08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆週末、HAFLA&WS☆ 

先週土曜日は、Yoshikoベリーダンススタジオ&Nadiaベリーダンススタジオの合同HAFLAに行ってきました熊本のNadiaさんと合同のHAFLAと、県を超えて合同HAFLAを実現させてしまうYOSHIKO姉、尊敬します

遊びに踊りにおいで~~~と誘ってもらったので、COCOと一緒にエントリー&観覧してきました
(あ、携帯ソフトバンクに変えてアイフォンにしたので、写真撮るのいまさら楽しい(笑))

蜀咏悄+(6)_convert_20140402031621


なんと、会場のYOSHIKOさんスタジオには、この日のためにとオーダーして、セッティングまでひとりで済ませた、お城の中のようなめ~~~~~~ちゃ素敵な背景のきゅんきゅんする会場になってました
これ布のは思えない立体感ある、ほんとにお城の中でした、日本じゃなかったです(笑)

生徒さんのために、Nadiaさん、ゲストのみなさんにと愛いっぱいの会場でした!!!!

蜀咏悄+(7)_convert_20140402031643

会場だけでなく、HAFLAでもYoshiko姉の愛はとまりませんでした!!!(笑)
生徒さんと一緒に踊りたいって思いと、はじめて踊る方や緊張してる生徒さんと踊ること13曲!!!!!!
ソロ踊らずのぜんぶ生徒さんと一緒に
すごすぎる!!!!!!なんて体力と、13曲分の記憶力に頭が下がります!!!!!
キッズベリーは、なかなか生でみることがないので、本当にかわいかったし、癒されまくりました

スタジオの方とは、何度もYoshiko姉のイベントやWSでお会いしてる方がたくさんいらっしゃるので、見るたびに踊りが変わっていってて、刺激もらって、勉強させてもらうこといっぱいでした!!!!
そして、衣装もみなさんおしゃれで凝ってて、かわいいのたっくさんで、踊り以外でもいろんな衣装もみれて楽しかった~~~~

生徒さん、先生の踊りをよくみてるなと、目標にしてるんだなって思う場面だったり、生徒さんの目線、しぐさも、これはYoshiko姉だ!!!って思う魅せポイントも研究してて、みててほっこりしました

今回は、えりさんも一緒だったので、あたしの苦手なバラデイ踊ってて、勉強になったし、えりさんの衣装はなんとお手製!!!!!!!クオリティー高すぎます
蜀咏悄+(2)_convert_20140402031501
HAFLA後、山口でイベントで終わってからも忙しそうだったYOSHIKO姉!!!!!
前日も会場設営や準備で寝てないと言ってた中、、、、、、、
なんと、こんなプレゼントを用意してくれました

お菓子やカップ麺にあたしがいる~~~~~~~~~~
(おなかすきすぎて、写真撮り忘れ、即食べたお菓子もあります~)
COCOにも、用意してくださってて忙しい中のあたたかいプレゼントほんと~~~~~にありがとうございました
Yoshiko姉、お世話になりましたそしてしつこい(笑)ですが古典の好きでした!!!!!!
蜀咏悄+(4)_convert_20140402031558




翌日日曜日は、初!!モモイさんのWSへ行ってきました
大阪ショー1週間前だったのですが、ただただ参加してほんと~~~~に良かったですWSの振付けで新しいことをたくさん学べたのもですが、なによりもモモイさんがWS中に話してくれる話がとっても深くて、ごもっともで、そしてプロ意識と自身向上への努力、研究がほんとに意識高い方で、ほれぼれしました!!!!!
体の使い方や意識、なんのために、どんなイメージで踊るのかその動きをするのか・・・・・・・・
発表会目前で、せっぱつまってるあたしにとって、勉強になる、この意識をもって踊ろうと思いました!!!!!
そして、モモイさんの「つ~~かまえた~~」が頭から離れません!!!!!めっちゃキュートでした
COCOと一緒にWS参加させてもらいましたが、本当に充実したあっとゆーまの時間でした

蜀咏悄+(3)_convert_20140402031521


熊本から参加されてたようこさんと、終わってごはんにいってお帰りのバス停までお見送り~~
お見送り、恒例行事にさせてくださ~~~い(笑)
またすぐどこかでお会いできそうな気が♪
蜀咏悄_convert_20140402031704


いよいよ、今週土曜日になりましたMAYUKOスクール発表会&ショー
前日金曜日から大阪入りして、日曜日の朝帰ってきます

もうすでに緊張しまくってて、あたふた・・・・・・。
とにもかくにも、せーいっぱいでのぞんできます

Category: お写真

tb 0 : cm 2   

コメント

おつかれちーーん!!ハフラありがとう!!愛いっぱいの記事もありがとうーーv-10
大阪がんばってきてーー!!!ファイティィィィイイイン!v-223

よしこあね #- | URL | 2014/04/03 17:12 [edit]

Yoshiko姉☆

愛いっぱいのHAFLA、お世話になりました!!^^
あの場で踊らせてもらえたので、大阪にむけて修正できたり、見直したりできて無事に終わりました^^/
6月よろしくお願いしますです!!^^

Marian☆マリアン #- | URL | 2014/04/16 07:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/345-2df106a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

