07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆大阪遠征③&2件ショー後記☆ 

時間経ちすぎてしまってすみません・・・。
大阪円生の3つめ目的は、11日(金)Raqs Egyptショーでした
豪華なナイルグループの来日!!!大好きなカメリアが来る!!
そしてMAYUKO先生がゲストに、べり友のまきちゃんがでるってことで行かないわけにはいきませんでした~~~~~応援に、そしyて堪能してきました~~~~
急きょ来れなくなったエジプトゲストの出演時間をカメリアとカザフィーが大サービスで踊ってくれました!!!
去年福岡でショーを生でみてカメリアのオーラとインパクト、ダイナミックな踊りに釘づけでしたが、今回もさらにパワーアップというか、すんごい豪快でした
あの豪快かつとんでもないオーラと踊りが大好きです!!!
全演目衣装が、あまりにも動きが激しいためか装飾飛び散ったりきれたりしてました!!!すごい!!!圧巻とは彼女そのものだと思います!!!

そしてMAYUKO先生~~~シャービー踊るときいてたので新鮮だな~~~と楽しみにしてたら、めちゃくちゃ激しいシャービーでした!!!!
ノリノリというより、もう内容がすごく農耕でテクニック、激しいのてんこ盛りでした
かっこよすぎました~~~~~~~~~~先生のショーをみると、さらにこんなすごいダンサーさんに指導してもらってるんだと・・・・うなります!!そしてもっとうまくなりなさん、自分とも思います!!!!

それから京都のマキさん
マキさんとは、4年前のイスタンブールのフェスでお会いしてから、うれしいことにずっとつながっています!!
大阪でのWSやショーであったり、MAYUKO先生の合宿であったり、MAYUKOスクールのショーにゲスト出演させていただいたときはお応援に来てくれたりと、大好きなマキさん
背伸びせず、かざらず自分のベリーについて相談できる、遠方ですが目指していく方向性が同じだったりと本当に支えられる存在です!!!
マキさんの謙虚で、自分に厳しくてダンスを追及しつづけていく姿勢も私がそうありたいと思うダンサーであったりします。
マキさんがこの素敵なショーにゲストで踊る・・・・・
なぜかとっても緊張して出番を待ってました!!(笑)
でも1週間前はこの出演で忙しいのに大阪でショーみたり終わって一緒にごはん行ったり、WSも受けたりしてたマキさん!!!
4年前トルコで見たステージ以来のマキさんでしたが、もう~~~~~~~~~~~めちゃくちゃ素敵でした
なんて優しい愛情にあふれた踊りをするんだろうって・・・・・・応援するつもりが、そんなこといってた自分ごめんなさいって思うくらいマキさんの人柄も学んできたことがあふれでる踊りでした
踊り終わったあとに、近くにいた知らないおきゃくさまからあの方素敵~~~~といってる話声がとっても嬉しくて
マキさんに、いつかマリアンちゃんと同じステージに立てるように頑張る~~~と言われましたが、それはあたしのセリフです!!!!(笑)あたしが頑張らなきゃです!!!!


エジプト、日本のトップダンサーがゲストのショー、本当に観に来れてよかったです!!!


蜀咏悄_convert_20140723070454

お世話になりすぎましたMAYUKO先生から誕生日プレゼントにと、こりゃまたボトルもかわいいフローラルな香水いただきましたもったいぶらずびるかけまくります(笑)
滞在中にバーゲンしてた時期だったので、ひさしぶりにかわいいサンダルみつけて買っちゃいました
蜀咏悄+1+(15)_convert_20140723070208


先週16日は企業様パーティーで踊って来ました!!!
初のロビンズさんが会場でした!!!
お客様はいつもおよびくださるおせわになっている方々ですので、ステージとお客さまとの距離が近くてはじまるまではみんなと緊張してましたが、いつも盛り上げてくださるので今回もとても温かく見てくださいました
蜀咏悄+1+(17)_convert_20140723070233


終わってメンバーみんなとお食事までごちそうになりましたいつも本当にありがとうございます
蜀咏悄+2+(17)_convert_20140723070315


19日(金)はステーションホテルにて企業様パーティーアトラクションでした!!
こちらの企業様も毎年およびくださるお世話になっている企業さまです。
毎年、毎回こういったイベントに読んでいただけること、本当にありがたく、うれしく思います
盛り上がってくださってありがとうございました
メンバーととても楽しく踊れました
蜀咏悄+1+(16)_convert_20140723071045

祇園祭だったこの日、ラインで会場を知ったにゅもんクラスのタキコさんが控室まで差し入れをもってきてくださいました
わざわざ本当にありがとうございました!!!
出番前に食べたい気持ちをみんなで抑えながら(笑)、ショーが踊ってからみんなでおいしくいただきました

この日はHosamショーのリハーサルでしたので、ショーが終わって猛スピードで博多まで車走らせました!!
着いた頃には、18~22時までのリハでしたので小一時間ほどしか参加できず、小倉へUターン・・・。
ラッカスメンバーもショー後に、温かく送り出してくれたのでとても感謝しています。
16・19日と出演してくれたメンバーのみんなありがとうございました


蜀咏悄+2+(16)_convert_20140723070347

今月6件のショー、気づけば今週で全部終わります
今日は門司港ホテル、あしたは門司レストランARKでショーです

門司港ホテルのビアパーティーの会場、踊りながらの景観も雰囲気も抜群に素敵なので今年も踊れてうれしいです
今日はお昼に明日のARKの打ち合わせに、会場に下見にとARKにいってきます
Duaの打ち合わせもARKで一緒に~~~と思い立って、例のうちわの打ち合わせも
初ARK、ランチビッフェしてるので、夜はショーなので、調子にのって食べすぎないように自分の底なし胃袋にストップかけなきゃです(笑)

今日、明日と出演メンバーのみなさん、よろしくおねがいします


Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/369-2b98e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)