09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★舞ってきました~~★ 

2月最後の28日は、県議会議員さまの新春の集いで舞って来ました~~
去年もちょうど今の時期にお話をいただき、今年もお声をかけていただきとてもうれしく思います
220名と、去年よりも会場の門司倶楽部はパンパンでした!!
そして、知り合いめっちゃいてビックリしました!!

早い出演時間だったのに、仕事帰りからそのまま来てくれたりのメンバーいて、お腹すいてるだろうなとおにぎりセットの差し入れを
みんなアタシの車でピックアップして行ったんだけど、乗って差し入れ渡した瞬間から車内で食べて車の中からあげ臭ぷんぷんでした(笑)
すんげ~~勢いで食べてくれて、喜んでくれてよかったです
踊りコのモチベーションをあげるのも、アタシのお役目でございます(笑)
そしてみんなhaflaぶりのステージだったけど、ほんとにせーいっぱい務めてくれました
無茶ぶりもするアタシですが、応えてくれるメンバーに感謝です!!!!

COCOとMAYUKO WSでならったポップス踊りました~~やっと覚えましたふたりともノーミス(笑)、だからめっちゃ楽しかったし衣装もお着替え楽ちんなドレスでオソロちっくに

ソロは先月大阪で習ったMAYUKO先生のドラムソロwsのものを踊りました!!
難しい~~~~~もっともっと踊り込んでいっぱい踊りたい大好きなめ~~~ちゃかっこいい振付けです
ラストスパートでは、胸のアクセントとバウンスめ~~~~~ちゃ力いっぱいやりすぎて胸がなくなるかと思った(笑)


ダントツにドラムソロが大好きなアタシですが、先月の北九州でのMAYUKO先生から習ったドラムソロ、大阪で習ったもの、入門クラス振付け用のドラムソロ、初級クラスのドラムソロ・・・そして来月MAYUKOスクールでゲスト出演させていただく演目にオリエンタル&ドラムソロ・・・・・・・・・・・・・・
大好きなドラムソロですが、いっきにかぶりすぎて頭がパンパカパンですみごとにまざるというよりも、かぶらない曲調なので記憶力がついていきません・・・・(笑)
ちなみに明日はRAYさんのドラムソロWSを受けて来ますっどんだけドラムソロすきなん~~~って自分に突っ込みます!!!今年一年分(それ以上ですね!)のドラムソロを学ぶチャンスです

クラスのドラムソロは、自分への勉強・訓練?もこめてその場で振付け考えるようにしてます
しかし、発表会の振付けがまとまらずあわあわ・・・・。頑張ります!!


HAFLAから一カ月・・・・・。ほんとに早い!!でも、一カ月よりももっと前のことのよーな気もします
素敵な写真が届きまして、みなさんにもお配りしてますが、blogのアップはもう少しお待ちください
めっちゃ早く載せたいのですが、アタシのパソコンがもう古すぎて、データが大量すぎて読み込まず・・・
消費税もアップするし、もう二年前くらいからずっとパソコン変えなきゃと思ってましたが、ようやく買い替えます
方向音痴の機会音痴なので、変えようと決心するもまったくなにがいいのかわからず、パソコン詳しい友達に購入頼みました。
友達はめ~~~ちゃ高機能なすんごいヤツを頼んだからと大興奮してましたが、アタシはきっとその高性能・機能の1割しか使いこなせないと思います・・・・
でも、動画も音楽の編集もやりやすくなるらしく、在庫切れのため一週間くらいかかりますが、すんげ~の届くらしいですノートパソコンじゃなく、念願の?デスクトップにしました~
あとは、ポンコツ携帯を変えるのが、目標・・・・(笑)

HAFLAの動画、今日届きます~~
二枚組となってるので、焼く作業にめ~~~~~~ちゃ時間かかるらしく一枚20分が、66枚・・・・すみましぇ~~~~ん
メンバーには、番外編?映像も記念につくってくれてるのでお楽しみです
アタシもまったく動画みてないので、楽しみすぎる~~~~~~

ジャケットレーベルはアタシが焼きますので、来週から出来次第お渡ししますね!!なんせ66枚・・・
恐怖の内職が・・・・・
がんばります~~~~
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/334-2e6849f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

