07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆Oriental Jewel Box vol7 出演☆ 

6月8日(日)に北九州芸術劇場で行われる「Oriental Jewel Box vol7」に、RakkasBellyDanceClass出演します
蜀咏悄+(13)_convert_20140424045617

日時 2014年6月8日(日曜) 13時開場 13時30分開演
会場 北九州芸術劇場中劇場
住所 北九州市小倉北区室町1丁目1-1-11 リバーウォーク北九州6階
料金 前売り4000円 当日4500円
ゲスト タカダアキコ(東京) Ray(福岡) Oriental Perfume(長崎) 上村葉子(熊本) NADIA(熊本) Marian(北九州) YOSHIKO(北九州)

AL-Jamaal(Rayスタジオ)ダンサーズ、他、九州の各スタジオ生徒達出演


詳細はYoshikoさんのBLOGから
http://ameblo.jp/babes511/entry-11825817271.html


主催のYoshikoベリーダンススタジオのYoshikoさんより、去年、出演のお話をいただきました。
九州各県からのスタジオ主催の先生方や、スタジオダンサーのみなさん、東京からタカダアキコさんをゲストに迎えた豪華で素敵なイベントに、出演のお声をかけてもらいました。
よしこさんからは、このような大きなホールで踊る機会は、あたし自身の勉強にも、ラッカスの成長にもなるからと温かい言葉もいただいてます

このような大きなイベントに、そしてホールで群舞を踊るという機会をくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今のあたしに、ラッカスにできるせーいっぱいでのぞみたいと思います
今回はソロは踊らず、群舞で2曲踊らせていただきます。オリエンタルは、ラッカスから選抜メンバーとしてあたしから声をかけて集まってくれた7名と2月末から猛練習しています。
選抜メンバー 
COCO・Eco・なお・りえ・智子・みあき・空

そして先日WSで公演用につくったドラムソロを、5日のオーディションにパスしたメンバーと踊ります!!


県外や大阪にレッスンに行ったりショーを見に行ったりしていると、地元でこんなに大きなショーが観れることがとっても貴重でありがたいなと、つくづく思います
新しいメンバーも増えたラッカスには、ぜひぜひ生のショーを目で見て肌で感じてほしいですし、いろんなショーをみていっぱい学んでほしいです
そして好きなダンサーさんとか、こんなの踊りたいとかそんな話聞けたら嬉しい~~♪
レッスンやWSでの体を動かして学ぶことも大事ですが、ショーやステージをみることも、同じくらい勉強や学びたっくさんです
県外のスタジオの群舞がこんなにいっきにいっぱいみれることって、県外でのショーでもなかなかないです!!!!!

ホール公演に向けて、あたし自身も群舞をつくりながらみんなと踊りながらいっぱい勉強させてもらっていて、当日もたくさんのスタジオのみなさんの、先生方の、タカダアキコさんのステージをみて、勉強・学びたいと思います

またマリアンが、ラッカスがいつもお世話になっています、友達やお知り合い、応援してくださる方々、おせわになっているみなさまにも、ぜひぜひ見に来ていただきたいイベントです
お時間・ご都合がつきましたら、お越しいただけると嬉しいです

チケットは、マリアン・ラッカスメンバーからも購入できます
080-1742-1785
または
marina799522@yahoo.co.jp
までご連絡ください


今週末は、大阪へMAYUKO先生のプライベートレッスン行ってきます
先生の発表会からもう3週間たとうとしてるのが、びっくり・・・・!!!
早いな~~~~~~~

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/348-32da7641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)