07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★企業パーティーと作戦会議★ 

連続更新ですー

6月末のLISAさん主催のハフラのレポは一つ下の記事です✨

金曜日から大阪遠征に来てますが、やっとこちらでたまってた記事も終わって大阪のことがタイムリーにアップできるどー(((o(*゚▽゚*)o)))

先週水曜日は、佐世保のベリーダンサーあくびさんから9月のレストランショーにお声をかけていただき、その作戦会議に会場のフレンチ料理のお店LIPPでご飯行ってきました🎵
20140708022137cf6.jpg

初めて行ったお店ですが、料理もとっても美味しくて落ち着いた雰囲気なおしゃれで素敵な空間でした✨

かっちりきっちりとしたショーではなく、気軽に踊りたい人が踊ってご飯を一緒に食べて交流しましょーって主旨のイベントなので、こーゆーイベントは踊りたいものに挑戦する、ソロやデュオを踊ってみる!!そんなラッカスメンバーにとってもあたしにとっても、嬉しい機会です✨(o^^o)

ふだんのショーでは、こちらが演目を決めていたり、ショーメンバーでも練習不足ではショーで踊ってもらいたくないので厳しいことも言ってます。
なかなか発表会ハフラでも、ついつい熱血指導してしまうので怒ってしまったりとなので。。

今回は踊りたい人が踊りたいものを、ソロやデュオ、グループと好きなだけ挑戦してください(((o(*゚▽゚*)o)))

アドバイスくださいとか、レッスンをとお願いされる場合は別ですが、当日もその前までもまっーーーたく口を挟みませぬ。笑
チャンスです!!✨

やってみたいかったことぜひ挑戦してください

当日はあたしもみんなが踊ってるのを食べながら、飲みながら楽しみに観させてもらいます🎵🎵

エントリーは8月17日までとします!!
相談ウェルカムです✨

日時は9月5日の金曜日、ステージは20時すぎと22時前の二回を予定しています(o^^o)✨

踊った後はみんなでわいわい食べて飲んでしましょー✨

主催のあくびさんももちろん踊りますー!

北九州から他にもあくびさんのベリ友お呼びしてるということで、楽しみです♥︎
あくびさん、お声かけいただきありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨
よろしくお願いしますです✨




4日金曜日は、リーガトップにてパーティーアトラクションでした
201407080221364b8.jpg
20140708022135528.jpg
出演メンバーお疲れ様でした✨( ´ ▽ ` )ノ
とっさのハプニングのスムーズな対応、さすがだったと思います!!

ただ着替えながら端からみてましたが、振り付け忘れてるのが、練習復習不足を感じました。。
何度か踊って、緊張感は最初ほどなくなる慣れてきた演目でも、揃わないならステージとしてはよくないと思います。とりあえず終わった、踊りきったからまっいっか。って流さないでくださいませ。。
今月もショーが多いですが、踊ってくれるメンバーがいてこそひとつひとつのショーがこなせています。
いつも本当にありがとうございます!!
でも、出演が当たり前になってほしくないのと、場数をこなして成長していく過程の中で、完成度ひくく練習不足でのぞんだステージは自分の中のステップアップには絶対にならないと思います。むしろ成長のさまたげになるステージかもしれません。
踊り終わって反省やなにも感じなくならないでほしいし、出演メンバー一人一人にとってもどんなショーでも意味のある有意義なステージであってほしいと思います!


出演メンバーのみなさん、お疲れ様でした✨
お客さまにもアンコールをいただいたり、楽しんでいただけてとても嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてやっぱりドラムソロの衣装好きだわー!!♥︎
今回はあきちゃんも練習をつんで、ドラムソロ隊にはいりました

リーガでは毎回生徒さんがステージの告知をすると仕事にはいっててくれたりと、とっても心強く嬉しい場所です✨
あきこさん、ありがとうございました(o^^o)



今月は一件ショーがはいりましたので、あと4本!!
いつも主催するイベント前はなぜかショーが重なる。。なぜにー!!!

でもこの夏もメンバーといっぱい踊りたくります


Yallllllllah〜〜〜

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/365-ebf5c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)