07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★RaqsDunyaのハフラで★ 

6月29日の日曜日、今年もLISAさんのところRaqs Dunyaのハフラでゲスト出演させていただきました✨✨

今年は福岡からベリ友のあさみちゃん、ザハラさんもお久しぶりにお会いして、北九州からはよしこ姉もゲスト出演でとっても嬉しい再会の場でもありました(*☻-☻*)✨

201407080228351a1.jpg


よしこ姉とは、前日のアゴラショーで酔っ払いでノックアウトなあたしはゆっくり話せずにいたのです(>_<)
一緒にゲスト出演なのが初めてで、バタバタしなかった2人でゆっくりハフラ堪能させてもらいました(o^^o)♥︎

りささんの生徒さん、毎年ハフラで観てますが、どんどん上手くなっててフォーメーションや衣装もパワーアップされててほんとに楽しく観させていただきました(*☻-☻*)🎵


りささんも産後とは思えない体型に、パフォーマンスでさすがでしたっっ!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お子さんリサさんにそっくりなのです✨
201407080228386f7.jpg


観に来てくれてココとなおさんと、お友達さん✨そして久しぶりになほさんも✨今多忙なときだったのですが、ほんとに応援しています!!🎵
よしこ姉のスタジオのさっちゃんさん、れいかさんも先生の応援に来ててみんなで一緒に写真撮りましたー( ´ ▽ ` )ノ♥︎

20140708022836fb1.jpg

1部は、ココやなおさんが来てくれるということで、これは2人が観たことないの踊らなきゃだめだと思い、演目をまゆこ合宿で習ったばかりのHelwaを挑みました!

20140708022859184.jpg

大好きなヘルワ、まだまだまだ要練習です!!!!!
もっともっとクリアーに練習してこれからもたくさん踊りたいです!!!
振り付けぶっとんで反省です(>_<)

1部終わって我慢できずご飯がっつきました(((o(*゚▽゚*)

20140708022839869.jpg


2部のドラムソロは、まゆこスクールの発表会以来で、久しぶりに踊りました!!
久しぶりすぎて、復習するも振り付け思い出すことが間に合わず。。ドラムソロも覚えてる曲ではそのときそのときで即興できる力つけていきたくて挑戦!!
でもすぐ張り切るクセがあかんです(>_<)
20140708022856333.jpg
20140708022858abf.jpg

リサさん、生徒さん今年も素敵な発表会にお呼びくださりありがとうございました!!✨お世話になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あさみさん、ザハラさんとも久しぶりに近況報告やいろいろお話できて嬉しかったです🎵
またみんなで一緒になにかしたいと、お話してました✨

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/364-5d5ee92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)