度の発表会と、HAFLAと②回主催しようと思います発表会は、来年の今頃にアットホームな気軽にエントリーできるHAFLAは、今年中にできればと思います

超アバウトな今年の予定をざっくりと(あくまで予定なもの、確定なもの、混ざってます)
このほかにイベントや、ショ―、企業パーティ―もはいっていますので、それはまた月ごとにお知らせします

4月5日(日) MAYUKOベリーダンススクール主催「OrientalDreams vol3」大阪 @大丸心斎橋劇場(ゲスト出演:Marian)

6月8日(日) Yoshikoベリーダンススタジオ主催「Oriental Juwel Box vol7」 北九州 @北九州芸術劇場 中ホール(出演:RakkasBellyDanceClass選抜)

8月  RakkasBellyDanceClass 3周年
→8月に3周年を迎えるRakkasBDCに感謝の気持ちを込めて、なにかお届けできたらと思っています

8月or9月 RakkasBellyDanceClass主催 チャリティ―ライヴDua◆祈り◆ vol4

10月 25・26日 RakkasBellyDanceClass主催 「Roman Night」&Roman WS

→トルコから、本場のRomaを踊る日本人ダンサーYoko of Istanbul をお招きし、WSとRoman ナイトを開催しますみんなでRomanの格好で街にくりだし、夜な夜な踊り明かすRomaを北九州で再現します
去年から日本各地でWS講師としてひっぱりだこ、この春、東京・滋賀・盛岡でWS&ショ―で日本へ。
そして秋は、福岡と北海道でWS&ショ―のためトルコから帰国しますお楽しみに

12月 RakkasBellyDanceClass主催 HAFLA





HAFLA後の打ち上げの写真~~~~飛び入り参加してくれたサプライズゲストとして知香ちゃんも
知香ちゃん、ラッカスメンバーとず~~~~~と話してくれて、本当に打ち上げも楽しい時間でした

食べ足りず(笑)、2次会で梅子行ったのもいい思い出~~~~
ha6_convert_20140213062550.jpg

今週末は大阪へ行って来ます~~~
師匠のドラムソロWSを受けにMAYUKO先生には内緒で申し込んでます!!
ここ1ヶ月大阪・北九州・広島と週1回ペースであってたので、そろそろストーカーじゃないかと疑われそうなので、内緒でいきます(笑)
去年のSaida&Yamil公演で踊られためっちゃかっこいいドラムソロを伝授してくださるってことで見つけた瞬間そわそわして(笑)、もう迷わず申し込みました
10時~の申し込み受け付けで、即10時に申し込みしたのは大正解でした。
一時間で定員となり、締め切りとなりましたさっすがです
楽しみじゃ~~~~~

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 2   

コメント

大道芸ロマ!

大仕事おつかれさまでした!
こんなに早くからの告知ありがとうございますー。まだ、5-6月の告知も済んでいないのに、すごい!Marian先生!仕事はやっ(笑)

っていうか、街に繰り出すんですか、、、楽しみですw

Yoko #- | URL | 2014/02/15 03:25 [edit]

Re: Yokoさん★

Yokoさん~~♪Yokoさんが北九州にくるなんて!!!そんでもって、WS講師として(しかもロマ)お招きする日が来ること、5年前は思ってもいませんでしたよ~~(笑)いや、トルコフェスでビール片手に部屋で語ってたときも思ってもみませんでした(笑)めっちゃ楽しみです~~!!^^

Marian☆マリアン #- | URL | 2014/02/25 07:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/331-b37a8429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

