09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆2連チャンショーIn門司☆ 

24日、25日は2日間門司でショーでした!!!
24日は門司港ホテルにてビアパーティー
門司港ホテルのビアパーティーは関門海峡をみながら踊れる、風も気持ちいいし大好きな会場です

控室は出番までリハできるくらい広くて(めっちゃ外から丸見えだったけど;)みんなで出番前に合わせれました
蜀咏悄+1+(21)_convert_20140731071559

出演メンバーお疲れ様でした

最近COCOがちょいちょい海外セレブにみえて仕方ない左下写真♪・・・・(笑)(翌日も続きます!!w)
この日はバックがヨーロッパでした♪
蜀咏悄+2+(20)_convert_20140731071708



翌日25日は、門司レストランビッフェARKさんの5周年イベントで踊って来ました
前日に打ち合わせにランチもかねていきましたが、いつもお世話になってるブリックホールのとなり!
でも行く機会なかったのですが、ビッフェの内容とっても充実してておいしすぎました~~~~
夕方は門司港ホテルでショーだから、食べちゃいかん、食べちゃいかんと言い聞かせつつ・・・・・・・・・・。
どれもこれも食べたくて大皿てんこ盛り・・・・。
しかもDuaの協賛してくれる会社さまとの打ち合わせなのに、食べるアタシ。。。。すみません。。。。。


この日は佐世保からAkubiさんもお迎えして一緒にショーでした
あたしは踊れない、でも衣装は大好きなフュージョン、とライバルをリクエスト♪ラッカスのショー内容ではお届けできないダークな雰囲気!!!
そしてラッカスメンバーも一緒に前回共演したメンバーばかりだったから、Akubiさん来るの楽しみにしてました
控室では、みんなAkubiさんに釘づけでおもしろかった笑 ホントお美しいヒト~~~~

そして会場はお客さんで満席!!人!!人!!花!!花!!
シャンパンタワーがとっても豪華でおしゃれな演出してて、踊らずこの周年にいたいとも思うくらいとっても素敵なパーティーでした

そしてショーは、、、、、、
もう~ね、今まで踊らせていただいたレストランショーで一番、過去最高に楽しかった

楽しかった、気持ちよかったと思えるのは、なによりもお客さんの反応が、盛り上がりが良くて、ショーの間ステージが醜い人は席を立ってステージ近くまで来てくれて、その空間にいるみなさんがショーを観て盛り上がってくださったの!!!
こんなうれしいことはありません
ゲストのAkubiさんもとっても楽しかったと言ってくれたし、メンバーも楽しかったといってくれた!!
Mちゃんなんか、人前で緊張よりも楽しいと思ったのは初めてだそうで、人前で踊る快感が芽生えた←そこまではいってないけど(笑) おみそ前の夏っ!!!!(笑)
社長さんもお客様からも本当に楽しかったと、来てくれてありがとうと言われ、こちらこそ感無量です
蜀咏悄+3+(12)_convert_20140731071753

友達もパーティーにたまたま来てたりと、うれしかったです♪
ず~~~~~とやりたかった秘密兵器 笑 つかって踊ったけど、ドラムソロではベルトがはじけとんだ笑)
でも、大阪ショーでの豪快カメリアをみてたせいか、冷静でした(笑)
蜀咏悄+3+(11)_convert_20140731071735

終わってから2階のフロアーや控室も素敵だったので、みんなで写真撮りました
メンバーにAkubiさんのステージ見たかったと主張されましたが、あたしもみれないから~~~!!!見たかった~~~!!
Akubiさん、出演メンバーのみなさん本当にお疲れ様でした
Akubiさん一緒におどってくれてありがとうございました
COCO,みあきちゃん、そらこ、あやかちゃんは2日連チャンほんとにお疲れ様!!!!!
ショーが終わって、メンバー全員にもビッフェおごちそうになりました!!!!ARKの社長さん、本当になにからなにまで良くしてくださりありがとうございました
TVや経済新聞にも出てる福岡・北九州ではとても有名な方です
なのにとってもきさくで「おもしろくて、フレンドリー!!!!素敵ですね
蜀咏悄+2+(19)_convert_20140731071641


そしてこの日はキャンギャルに見えて仕方ないCOCOでした!!!スーパーカーにピンクドレスが映えすぎ毎回恒例のお楽しみにします(笑)
蜀咏悄+1+(20)_convert_20140731071517


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/371-d9f581f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

