07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆連休あれこれ、5月あれこれ。☆ 

GWのレッスンに、転勤で東京に行ってた千春さんがサプライズで遊びに来てくれましたうれしかった~~~~でも、メンバー揃ってなかったからみんなで会いたかった・・・・。
東京から帰省してもラッカスにわざわざ来てくれてちょっとの時間でしたが、元気もらいました

蜀咏悄+(17)_convert_20140507043140

GW最終日は、6月8日のホール公演の練習日群舞でのホールはあたしもみんなも初めてなので、実際のステージの広さで練習したほうがいいから、ウェル戸畑で練習してきました!!!!
ホールのステージと同じ広さでやると、やっぱり想像以上にめ~~~~~っちゃ広い!!!!
経験ないことなので、この広さの感覚をつかむの・・・・正直つかめません・・・・・。
頭悩ませ、みんなと動きながら広さをつかむことでいっぱいいっぱいでした!!!時間が足りない!!!
あっとゆーまの練習時間でした!!!
写真は、練習前の腹ごしらえ
なんだか「マテ」状態のCOCO(笑)
肉、肉、肉のおかずばっかでした (笑)
こんだけ買ったのに、あっとゆーまに消化して終わるころは腹ぺこ再びでした~~~・
お土産・差し入れもってきてくれたともこさん・あやかちゃん、みあきちゃん、COCOありがとうございました
智子さんは、あたしが持ち歩いてるお金いれるカンカン(缶)がだっさいのもってたので、ディズニーのお菓子のはいってたお土産用のカンカンもつかって~~~っといただきました!!!即入れ替えました(笑)
かわいい~~~です!!!ありがとうございます
蜀咏悄+(15)_convert_20140507042822

今回オリエンタルは、あたしから声をかけて選抜メンバーとして8人での群舞、もう1つの演目ドラムソロは、さすがに一からレッスンする時間もなく、WS形式でレッスンし、この日までに振付を覚えてホール公演に出たいメンバーは初めてオーディションという形をとりました!!!!
ホール公演、メンバー新たにさき・あやかがパスしましたので10人がラッカスからステージで舞います
メンバーが正式に決まりました
☆オリエンタル
Marian 
COCO
Eco
Nao
Rie
Tomoko
Sora
Miaki

☆ドラムソロ
Marian
COCO
Eco
Nao
Rie
Sora
Miaki
Saki
Ayaka


もうあとは、練習、練習、練習、練習、衣装の補正(笑)のみ!!!!!!!!!!
共演させていただく県外のスタジオの先生方・ダンサーのみなさん、東京からタカダアキコさん、主催のYoshiko姉、よろしくお願いいたします!!!!
このイベントに、ステージに立てることは当たり前のことじゃないです!!
だからこそいっそう、今のラッカスができるぜんぶを練習にぶつけて本番にのぞみたいと思います!!!
あたし自身群舞として、ホール演出・構成の勉強ができる機会であり、みんなはチームワークだったり、個々が成長する機会だったりします!!!
意識高くもってこの日を全員で迎えたいなと思います

泣いても笑っても、あと一か月!!!!!
今月はラストスパートの踊りこみにプラス、イベントも7件はいっています!!!中旬以降から連打で続くので、本当にあっとゆーまに6月です!!!!
体調管理それぞれでしっかりされてください!!!




時期がそろそろ終わる、大好きで依存症(笑)のホタルイカ♪
最近は落ち着いてきてたのに、友達がフェイスブックにアップしてるのみて、再び狂ったように食べてます・・・。
だれか止めて・・・・・
今年何キロ食べたか考えるだけで、じゃっかん自分でも具合悪くなりそう・・・・・(笑)
お刺身、釜茹で、沖漬け・・・・・・最近聞いてはまった「ちょい茹で」♪
うっま~~~~~~~~~


蜀咏悄+(13)_convert_20140508054326


3月に写真コンクール、春の芸術祭にむけて、ベリーダンスを撮りたいとオファーしていただきましたが、なんと芸術祭で入賞されたそうです!!!!!
素敵にとってくださりありがとうございます!!!
入賞したお写真は、大きな立派な額にいれてプレゼントしてくださいました!!!うれしいです
一緒に撮影に参加したメンバーもそれぞれに撮った写真をいただきありがとうございました


蜀咏悄+1+(5)_convert_20140507042602


蜀咏悄+2+(5)_convert_20140507043054

今月再度撮影のオファーがありましたので、またお役にたてますようにメンバーと行ってきます

5月のイベント・ショー、中旬から7件入ってます
同日に3件、朝・昼・夜とイベントが重なってしまいましたが、ありがたいことですのでせーいっぱい踊らせていただきます

16日(金)
・ 福岡大学有信会さまアトラクション@ステーションホテル
17日(土)
・ ベリーダンス撮影会@ブリックホール
・ 八幡イオンモール1F広場 14:00~
・ 建築設計様 祝いの集い @レストランリンドマール黒崎
18日(日)
・Goose Loc'R  14:00~ @若松グリーンパーク

26日(月)
・企業さまパーティー @リーガロイヤルホテル

30日(金)
・企業さまパーティー @門司港ホテル

出演めんばーのみなさん、よろしくお願いします

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/351-22e0818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)