10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★リビング北九州掲載のご報告とショーお写真★ 

気づけば10日以上前になってしまいましたが、西日本新聞社さんのリビング北九州の3/8発行の新聞にラッカスベリーダンスクラスが掲載されました
フェイスブックでは、早々にお知らせしてましたが、BLOGでは書くのがすっかり遅くなってしまいました!!
春の習い事特集に載せていただきました!!
教室まで取材に来てくださったり、パソコンで何度も打ち合わせを丁寧に重ねてくださり、掲載日を迎えましたベリーダンスを、ラッカスをご紹介くださり本当にありがとうございました
掲載のお電話をいただいたときは、びっくりしましたが、本当にほんとうにうれしかったです
おかげさまで、掲載記事をみてくださった方からのお問い合わせや体験のご予約もいただいてます
素敵な機会をくださったリビング北九州さんへ、「見たよ~~」と連絡くれた知り合いや友達、みなさんの気持ちを受け止めて、これからも信念もってベリーダンスに、ラッカスに向き合っていきたいと思います!!!




昨日は佐世保のベリーダンサーAkubiさんにお声をかけていただき、ステーションホテルでの企業様パーティーで舞ってきました
1899934_620497628045138_1423716206_n_convert_20140318050041.jpg
ひさしぶりのAkubiさんラッカスメンバーCOCO・そら・あき・あやかも一緒に
初めましてなakubiさんにメンバーも最初は緊張してましたが、控室でショーの曲をPCから流してくださったり、そらちゃんなんて、初対面なのに◎◎◎◎借りたり(笑)、(←Akubiさんすみません~~!!快くありがとうございました!!)出演前に笑った~~~~~
ショーは、30分間でラッカスとあくびさんと交互に、途中あくびさんとフロアーで踊ったりとお勉強もいっぱいさせてもらいました
楽しかった~~~~あくびさん、企業様、ありがとうございました!!!!お世話になりました

終わってみんなで~~~~~
1377222_620497728045128_325357478_n_convert_20140318050022.jpg
あくびさん、ラッカスメンバーとも写真撮ってくださいました
10013343_620497691378465_1122642283_n_convert_20140318050058.jpg

ふだんなかなか教室以外でのダンサーさんとの接点やお会いする機会が生徒さんはないので、こーゆー機会はあたしにとってもメンバーにとってもとても、刺激をいただく貴重な時間でした
WSに参加したりや、ショーを見に行ったりなど、教室以外のダンサーさんと話すきっかけやお友達になれたり、出会えたりする機会もこれから積極的にそーゆー場にも足を運んだり、機会を大事にしてもらいたいなって思います

あくびさんから、め~~~~~ちゃかわいいレッスンパンツもらいましたそしてスパッツ派でしょ??って(よくご存じで!!(笑))ドツボな色デザインのモノだったので、本当にうれしかったです
今日さっそく履きます~~~
あくびさん、いろいろありがとうございました!!!!!
出演メンバーもお疲れ様でした

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/339-d2c80f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

