07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆大阪に来てます☆ 

初めて携帯からアップできると知りました!!✨笑
でも、ながーい文や写真のアップは無理なので、帰ったらたまった記事アップします(o^^o)♥︎

今日はまゆこ先生のお家にお邪魔して、初のベリーダンス座学DAYでした!!
こーやって踊る以外のベリーダンスの基礎知識やフォークロアのこと、同じくらいしっかり学びたかったのですが、つい大阪に来ると踊る学びの方を優先してしまう。。。
今回はたっぷり三時間、知識としては知ってること1割、吸収9割といったぜんぶがぜーーーんぶ知らないことだらけでした(>_<)

反省です。。。

でもプリントでこんなに細かいとこまで教えてくれて、深ーーーいプラスαの知識まで教えてくれるのはまゆこ先生にしか習えないことぢゃないかと思います✨✨



パソコンで動画を見せてくれながら、曲を聞かせてくれながらの座学はほんとーーーーーーに充実すぎる時間でした!!!!!!😊😊

フォークロアの座学の他に、楽器のヒヤリングやジルの基礎と、踊らずとも得るものもいっぱいでした!!!!

リズム感のない不器用すぎるあたしの初ジルレッスンを、なんとか鳴らせるようにしてくれる先生は教え方がほんとに素晴らしいなと、うなります!!!!✨


今日は踊らないと油断してたところに、即興ではい、振り付けつくってみてーと笑顔でいわれたときは、全身から変な汗かきました。笑(・・;)


エジプトのお話も聞けて、めちゃくちゃかわいすぎるエジプトのお土産をもらいました❤️❤️❤️

ハムサのボストンバッグ!!!✨
もぉーーーめっちゃかわいすぎるーーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤️

一緒にもらった香水もアラビアーーー〜んないい香りー✨

どちらもいっぱい愛用します(o^^o)
ありがとうございます❤️


4月のまゆこスクール発表会のDVDもいただいたので、自分の踊りみるの初めてだからあわあわしますが、素敵なショーがまた観れるの嬉しいです!!!✨




プライベートレッスンの後は、定期レッスン二本、受けさせてもらいました!!
いつも温かく迎えてくれるまゆこスクールのみなさんありがとうございます!!!

先生が今身体あまり動かせなくて、恐れ多くもアシスタントとして入らせていただきましたが、終始緊張しすぎて、全身汗が吹き出てました(>_<)
至らないところばかりのアシスタントですみません(>_<)
しっかりつとめれてはなかったと思いますが、勉強になることばかりの貴重な時間でした!!😉


明日金曜日は、大阪に通いだして初めてかも。。
1日レッスンないのですー!!!

何しよっー✨

でもきっとネットカフェにいってたまったパソコン作業するのかもー。。

土日はいよいよまゆこ合宿in淡路島ですー✨✨
体力温存しまくっときます!!!笑

エジプト帰り後すぐの先生のできたてホヤホヤの振り付け曲は、ずーーーーーとこの曲で踊りたかったと思ってた曲でした!!!!
有名すぎて自分で振り付けつくれませんでした!!!!汗

もう聞いてるだけでテンションめっちゃあがりますー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤️

まだ習ってもないのに、いつ踊ろうか妄想中です。





深夜にお風呂はいろーとしたら、、、
お湯がでない。。。

このご時世になんてこった!!!
しかも、髪洗い出した途中から、、、、
そのままフロントにいくわけにも行かず、水シャワー。。。
フロントで夜中にやんやいったくせに、明日も泊まる肩身のせまい女はアタシです。。。w
スポンサーサイト

Category: レッスン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/359-adacfc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)