09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆イベント3連チャンはじめ☆ 

昨日金曜日から、今日明日の3日間、5本のイベント・ショーをメンバーと
報告記事たまってかかなくなりそうだから、その日のうちにアップ♪
一日目は福岡大学同窓会でのアトラクションでした
みんなと踊るのひさびさでうれしかった~~~~
出演メンバー→まりあん、COCO、えこ、なお、みあき、あき、のん、あやかの8名で♪
時間が遅いと仕事帰りのメンバーが集まってくれて、ありがたい限りです!!!



蜀咏悄+(20)_convert_20140517033336

まゆこ先生のバラディPOPSもこうやってみんなで踊れて楽しかった~~~~♪
一度COCOと踊ったのが2月・・・。
びっくりするくらい振付が忘却の彼方へいってしまってて、思い出すのにじつはかなり時間がかかりましたが、やっぱりとってもかわいいエジプシャンむんむんな振付だから、また思い出せたのでいっぱい踊ります♡♡

蜀咏悄+(26)_convert_20140517033154

気づけばステージの場数もふんできて、レッスンも当初よりレベルアップしてるので、その中の初めて習ったRajabをひさびさ踊るメンバーはとっても余裕たっぷりそうでした!!!
ドラムソロ習いはじめると、こーゆーゆっくるしっとりな振付がついついアクセントつけちゃったり、早くなってしまうのは、アタシがよ~~~~く陥ることなのですが、みんなもそーなるよね~~~(笑)
でもしっかり本番では修正できてたと思います♪

蜀咏悄+(22)_convert_20140517033305

踊ってる最中に、裏からいつもこーやってみんなの写真をメンバーがいっぱい撮っててくれてます!!!!
本当にありがとう!!!!!!!
余裕たっぷりに、みんなで撮ってるし!!!!!!(笑)

蜀咏悄+(24)_convert_20140517033220

えこさんと、COCOと三人で踊ったドラムソロはもうめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!
かけあいのとことか、とっさに変更して合わせてくれるので安心&頼もしいです!!!
楽しすぎてかけあいのところ、含み笑いのまったく同じ表情なあたしとCOCO!!!笑笑

アタシは横むいてるからいいとして(?)、うしろ向いてるCOCOも含み笑い・・・・。
これ三人そろってて気持ちよかったんだとおも~~!!

そしてこの恥ずかしナイスショットを撮ってくれたなおさんと・・・・・あとでこんないたづら編集して送ってくれたみあきちゃん、ありがとう~~~
みあきちゃんのおふざけが過ぎるとこも大好きですわ!!笑
蜀咏悄+(18)_convert_20140517033405
ショーが終わってから、いろんな企業さまや団体さまから声をかけていただいて、今日のベリーダンスをみてくださって3件のショーの予約をいただきました!!!びっくりしました。。。何回「ほんとですか?」と確かめたことか・・・・。
イベントやショーを通して、一緒に踊ってくれてるだけでなく、ステージを重ねるごとに成長していくメンバーのおかげです!!!!やりたいことや踊りたいこと、ショーの内容をこーしたいということが、少しずつですがみんなとできるようになっているのも、うれしい限りで、これからもいろんなことに内容濃いショーが今よりもできるように頑張っていきたいと思います!!!

たくさんの企業さまパーティーや団体さまで踊らせていただいてるおかげで、会場にはショーでお伺いしたことのある方々とお会いできてお話できるのもとてもうれしいです


今日は朝から3H撮影会に、そのままお昼は八幡イオンへ♪
夜は黒崎でウェディングパーテイーで、三日間で一番濃い一日です
出演メンバーのみなさん、それから5日間すべてのイベントにでてくれようとしてたCOCO&えこさん!!!
えこさんは結局ぜんぶ出演してくれると・・・・。(COCOはせめて半日←短い ゆっくりしてね!)
みなさんよろしくお願いします


ラッカスの来月レッスンの日程がまだアップできてませんが日曜日アップします!!ごめんなさい~~。。。


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/352-c902a69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

