07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆大阪レッスン&ウエッティ写真☆ 

週末は、大阪へMAYUKO先生のプライベートレッスンへ行ってました
4月5日に先生の発表会で大阪行ってましたが、今回は月1レッスンに
大阪へのレッスンは、時間の確保や労力、費用と決して当たり前のように通えることではないですが、自分なりに覚悟決めてまず1年はなにがなんでも月1レッスンを続けようと思ったので、継続していきたいです!!
定期的にレッスンをしてもらうことで、本当に自分にいっぱい吸収するものがあるし、今のあたしには海外のフェスへの参加よりも必要で有意義なものだと感じているからです!!!
なので、毎年行ってたトルコや海外のフェスも、今年はいけるかわかんないですが、その分大阪いっぱい行きたいと思います

蜀咏悄+1+(1)_convert_20140502033744

今回は、前回の魔の寝坊したトラウマから前日はさすがに気が張ってあまり寝れませんでした
ド方向音痴なあたしですが、さすがにホテル(迷子になるからいつも同じホテル (笑))~スタジオまではもうご近所のようにすっとたどり着けるようになりました(笑)

最近は大阪のとなり、三宮でもレッスンスタジオがあって、梅田と交互に行ってるので三宮での待ち合わせもスムーズでした
三宮、ものすごくおしゃれな街なのに、大阪ほど人が多くなくて居心地よいし、おしゃれなごはんやさんやカフェが行き道でも見かけるのでいつかゆっくり行ってみたいです

今回は、いつもの基礎リクエストに加え、あたしがもっとも苦手とするゆったりとした魅せる動き、リズム、フィーリング特訓を先生が用意してくれてて、できなさすぎて鏡ごしにみる自分をみて何回笑ったか・・・・。
2・3時間のレッスンも毎回本当にあっとゆーまで、いつか今日は6時間プライベートお願いします!!とお願いしたいとこです!!!!朝から晩まで受けたい

MAYUKO先生、忙しい中月1レッスンの日程をあわただしいスケジュールの中に確保してくださって、いつも本当にありがとうございます
もう7月までのレッスン日も決めてきちゃいました!!!
レッスンしていただくだけに満足せず、吸収すべく復習もしっかりやりなさい、あたし!!!!!!!(自分に言い聞かせる)




昨日、Yoshiko姉から、3月にNAMさんから撮っていただいたウエッティの写真をもらって、朝からテンションめ~~~~~ちゃあがりました
新しいフェザーファンでの撮影、本当に楽しかった
ファンはでっかいから、ひろげたときも持ってるだけでもかなり華やかになるので、撮影とってもノリノリでした
しかし、ず~~~~と持ち続けてる腕がプルプルしてくるので、腰と腕と、NAMさんからくる指示にあわわわした。

この写真が一番好きかも
蜀咏悄+2+(3)_convert_20140502034014

ファンお互いに別々に頼んで、同じ色だったはずが色が全然違ってあせったけど、これはこれでものすごくバランスとれてて好きでした早くこれ使って踊りたいです~~~ん

蜀咏悄+2+(6)_convert_20140502034104

蜀咏悄+2+(4)_convert_20140502034045

同じ色の衣装がないかもと、話してましたがあたしもパンツタイプの初ベリースターの衣装があったので、色ちがいのおそろで撮ってもらって、羽の色も衣装の色も髪の色もバラバラのウエッティですが(笑)、あたしは勝手にものすご~~~~くこれはバランスとれてると自己満足してます

NAMさんのつくりだすアートの世界、本当に感動です!!!!
素敵なお写真をたくさんたくさん本当にありがとうございました
蜀咏悄+1+(6)_convert_20140502033918

蜀咏悄+1+(4)_convert_20140502033854

蜀咏悄+(14)_convert_20140502033826

素敵な写真を撮っていただいて、ふだんの自分とは全然違うだけに、こーゆー写真をみて自分のモチベーション上がるし、ベリーダンス好きだなって、頑張ろうって思います!!!!

今はもうあたしの想像以上におそろしく忙しいことになってる、相方さまYoshiko姉・・・・・。
来月(ってもうほんとすぐじゃん!!)の大きなイベントに向けての準備に、通常のレッスンにショーに、山口スタジオオープンにと、忙しさに心配になりますが、なにか手伝いますっていっても、YOSHIKO姉は全部自分でやっちゃう方なので、なにもできないですがその大きな公演に出演させていただくので、そのステージに向けてメンバーと頑張って完成度あげていきたいと思います

ラッカスメンバーも、出演する選抜メンバーの応援とショーを楽しみに来てくれる方いてうれしい気持ちでいっぱいです

6月8日(日)
Oriental Juwel vol7 @北九州芸術劇場中ホール

詳細は一個前の記事にあります

蜀咏悄+(13)_convert_20140424045617

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/349-69cc0794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)