09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★先週のあれこれと、今週末★ 

土曜日、YOSHIKO姉主催のベリーダンサーあこがれの大人気フォトグラファーNAMさんの撮影会に、予約してたので行ってきました
ラッカスにも、去年の発表会HAFLA前日に撮影会と当日は発表会の写真を撮っていただいたりと贅沢なひとときが
そのときは、撮影会当日大阪でMAYUKOスクール発表会でしたので、あたしは撮影会には参加できずだったので、日曜日は久しぶりに個人写真とウエッティ写真を撮っていただきました
めっちゃしんどいポーズや背筋めちゃくちゃ使ったので、月曜日は筋肉痛と腰痛でコルセット装着してました・・・・撮影楽しくて調子のりました(笑)

ウエッティ、前回は同じ色でそろえてましたが、今は同じ色持ってないかも・・・・とよしこ姉と話してて、この衣装Yoshiko姉と色違いだったので今回はベリースターズと一緒に撮影しました~~~
こんなんしたいとか、フェザーファン使って撮りたかったので、撮影めちゃくちゃ楽しかったし、写真出来上がるのが本当に楽しみ~~~~~~~
パソコンから写メ撮ったのとりあえずアップ~~~~~




先週は水曜日から1泊2日で、MAYUKO先生のプライベートレッスンで大阪へ・・・・・・・・・・
のはずが、レッスン開始14:30~で起きたのが14:28・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。
大阪いるならまだしも・・・・・・・我が家です・・・・・・新幹線も乗ってない・・・・・

もう一瞬本当に言葉通りの真っ青・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句、血の気いっきにひきました・・・・・。

朝がもっぱら弱いと言いつつ、今まで大切な日にこんな大失敗なかったのですが、目覚ましかけずに寝てた・・・・・・・。
もう先生に半泣きで電話・・・・・・
本当に本当に反省・・・・・・・・・。電話きってから、しばらくショックすぎて動けなかったです・・・・
次の日とレッスンも予約してたので、夜新幹線乗って大阪入りしました。
発表会用につくったドラムソロの振付、お直し・みてもらいたくてMAYUKO先生忙しい中レッスン引き受けてくれたのに・・・・・。
次の日(さすがにホテルで寝るのもまた寝過すかもと怖かったです)、先生にレッスンしていただいて(しかもMAYUKO先生、4・5年ぶりくらいの大きく体調をくずされてた中でのレッスン・・・・本当に体しんどい中してくれたんです・・・・泣。)
自分の中で違和感ある箇所や、あたしの振付けつくるときのダメなところでもある、いろいろ詰め込みすぎて自分でつくったのに、めちゃくちゃはげしく疲れるのです・・・・。
そんなところも、わかってくれてるので的確なアドバイスとレッスンのおかげで、発表会にむけて少し緊張がとけました・・・・。あとは、二週間踊りこんで、本番にだしきりたいと思います

レッスン中に・・・・・。
ドラムソロ何回も何回もフルパワーで踊ってたら、最後までもたないので先生にガッツリ踊る前に
マリアン「省エネでかる~く踊っていいですか?」
MAYUKO先生「いいよ~~!!」

踊り終わっての最初の一言・・・・。
MAYUKO先生「めっちゃよかったで~~~~~~!!」

マリアン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

冗談でほめられたかと思った、でも瞬間すぐに・・・・・意味がわかりました・・・・。
「え~~~~~~~?!」

先生と爆笑・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結果、あたしはドラムソロはかる~く踊るとバランスがいいとのことです・・・・・(笑)
フルパワーで踊ると、激しくなりすぎるので全エネルギーだしちゃいかんそうです・・・・。」

なので、本番まで踊りこんだら当日は70%くらいで、(ちょっと体調悪いくらいな控えめがいいそう)踊るべしです!!!!!
もう聞いた瞬間ズッコケました!!!!!
これからドラムソロ踊る時はとくに、「張り切らない」を教訓にそっと踊ります!!!!!!

なので、ラッカスのみなさんもあたしが踊る時は一言「頑張らないで」って声かけてください!!!(笑)
MAYUKO先生、体調しんどい中レッスン本当にほんとうにありがとうございました!!!!
この発表会に向けて、こうやって振付を自分でつくってステージにたつ機会・この大きなステージに向けていっぱい学びや挑戦する素敵な機会を本当にありがたくうれしく思います

泊まったホテルのエアコンのリモコンが・・・・・・
こんなボタン初めてみたの・・・・。
「風ないス」
は??????!!!!!
全然用途がわからない・・・・知ってる人教えてください・・・・。夜中ひとりでツボにはまってしまいました・・・。

PicsArt_1395679773525+(1)_convert_20140325044204.jpg


今週はYoshikoベリーダンススタジオHAFLAで踊ってきます
COCOとあたしと1曲ずつソロで踊らせていただきます
観るのもとっても楽しみです~~~~
行きたいってメンバー&あたしも踊りたいってメンバーは連絡くださいこーゆー機会が自分の踊りがうまくなるチャンスだったり、ベリー友達ができたりするのだよ~~~~

詳細YOSHIKO姉のBLOGからはります
Yhafla_convert_20140325043900.jpg

YOSHIKOベリーダンススタジオ(北九州)・NADIA(熊本)ベリーダンススタジオ主催

HAFLA in 北九州



日時 2014年3月29日土曜日

開場 14時
開演 14時30分

注意開始がショーの為1時間早まりました!すみません!

料金 3500円

会場 YOSHIKOベリーダンススタジオ

住所 北九州市小倉北区吉野町11-15-4F

(※白銀郵便局のあるビル「藤本NO12ビルの4階にあります)

YOSHIKO姉、二週続けてお世話になりますです!!!!!

そして翌日はmomoiさんのWSIn北九州受けてきます初momoiさん、わっくわくです!!!しかもベールオリエンタル・・・・・・学んできます

来週末はもう大阪だぁ~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/342-4396fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

