07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★4月のRakkasBDCレッスン日★ 

★4月のRakkasBellyDanceClassレッスン★


6月8日(日)のホール公演出演に向けて、月曜日の振付けクラスはホール公演選抜クラスの練習日にしていますっ!!レッスン時間も延長します!!毎週月曜日20:40~22:20(100分)


小倉クラス

入門クラス

毎週月曜日19:00~20:20 (7・14・21・28日)

ホール公演選抜クラス

毎週月曜日20:40~22:20(7・14・21・28日)


初級クラス
毎週火曜日20:00~21:20(1・8・29日)


八幡クラス
毎月第1土・第2・4木  月3回  20:15~21:30  
(10・19・24日)5日土曜日のレッスン振替日→19日土曜日


黒崎クラス
毎月第1・2・3木 月3回 19:30~20:45
(3・10・17日)


全クラス共通(黒崎クラスはのぞきます)
15日(火)20:00~21:20は、RakkasBDC月1基礎練日です!!



各クラスレッスンをおやすみされる際は必ずご連絡ください




昨日はFake@BARアゴラのイベントに行ってきました~~~
よしこ姉の出演、生徒さん、Foominさんの応援に~~~
新作でつくったなおさんとのフュージョンかっこよかった~~~
おいらん姿にめっちゃ萌えました~~~~~あんなに忙しいのにいつ振付けつくったり練習してるんだろう・・・。選曲も毎回かっこいいから大好き~~先日のRAYさんWSのドラムソロをもうお披露目してと、ショーでみれてテンション上がりましたドラムソロ、あがる~~~~~~~~
Duoのザハラのお二人も、これ踊りたいとよしこ先生に振付けつくったもらったものを踊ってましたが、堂々と踊るステージにびっくりしました!!!練習いっぱいしたからあんなに表情まで魅せれるんだろうな~~~と
お疲れ様でした

10146955_498074306981457_1600481361_o_convert_20140317012538.jpg

イベントが終わって、出演者だし疲れてるよしこ姉に一杯おごちそうします~~~って駆け寄っていったら、この前のマシンガントーク笑 の続きや、こりゃまたひさしぶりにいっしょに呑むので話もお酒も止まらなくなり、気づけばアゴラ閉店、そのあとのみなさんの打ち上げにもご一緒させてもらって帰ったの7時前~~~~~
ひさしぶりにこんな時間まで遊びました酔うた~~~~~~~。
思いがけず、行こうね呑もうねといってたのが実現して、め~~~ちゃ楽しかった~~よしこ姉ありがとう~~~!! いろいろ話せて、きいてもらってよかった!!!また頑張れます




今日は自分の自主練日~~~と思ってたら、起きたら夕方
そして待ちに待ったパソコンが届いて、使い方全然慣れてないしわかんないけど、念願のデスクトップに~~~~~~
ついでにこたつとっぱらって、新しいテーブル買ってリビングをちょっぴり模様替え~~~~
IMG_20140317_012709396_convert_20140317012900.jpg

なので、絶好調の新しいパソコンが届きましたので、ずっと作りたかったRakkasのフェイスブックページやハフラの写真もBLOGにアップしていきますね

今日月曜日は、ステーションホテルで佐世保のベリーダンサーAkubiさんと一緒に企業パーテイーで踊ってきますラッカスメンバーも一緒に~~

今週水曜日から1泊ですが、大阪にMAYUKO先生のプライベート受けに行ってきます
4月の発表会用につくった振付のお直しや、いつもの先生のテクニックレッスン受けてきます~
1ケ月ぶりのレッスン、楽しみだ~~~~~~
5日のMAYUKOスクール発表会のチケットは、早々に完売したそうですすごすぎる~~~~~~~さすがです
あ~~~~~~~~そんな中で踊らせていただくので、また緊張してきた~~~~~~~あわわ

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/338-ec098ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)