09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ロマ・フェスティバルHiderellez② 

そうしてフラッシュの嵐がやんだところで,せっかくだから会場をちゃんと見たくて徘徊しました。
で,野外ステージが2つあってもう1つのフェス入り口から離れたステージが人も少なく踊りやすそうだったので楽団の演奏でしばし踊っておりました。
そしてあつかましくもステージの楽団の方と写真を撮ることに成功
054_convert_20100509004035.jpg
やったね
その後,みんなのトコ戻って,海岸沿いで演奏する楽団の方がいたので,混ぜてもらってかおりさんとトルコ人のO氏と踊っておりました。
068_convert_20100509005546.jpg
そうすると広々としていた周辺にゎちらほら人だかり...。
069_convert_20100509010324.jpg
その結果......
Oh My Turkey
070_convert_20100509005922.jpg
すんごい人集めちゃいましたロマフェスなのに,なんかよくわからんダンスを踊ってる物珍しさからか,(自分的にゎベリーを踊っていましたけど。)大勢の群集から歓声とフラッシュ
生きててよかったよ,わしは。
こーゆー自分が好きで踊ってるかんじ...ショーでもなく,踊らなくちゃってわけでもなく自由に舞えるのすごく気持ちいいなって。
ショーに出たりするのとは違う空気がこのときゎすごく新鮮でヨカッタの~~
下手っぴだって踊りたいときに踊ったっていいでしょ。
しばし踊ってその場から退散して,最後に会場を離れる前に1枚☆
081_convert_20100509010635.jpg
思ってた以上にとっても楽しめました。
また日本じゃなくて海外だからなのかな...誰に見られても知り合いもいないしはっちゃけれました♪
Sさんのおかげです。
来年はぜひみんなで一緒に行きたいです。
トルコに行きたいと言ってたベリーのみなさま....来年ですぞ

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 2   

コメント

paparazzi?

マリアちゃん、あなたはロマフェスですっかりモテモテ、有名人でしたね☆
まるでパパラッチに囲まれた女優でした^^
ロマ楽団とともに、一緒に壇上で踊ったあの夜は最高だった~

KAORI #- | URL | 2010/05/10 02:56 [edit]

Re: paparazzi?

KAORIさん☆
無事帰国されましたか??イスタンブールで楽しい夜を一緒に過ごせて嬉しかったです♪メールに写真送りましたので見れたらまた次の写真送ります。フェスの舞いゎワタクシも一生の思い出です。

Marian☆マリア #- | URL | 2010/05/10 04:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/35-04825bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

