08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆17・18日のイベント後記☆ 

先週水曜日から大阪に行ってて、その前の週のイベントのこと書いてないままでした。
17日土曜日は1本目の朝の撮影会@ブリックホールが終わってからそのまま急いで八幡イオンへ向かいました
この日は、出産でお休みしてたタケちゃんが久しぶりに一緒にステージに
うれしい~~~~!!!!ずっと心待ちにしてました
ホール公演のレッスンからベリー復帰してくれたのですが、やっぱりあたしがベリー始めたころから優しくていろいろお世話してくれた武ちゃんとまた一緒に踊れるのがとってもうれしくてたまらなかったです!!!!
ひさしぶりに八幡クラスのせつこさん・よしみさんも出演してくれていつものショーメンバーに加え7名でのステージ、人数多くいろいろできるから楽しかったです!!!!
ステージを観に来てくれた黒崎クラスのあみちゃん、まみちゃん、えっちゃん、ひろこさん、なおさんのご家族やタケちゃんの旦那様、ふーみんくん、門司の撮影会からそのままばたばたかけつけてくれたあやかちゃん、そしてあたしのともだちよっしーもサプライズでいるじゃないか!!びっくりしたよ!!!
みなさん本当にありがとうございました!!!
八幡イオンで踊る時は、前のお客さんに加え、2階3階からもステージ時間になると顔だして観てくださり、この日は今まで踊った中で一番お客様多かったと思います!!!!!
どこみても前も後ろも上もお客様なのでどこみていいか迷う(笑)
メンバーみんなお疲れ様でした



終わって夜の結婚パーティーまでいったん家に帰り、死体のように転がって爆睡・・・・。
夜19:00~黒崎のリンドマールにてCOCOとEcoと踊って来ました
前半は3人でベリーショーを、後半は前々日に2時間レッスンしたおやじダンサーズのみなさんとのコラボでした!!!
楽しんでもらうためにいろいろ計画練って、衣装もカツラもかぶって登場するダンサーズの登場には一番の盛り上がりでした
素敵なパーティ-に、ベリーダンスをお声かけてくださり、コラボのお話など本当にありがとうございました!!!
とっても勉強になったし、レッスンも当日も楽しかったです
蜀咏悄+(29)_convert_20140526014216
↑左下の写真は、初の1日3本、朝から夜までだったのでぐったりな顔・・・・・。
帰りの車で、甘いの食べたい・コーヒー飲みたい(←あたしは極度のカフェイン中毒だと最近気づいた)と、ミスドがあったので寄りたいと付き合ってもらうと・・・・・。
ECOさんもCOCOもドーナツ持って今日一の一番の笑顔いただきました!!!!(笑)食べ物でいくらでも元気が戻ること判明♪♪ COCO,Ecoさん、とくにEcoさんは一日一緒にイベント出演してくれて二人とも本当にありがとうございました!!

まだ終わらない(笑)
次の日!!!!!!
若松グリーンパークで、Goose Loc'Rというイベントに出演してきました
ふだん企業パーティーが多く、こーゆーイベントで踊る機会があまりないので、今回はとにかくメンバーにも気軽に出演したいといってもらいたかったし、出たい人出よう~なステージにしました!!
いつもみたいに間違えたら絶対だめだとか、踊る前のリハもなくこの日のステージイベントを楽しんでもらいたかったのです。
朝、主催者がステージの写真をアップしていたり、グリーンパークは子供連れの家族が多いことも朝知ったので、子供がみて楽しんでもらえる曲で踊りたいな~~~と、急きょ思い立って、Disneyのアラジンでポイベールか、話題沸騰中のアナと雪の女王 Let it goでイシス使って踊るか決めれず、どちらも用意して会場へ~~~。
行きの車でCOCOやECOさんにベリーじゃない曲でやりたい~と相談したところ、二人からGOサインがでたので、この日はLET IT Goで即興イシスに挑戦しました!!
いつもお世話になっていて何度も共演してるおやじフレーバーズのみなさんも出演でしたので、早めに会場入りして応援に♪♪
メンバーもステージにあがって輪になって楽しんでいました
自分たちの出番までみんなもそれぞれゆっくりいつもの緊張感がいい意味でなくて、リラックスしてたのでこーゆーイベントもすごくいいなって思いました

蜀咏悄+(34)_convert_20140526022253

そしてラッカスのステージ!!!!
ステージが野外だけど屋根つきでめちゃくちゃ広くて音響めっちゃよくてテンションあがりました
そしてステージ前には手書きで書いてくださった「ラッカスベリーダンスクラス」とのプログラム板も♪
これはうちらが踊ってる間しか置かれないため、ステージはじまってそっこー撮りに行ってきました(笑)
蜀咏悄+(37)_convert_20140526022314

アナ雪のエルサみたく三つ編みなんぞしてみたけど、違いすぎてごめんなさい・・・・。
でも、アナ雪かかってから外で遊んでた子供がものすごい勢いで集まってくれて、一緒に家族も来てくれるので踊りはさておき、すっごい盛り上がってくださって踊ってて楽しかったです調子のってず~~~~~とまわっておりました(笑)
最後のみんなでのドラムソロまで、お客さんもずっとみてくださってて声援・拍手たくさんいただいて、本当にみんなで楽しい時間を過ごさせていただきました
今回、動画や写真がいろんなとこでフェイスブックにアップされていてびっくりしましたが、下の写真は主催者の方のお知り合いの方よりいただきました。
蜀咏悄+(32)_convert_20140526022150

主催のさくら館の藤原さんのパワフルで一日中走り回って、会場を盛り上げる姿や裏方にまわって仕事こなしたりなどの姿にとっても感動しました。
熱い想いをすごく感じました・・・。
ラッカスの手作り看板も全部のパフォーマンスのプログラムをさくら館のおばあちゃんたちが仕上げてくださったそうです!!!!感激ですすごすぎる
ステージ終えて出演者ひとりひとりに、てづくりカステラを1本ずつプレゼントしてくださり、それもってまたダンスのときよりいい顔してるよーな(笑)気がするみなさま
すっごい楽しかったです出演メンバーのみなさんお疲れ様でした
主催の藤原さん、スタッフのみなさん、素敵な温かいイベントにおよびくださり本当にありがとうございました
蜀咏悄+(30)_convert_20140526022116
この後、この日は夏日のような暑さで、陽射しが大嫌い(笑)なあたしは、駐車場にみんなともどりながら「車絶対サウナみたいなってるわ~」といいながら車へ・・・・。
「ん?鍵あいてる?・・・・・・・・・・・・・ん?暑くない・・・。」
みんな「エンジンかかってません?」

とっさになにをおもったかあたし、
「・・・・・・・・・・アタシの車じゃないです」
なんて答えた(笑)

いいえ、このくそ暑い中3H近くエンジンかけっぱ鍵あいたままにしてたのはアタシです・・・・

あほ過ぎるあたしに若干みんな引いておりました。
自分でもありえん・・・・・・。
ガソリンあんまなかったからエンストとかしなくてよかったし、盗られないでよかった・・・・・・。

今年2月もMAYUKOさんWS後、翌日のゲストと焼肉行ってる間も、エンジンかけたままにしてた・・・・。
そのときは暖房つけっぱ(笑)

気づかない自分にびっくりですわ!!!ヌケサクすぎる・・・・・。

みんながおかげで車内涼しいですといってくれたのが、救いです(笑)
それにしても凹む・・・・・。



先週大阪に滞在中、グリーンパーク出演メンバーから、「メロンが届いたのですが・・・」と立て続けに連絡があり、まったく聞いてなかったので主催者の方にお電話すると、なんと保険の関係で出演者の住所を教えていたのですが、メンバー全員にメロンを送ってきてくださいました。
先日のステージ、すごく感動して盛り上げていただいたのでと・・・・。
もうその日にカステラまでいただいてたのに、後日メロンを全員に送ってくださったりと申し訳ないです・・・・。
私たちが一番楽しんでいたであろうステージですが、そーいっていただき本当にありがたかったです。

来月のさくら館さんでのイベントのオファーもいただきました。
感謝の気持ちを込めて、せーいっぱい踊らせていただきたいと思います
本当にいろいろ終わってからも、たくさんのお気遣いをありがとうございました

しかし、本当においしそうなメロン・・・・(メロンだいすき)
食べごろと書かれてる日まであと2日ほどありますが、我慢できず食べてしまいそうな葛藤と戦っています(笑)
視界にはいると食べてしまいそうなおで、死角に隠しましたw

今日の夜は企業パーティー@リーガロイヤルです頑張ります!!!!
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/354-b2f2867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

