07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆8月のレッスンスケジュール☆ 

★8月のRakkasBellyDanceClassレッスン★


小倉クラス

入門クラス

毎週月曜日19:00~20:20 (4・11・18・25日)

特別クラス

毎週月曜日20:30~21:50(4・11・18・25日)※25日は月一合同基礎練日です!! 



初級クラス
毎週火曜日20:00~21:20(5・12・19・25)※25日は月一合同基礎練日です!! 



八幡クラス
毎月第1土・第2・4木  月3回  20:15~21:30  
(2・14・28日)



黒崎クラス
毎月第1・2・3木 月3回 19:30~20:45
(7・21・28日)


全クラス共通(黒崎クラスはのぞきます)
25日(月)20:30~21:50は、RakkasBDC月1基礎練日です!!



各クラスレッスンをおやすみされる際は必ずご連絡ください




そして、WSから1週間後の今週日曜日はショーです

もりもりフォークロア with HOSAM !!
蜀咏悄+(57)_convert_20140718065734

いかモモイベリーダンススタジオFBページよりコピーさせていただきました!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もりもりフォークロア with HOSAM !!
日時: 7月20日(日) 19:30~21:00
場所: 福岡市中央市民センター ホール 
    (福岡市中央区赤坂2丁目5-8)
http://www.shinko-chuo.jp/access.html
料金: 2,500円(自由席)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベリーダンスを知らない方も絶対に楽しめます!
音楽が好き!踊りが好き!
騒ぐのが好き~!な民族の踊りが盛りだくさん♪
是非、お友達と見に来てください♪
チケットはスタジオで売っておりますが、
チケットの受付お渡しや当日券もありますので
お気軽にお問い合わせください♪
総勢30名のダンサーで盛り上げます!!
お待ちしております♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~
撃沈しました、先週末のマハラガンWSですが、その日次の日はけっこう凹んでましたが、やると決めたので振付け覚えたり、まだ少ないけどマハラガンのYoutubeをみてたら、すっごい素敵なダンサーさんをみつけて、釘づけ!!!!!
めちゃくちゃかっこいい!!!!
ずっと踊る練習よりも見まくってます!!(笑)
でも、見ればみるほどそりゃ~~~あんなにHosamに怒られる、「No!」と言われるはずです!!!
WS受けるまで、受けてもマハラガンという踊りがわからず、でもできてないし違うのはわかるんだけど、どう違うか実際女性が踊るマハラガン見てものすごいス~~~~と納得しました!!
踊れてないけど、このことをいってたのかと、このフィーリング・ノリをだすことを求めてていたんだと・・・・。

ほんとにかっこいいマハラガンをみて、踊りたい、こんなふうに踊りたいと思いました~~~
ダンスはどんなジャンルでも挑戦して踊ってみたいし、ベリーダンスとは違う点多いですが、練習してて楽しくなってきました!!!!!
今日金曜日・明日土曜日のリハーサル、、、、そして本番となりますが、また今日も練習してもYoutubeみてきても「No~~~!」って注意されると思いますが、めげずに少しでも近づけるようにHosamから学ばせてもらってきます、そしてこのステージを楽しめるように、今自分にできる準備をできるだけして臨みたいと思います

楽しみ~~~~
切り替えの速さとポジティブ思考だけが取り柄です・・・・(笑)

たくさんのエジプトフォークロアが、群舞で、そしてHosamがたくさん踊ります

こんな機会もなかなかない福岡ですので、良かったらぜひ来てください

個人的には、マハラガンの群舞衣装が、いつもと違うので新鮮でテンションあがります

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/368-52c2c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)