09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆チャリティーライブDua◆祈り◆vol4☆ 

今年もやります✨
今年で4回めを迎えます、ラッカスベリーダンスクラス主催のチャリティーライブ〜Dua◇祈り◇vol4〜


蜀咏悄+(56)_convert_20140705064525

東北関東大震災をきっかけに主催させていただいているDuaですが、今年も出演者のみなさまのおかげで開催決定となりました!!
このイベントは続けないと意味がない、そのときだけのチャリティーライブにはしたくなく、寄付先を毎年慎重に決めながら必要な場所に、方にお届けできればと思います!!
今年もチケット1枚2000円に2オーダー(ドリンクOrフード☻*)、半額の1000円から諸経費をのぞきました全額を、寄付先へと送ります(o^^o)
また当日お越しくださるみなさまに、寄付先につきまして資料をお配りしお伝えします😊😊

初回からの出演者のみなさま、去年から出演くださった方、今年から出演してくださるみなさまと、お忙しい中ご出演くださるみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!✨
今年も気合いいれて主催させていただきます!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

★日時 2014年8月10日(日)
オープン 13:00〜 スタート 13:30〜
★場所 門司ブリックホール

★出演者
◇Purebreed
◇PROGRESS
◇おやじFlavors
◇セイジ
◇カオル
◇RakkasBellyDanceClass
◇DanceStudio PUMP
◇DJ Foomin

★チケット 2000円 (2オーダー Drink or Food)

★チケットのお問い合わせ、ご購入は各出演者もしくは、ラッカスベリーダンスクラス主宰 マリアン
marina799522@yahoo.co.jp
08017421785
まで✨

毎年ありがたいことに、チケット完売しています!!イベントの主旨にご理解、ご協力くださるお客様、出演者さま本当にありがとうございます✨✨


今年も歌にダンスにさまざまなジャンルのダンスが、パフォーマーの方が勢ぞろいしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨

また今年は、チャリティーにご協力くださる出店ブースが2件!!!!✨

ベリーダンスのイベントでもいつもネイルでもお世話になっていますボディージュエリー、ネイルアーティストのみかさんのボディージュエリーコーナー♥︎♥︎

私の友達であり、グルーデコ、アクセサリーデザイナーのあいちゃんが、このイベントのために甲子園から北九州にこの日のために制作してくれたかわいいアクセサリーを持ってきてくださいます♥︎♥︎

さらに、門司のお菓子ドルチェさんがドルチェで有名なドーナツを販売してくれますよー(*☻-☻*)✨✨
焼きカレー味のドーナツが個人的にすごく気になります!!(o^^o)

出演者のみなさん、ご来場くださるみなさま全ての方にチャリティーライブを楽しんでいただきたいと思っています!!!
またステージパフォーマンスの他、さまざまな分野でご活躍されるアーティストをおいしいお店を、毎年ご協力くださる素敵な会場をご紹介できる場になればとも思います!!


みなさま、今年もチャリティーライブでお会いできますことを楽しみにしています✨

そしてチャリティーへのご協力、ご来場を今年もどうぞよろしくお願いします!!




最後に今年もフライヤーをつくってくれたのは、ラッカスのメンバー空ちゃん♥︎
最年少の中学生だった空ちゃんも、高校生となり自分の得意であり極めたいデザインを学ぶべく高校もそちらに進学して頑張っています!!!
デザイナーとしては、Quuとして頑張っています✨✨

空ちゃん、今年もDuaのために素敵なフライヤーをありがとう♥︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/363-fd09bcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

