09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆OrientalJewelBox vol7 写真いろいろ☆ 

6月8日のOrientalJewelBox vol7の楽屋での写真とかいろいろアッープ✨✨
もう二週間前なのねー!!!(>_<)

みんなの素敵な笑顔いっぱいの写真ー❤️❤️😍
こんな素敵な思い出と機会を、よしこ姉ありがとうございました!!!❤️

蜀咏悄+3+(3)_convert_20140624035530

蜀咏悄+2+(10)_convert_20140624035418

蜀咏悄+1+(9)_convert_20140624035329


ドラムペア通しで撮ったり✨

蜀咏悄+2+(11)_convert_20140624035437

ショーが終わってみんなの気持ちもやり遂げた感満載だったようで、楽屋での写真タイムが一番イキイキしてました(笑)
蜀咏悄+3+(2)_convert_20140624035505


お花もたくさんいただきました!!!(o^^o)✨✨
ひとつ、どなたがくださったかわからないものが(>_<)
お礼伝えれてません!!!
見てたら教えてください!!!!!
蜀咏悄+1+(10)_convert_20140624035350


みんなで分けて持って帰りました&帰ってから玄関にお部屋に生けて、部屋がとってもいい匂いでしたぁー🎵♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



おまけ✨

帰り荷物が多くて、ココに会場下で荷物みててもらってたときに、隠し撮りした写真✨笑
あやかちゃんだったかな?撮影してくれたの!笑
なおさんがアレンジしてくれて海外セレブのようなココ!!♥︎
オブジェ代わりの重たい思いして持って帰った花台もかなり役に立ってるかもー🎵笑

蜀咏悄+4_convert_20140624035553


本当にほんとにみなさんお疲れさまでしたー✨

ホームページにもギャラリーなどでアップしてもらいましたのでー( ´ ▽ ` )ノ✨良かったら見てみてくださ~~~い♪

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/360-ef9a54b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

