07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★MAYUKOスクール発表会で踊ります★ 

2014年4月5日(土)
MAYUKO BellyDanceSchool発表会&ショ―2014
「Oriental Dreams vol3」のⅡ部のゲストショ―で、今年も出演させていただくことになりました



年に一度の師匠MAYUKO先生の主宰するMAYUKOベリーダンススクールの発表会に、出演させていただけることになりました
先生、今年もこんな素敵な機会を本当にありがとうございます!!!!!
もう頑張る以外ありませんッ!!!!
Ⅱ部のゲストのみなさん・・・・・今年も本当にめっちゃすごいです!!!豪華すぎます去年もゲストでご一緒させていただいたYUKOさんや、きょんみさん、東京からフュ―ジョンダンサーの荒井麻希さん、Marieさん、昨年のTIBC(東京国際ベリーダンスコンペティション)優勝者のarcoirisのみなさん、今年もめっちゃ楽しみなMKY(MAYUKO先生、きょんみさん、Yukoさんのユニット)、MAYUKOスクールの専属チームSapphire'N Nourのみなさん・・・・
凄すぎるⅡ部のゲストの方々とご一緒のショ―・・・・・・・
もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~めっちゃ緊張します
MAYUKO先生からお話をもらったときは、ラッカスのHAFLAとWS主催で打ち合わせやレッスンで大阪に来てるときだったので、そのときよりも、HAFLAも終わってしまってからの今が、もうその日を想像するだけで心臓バックバクします
去年はラッカスHAFLAの前日がMAYUKOスクール発表会で、初のホールでのステージが大阪、師匠の発表会のゲスト出演・・・・と、前日まったく寝れずのご飯食べれなかったくらい緊張してました・・・・
今年は、寝よう・食べよう前日!!!(笑)
このようなステージで踊らせていただけるのは、アタシ自身も本当に自分とぶつかる・踊り込むとても有難い経験となるので、去年よりもいや、今自分がもってる全部をかけれるようにせーいっぱいで臨みたいと思います
自分用に自分で振付けをつくること、去年もこのステージで挑戦しました。なので、準備期間は去年の半分くらいしかないですが、頑張ってみようと。

あと一ヶ月きりました
今月はこちらに時間もかけたいのもありますが、12月から続く月1大阪プライベートレッスンも、このまま続けたいので再来週は大阪へ行って来ますファイ

MAYUKOスクールのみなさん、いつも大阪の定期レッスンに混ぜていただくとき、ホントに温かく迎えてくださいます!!!!
この前お邪魔したときも、発表会に向けてのフォーメーションや振付けみてもうすでに感動しました
2・3コクラスを掛け持ちしてる方が多くて、どのクラスも先生の振付けめっちゃ複雑でテクニック満載で(基礎クラスや入門クラスがもう入門レベルじゃない~~~~!!って毎回びっくりします!!)それにフォーメーションもはいってさらにレベル高いものに
Ⅰ部の生徒さんのショ―、本当にレベル高くて去年も自分の準備ギリギリまで目が離せずくいついてステージみてました~~

本当に楽しみすぎるショ―です
関西方面の方、良かったらぜひぜひ見に来てください
いつもお世話になってる友達も、夫婦で見に来てくれるので俄然頑張る~~~~


MAYUKO BellyDanceSchool発表会&ショ―2014
Oriental Dreams vol3
日時:2014年4月5日(土)
OPEN 17:00 Start 17:30
場所:大丸心斎橋劇場(大丸北館14F)
料金:前売り券 S席4000円  自由席3000円(当日500円アップ)

チケット、アタシもご用意できますので言ってください
marina799522@yahoo.co.jp



去年のMAYUKOスクール発表会のときのお写真♪一年早い~~~

kazusa5_convert_20130323033933.jpg

kazusachan_convert_20130320040625.jpg

kazusa3_convert_20130323033833.jpg

kazusa0000.jpg



Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/336-2681e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)