07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★一週間いろいろ★ 

一週間たつのが最近本当にあっとゆーまですっっ!!!!
今週はプライベートレッスンや、WS復習会もあって気づけば毎日レッスンしてました
毎日レッスンしてみんなに教えつつ、自分がめっちゃ練習してたり(笑)
MAYUKO WSの復習会も2つとも終わりましたが、みんなで復習会楽しい
早くみんなで踊りたいね~~~
そしてみあきちゃんの振付け覚えの正確さがハンパないですっ!!!!もう努力の塊なのが、伝わりまくるし、頼ってます(笑)いかん、いかん。

火曜日のレッスン後に、ラッカス最年少のダンサーそらこが、推薦入試受かったとの報告~~~~
春からは高校生です
レッスン後、聞いてみんなでテンションあがった~~~
そらこおめでとう
バイトして、ベリー貯金するんだって!!!!!今後の成長が楽しみでたまりません



黒崎メイトカルチャーセンター開講となり、ミ―ティングやレッスンで週にどんだけ会ってるんだってくらいのCOCO!!!
ミ―ティングあって、夜ご飯行ってきたけど行ったことないお店行こう~~~~と通りすがりのお店にふらっと~~~)素敵なお店だったの、これがかわいいお店だった~~
新規開拓、新しい場所に行くことはまってます~地元で出不精なのは行けないな~~と最近外出するときは、そのまま帰らずどこか寄るように決めました笑好きなお店がまたひとつ増えました~~~
外に出れば、家にいるより出会いや、気づくことがあるし、好きな場所にいくために、会いたい人に会うために、おいしいモノ食べたいために(笑)また頑張れる~~~

ここのご飯おいしかった~~~~!!シラスパスタがめっちゃスキだった!!!
そしてお皿にかわいいトトロ書いて持ってきてくれたりと、見て食べて素敵なお店でした
その後、コーヒーがおいしいとよ~~~くいろんな人から聞いてたお店へやっと行けました
かわいいアートで出てきて、こりゃまた女子心くすぐられましたが、同じ日にトトロ②回でてきたすんごい偶然~~
COCO,お昼の仕事もあって、ほんとめっちゃ忙しくてしんどいと思うけど、ラッカスのイントラとして本当に熱心に、全力かけてくれてますありがとうです!!!

sora1_convert_20140223045728.jpg

土曜日は、写真のお教室の団体さまから、お仕事の依頼がありました
コンクールに向けて、写真のお勉強に、ベリーダンスを撮りたいとご依頼がありました
昨日ブリックホールで撮影会に行って来ました
初めてのお仕事だったので、ありったけの小道具(笑)と、衣装数着を持って(笑)
生徒さんもぜひと行ってくださったので、COCO,そら、のんちゃんと4人で
12:00~15:00の3時間の撮影で、ポートレイトや踊ったりといっぱいいっぱい着替えて踊ってと、私たちもめっちゃ楽しんでしまいました
そしてすんごい勉強になりました!!躍動感ある写真を撮るために、ただ踊るっていうよりもターンの早さだったり魅せる角度だったりと、会場のどの位置にもいるカメラにむかってポーズをとる、踊ること、勉強になりました

↓そらちゃん・のんちゃんのポートレイトにポーズ指導してるの図(笑)
sora3_convert_20140223045910.jpg

撮ったお写真は、いただけるとのことですので、こんな機会めったにないから初めてこーゆー写真撮ったのんちゃん、そらちゃんよかったね出来上がりが楽しみね~~~
記念にと、せっかくだからあたしの持ってきてた衣装着せてみました
かわい♪

sora4_convert_20140223045945.jpg

夜の八幡レッスンにも来てくれたCOCOと、帰り際「明日は・・・・なんもないですよね?!」と確認し合う(笑)

来週はいよいよホール公演に向けての選抜メンバーは練習スタートです頑張りましょ~~~

来週末はYoshikoベリーダンススタジオ主催のRAYさんWSへ~~
Yoshiko姉からずっとずっと聞いてたので、初のRAYさんのWSとってもとっても楽しみです!!
WSのテーマ「魅せる」
めっちゃくいつきます!!!!!学んで来ます

詳細はYoshiko姉のBLOGより

http://ameblo.jp/babes511/entry-11755256626.html

3月1日(土曜日)



①テクニック・基礎・コンビネーション徹底 

13時~15時(2時間) 4500円

楽しく踊る為には、基本こそ本当に大切な事だと考えます。

基礎や、美しく踊る為のコツ等、徹底的にレッスンいたします!振付なし。

WS初心者にもお勧め!



②魅せるPOPS

16時~18時15分(2時間15分) 5500円

RAYのエッセンスがたっぷりつまった、とてもチャーミングなポップスの振付となります。

どんなポップスにも応用できるような、ステップやコンビネーションを学べるので、今後ポップソングを踊る際も役にたちます!

オールレベルですので、入門はもちろん、コンビネーションのレパートリーを増やしたい上級の方や、振付の幅を広げたいインストラクターの方にもお勧めです!



3月2日(日曜日)



③魅せるオリエンタル

12時~14時30分(2時間30分) 6000円

RAYならではの、多才なテクニックが入った、RAYのエッセンス満載のオリエンタル!

美しく、エレガントな振付で、観客を魅了しましょう!

生演奏で踊る際や音楽を真の意味で表現するのに役立ちます!




④魅せるドラムソロ

15時30分~17時45分(2時間15分) 5500円

テクニックやムーブメントを重点的に、観客に対する魅せ方、盛り上げ方、注意点の解説も。身体から放たれるドラムの音の表現の仕方や、日本人の体型でいかにステージ上で大きく魅せるかを、重心の落とし方、足裏の踏み方、膝の動き、緩急のポイントなどで細かく追求していきます。ショーやステージ上で目立つクールでパッション溢れるドラムソロをフィナーレを含めて一曲仕上げます




3WS・・・500円引き

4WS・・・1000円引き


わくわく~~~~Yoshiko姉、お世話になります

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

コメント

きゃーーん!宣伝ありがとう!!
そして、頑張ってるねーーー!v-10
私は、暴飲暴食な週末やったので、これ見て反省よ!今日からまたがんばるじぇーー!

よしこ #- | URL | 2014/02/24 08:57 [edit]

Re: Yoshiko姉へ★

> あっとゆーまの今週末ですね!!^^楽しみ~~~♪いつもお世話になってます!!ありがとうございます!!
> HAFLAの写真出来た~~~~ので、土曜日持っていくぬん♪♪たまには、妹とも呑んでやってくださ~~い^^/

Marian☆マリアン #- | URL | 2014/02/25 07:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/333-ffbb325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)